
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

語り合い


nakama1.jpg



033_20130214214754.jpg
ベンチで語り合う二人。

娘よ。

ネムにはチョコをあげられないねぇ~






nakama1.jpg


124.jpg
チョコとりんごのケーキ。

ナナミンみたいに上手に作れないから・・・

買った!!(自分が食べる為にっ、おほほ。)





nakama1.jpg



今日のお弁当。
003_20130214225733.jpg
息子、チョコもらってきたよ。

女子高校生ちゃんの友チョコ作りってすごいなぁ。





[ 2013/02/14 21:57 ] おいしいもの | TB(0) | CM(14)

チョコとりんごのケーキ。。。
会えなかったなぁ~(>_<)
会いたかったなぁ~。。。
[ 2013/02/14 23:13 ] [ 編集 ]

私は今年は、まりりんのことで頭がいっぱいなので
14日をすっかり忘れてました。
確かに昔は手作りもしたなあ・・・・。
ネムちゃんは他のをもらってね。
[ 2013/02/15 05:43 ] [ 編集 ]

おはようございますーーーーーー

お姉ちゃんとネムちゃん、絵になっているね
うんうん、良いねーー
ほんわか心が温まる

うひょー、私も自分にチョコケーキ買ってこようかな?
[ 2013/02/15 06:32 ] [ 編集 ]

おはようっ
ねーたんも昨日、
大量のお菓子を、
ぱぱちゃんもそこそこ美味しそうなチョコを持ってきたよ。
ワタクシ?
汁か、そんなもんっv-406

姐さん、ハッピーがやってきたにゃv-391
[ 2013/02/15 06:40 ] [ 編集 ]

おはよ

ネムさん。
お姉ちゃんに「誰にもチョコあげちゃいかんよ」
とか言ってそうだね。

私は、とーちゃんに袋入りチョコの一個をあげた。
数年ぶりにチョコあげたよ。
たまたま、机の上にあったから…(・∀・)
[ 2013/02/15 07:37 ] [ 編集 ]

おはようです

岡山雨で地球工作員は雨があがるのを待ってます
ネムさん・・・良い眺めですね~
おっ!さぶお君はチョコイッパイ貰ったのか!!
おじさんは娘にも貰えなかった・・・
[ 2013/02/15 07:49 ] [ 編集 ]

おはよ

ネムさんと娘ちゃん何かほっこりするv-344
二人で何話してるのかねぇ

ねぇチョコケーキの時ってなに飲む?

イケメンムスコ君チョコいっぱいもらってきたんだろうなぁv-415
[ 2013/02/15 09:14 ] [ 編集 ]

おはようございまーす。

いつみても 娘ちゃんとネム君の写真っていいね。
やっぱり 母の愛かな?
母親が撮ると こんないい写真になるんだな~←褒めすぎた(笑)
ネム氏の飛行犬もいいねっ。

ほんと 最近の子の友チョコって凄いって言うか 大変そう。
[ 2013/02/15 10:15 ] [ 編集 ]

友チョコ作りですか~。
私の時代に、そんなのがなくてよかった。
仲のいい学校なんですね。
いや、息子ちゃん。実はもてるとか。。。^^
デパートのバレンタイン特設会場、連休中に行ったら
すごいことになっていました。
人気店は行列ができていて「最後尾こちら」の看板も…。
そんなにまでして買うつもりはないけれど
すいているお店で買うのもどうなんだろう…とジレンマに陥り・・・。
そこそこのものを買って自分で食べました^^
[ 2013/02/15 12:46 ] [ 編集 ]

さぶおくんチョコもらったんだぁ。
青春だねぇ。
うちのニイさんは0個。
ちなみに姉ちゃんの友チョコは7個!!

友チョコおそるべし・・・。
[ 2013/02/15 17:13 ] [ 編集 ]

ぴく見んさん こんばんは。
美少女と白いふわふわちゃん
絵になりますねーー。
うんうん、女子高生ちゃんのチョコすごいですね。
みんな上手で私も感心しちゃいました。
高校生はキラキラ楽しそうですね。

いただいたご質問ですが
うちのルナは、ホームセンターのペットショップにいた
いちきゅっぱの名もないうさぎさんでしたーー
[ 2013/02/15 21:35 ] [ 編集 ]

こんばんこんー

ネムたん、ねーたんと何を語ってるん?
本当に~ねーたん好き好きなんじゃねv-410
すんごく微笑ましい光景やわv-290
[ 2013/02/15 22:35 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


tokoちゃん

tokoちゃんも行ったんだ♪
私も出遅れたの。
お目当てのシフォンちゃんはなかったよ。。



maririnhahaさん

そうですよね!
まりりんちゃんのこと心配だったものね。
maririnhahaさんの手作りって・・・
素敵なんだろうなぁ。
お店で売ってるのより美しくて美味しいんだろうなぁ。
想像しちゃいましたよi-236


トラッチママさん

私も入り込めない2人の間ですよ。
つい、写真を撮っちゃいました。

ママさん、美味しいケーキ
買いましたかーーー。



空天ままちゃん


ウケた!
「汁か」って。
イケてるなぁe-68

そうそう。
日頃の行いが良いのかの?
ウシシ。
しかし、運、使い果たしたかも。



梅うさぎさん


そうなのかな!
姉さん、いつもさえまくりーーe-76
そうか、「誰にもあげちゃいかんよ。」かっ。

梅とーさん、かわいそうv-406
ちゃんとしたのあげてーー。

[ 2013/02/15 23:51 ] [ 編集 ]

コメントありがと*



遅くなってごめんなさいね。


とぉちゃん

昨日も今日もお天気、良くないですね。
地球工作員の活動はお休みですか(笑)

いっぱいですよ。
ただし、友チョコ。



nanaちゃん


2人の間には入り込めないのよぉ。
娘はネムに「かわいい」を1日、100回くらい言ってるからね。

良い質問だぁv-344
私の場合、コーヒーなの。
甘いケーキには苦めのコーヒーi-234
紅茶も好きよ。

イケメンではない息子、友チョコをもらって来たよ。



toshiちゃん


母の愛は、シ璃ウスに
たぁ~くさん注がれてるよ。
はい、エコひいきっ。

そうそう、こんなエコひいきヤローを
褒め過ぎですわ。

はっきり言って
大変やでi-183友チョコ・・。
ホワイトデーに悩む私。(なんで私が?)




せぴあんさん


私も思う!
自分の時代になくてよかった。
今や「義理チョコ」って言わないのかしらん。
仲の良い学校なのよ。
弓道部の子からもクラスの子からも
もらってました~

並ぶのは嫌いだけれど
行列ものは食べてみたいなぁ。
私も自分で買って食べましたよi-236



はるぴちゃん


中学生の頃は、男女の照れがなんとなくあるものね。
お兄ちゃん、男子校に行くのよね。
女子高の子と交流あるかな~i-236

友チョコ・・ほんと恐るべし。




イヴままちゃん

美少女と白いふわふわちゃん・・・・
美少女じゃないよi-229

れもんくんもいただいたのねi-239
女子高校生ちゃん、すごいよね。
お菓子を見てたらキラキラしてて
高校生は、やっぱりキラキラしてるね☆

ルナちゃん、ホームセンターにいたのね。
いつか・・うさぴょんも家族になれたらなぁ。




モモユニたん

秘密の話やろi-278
ネムは、娘が好きなんよ~

モモユニたんの和風チョコも微笑ましいでi-234
とぉたん、喜んだやろうなぁ。



[ 2013/02/16 21:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/768-594499bb







