
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネムの胴輪

今日で8月は終わり、夏休みも終わり。

明日から新学期ですね~

ネットで注文していたネムの胴輪&リードが届きました。

先日、ペットショップで同じものを見つけて娘と気に入ったのですが、どう見てもネムには大きい・・。

帰宅してネットで調べたら同じものでネムのサイズがあった~♪

即、注文したのが届いたんです。

夕方、散歩に∪・ω・∪

   049.jpg

      よだれかけ??( ̄m ̄*)


   059_20090831230742.jpg
        黒白コンビです∪・ω・∪ ∪・ω・∪

写真撮影にかなりご不満なネム。

「写真はもういいから歩きましょうよ・・・。」

そして・・・強引に3匹写真撮影に持ち込みましたが・・更にご不満なネム。

「え~~~。まだっすか



072.jpg

リ:「何枚撮りますの?(疲)」

シ:「知らない犬がいる~~(怖)」

ネ:「あっちに行きたいーー。はなせーーー(怒)」

085.jpg

わははは。。見事に皆さん、カメラ目線を外しておられますね。


ネムはリードが嫌だったみたいです。

でもね、ネム。君をノーリードで放つわけにはいきませんよ。

帰ったらみんなお疲れモード。

ネムは、シリウスに近寄ったりリエルに近寄ったりして寝ていました。

ノーリードで走ってる夢でもみてるのかな・・・

いえいえ、それは夢の中だけよ。何回も言うけど、君をノーリードでは走らせられません~

もう少し大きくなったら広ーーいめえめえ牧場に行こうね

   038_20090831233011.jpg

   040_20090831233104.jpg
[ 2009/08/31 23:31 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(2)

ちっちゃいですね。

ネム君、ちっちゃい~。お猿、真っ盛りの様ですから、更に小さく見えるのでしょうか?
でも、小さなサイズなのでしょうね。
胴輪、可愛いですよ~。でも、自由に走り回りたかったのですね。
これから涼しいなりますし、お散歩には良い季節ですね
[ 2009/09/01 20:56 ] [ 編集 ]

mimiさん

そうなんです。
毛がなくてネズミみたいですよ(笑)
胴輪は、一番小さいサイズの次のサイズです。
チワワ用です。
まだ余裕があるのでもう少し大きくなっても大丈夫そうです♪
でも、エプロンが生えてきたら窮屈かな・・?
よだれかけみたいで面白いので気に入っているのですが(^^ゞ
[ 2009/09/02 21:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/77-41f9bd20







