
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飛行ポメ



ぴょ~~~ん
ne33.jpg

偶然撮れたネムの飛んでる写真。

とっても気に入った方がいらっしゃいましてね、

愛用のアップルちゃんでいろいろ加工してくれました(^m^ )



ne3_20130212225518.jpg
そして、笑う。

垂れ目怪獣、見参ヽ(´ー`)ノ!!


尻尾が・・・・

ほら、アレよ。

しゃちょーさんとかの運転手さんが

手袋はめた手に持ってるフワフワの。

黒光りした高級車のホコリをはらってるやつに似てる(笑)





[ 2013/02/12 23:01 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(28)

おはよう・・・?こんばんは?

成るほど~、この画像を使ったのか
スーパーマンかウルトラマンの飛行中の姿みたいだ~
[ 2013/02/13 01:53 ] [ 編集 ]

ネムちゃんのコートは、いつも白くてきれいだなあ。
維持していくのに、ぴく見んさんも気を遣うでしょう。
でも、そのコートが風になびくのは
見ていてさわやか。
もう春が来たようなキラキラした感じを受けるのは
私だけじゃないよね。
[ 2013/02/13 06:29 ] [ 編集 ]

うふふ・・・

あははっ
確かにっ
あのふわふわのやつ、
最近持ってる人見ないよね。
ネムちゃん、嬉しそうに跳んでるねぇ~
姐さん、やっぱり写真、上手だよe-280
センスもいいし、
師匠と呼ばせてもらうにゃっ
[ 2013/02/13 06:54 ] [ 編集 ]

おはおはー

すげー。
ポメって飛べるんだ(違うからっ)。

短足が走る写真、いっぱい撮ってるけど
飛んでるのってない。
ヤツらは、地を這うように走る。
そして、同じ短足でも走るスピードはかなり違う。

にしても、よく垂れてるなぁ。
[ 2013/02/13 07:18 ] [ 編集 ]

ネム君、楽しそうですね。
天気も良いし、とても気持ち良さそう。
少し寒いけど、ポメにはこの位の気温が快適なのかもしれませんね!
[ 2013/02/13 08:27 ] [ 編集 ]

おはよ

うんうんほんとにぴくちゃん写真上手v-425すごくいい写真だね ネム君の楽しそうな様子がすごく伝わってくるv-344
やっぱりカメラモード変えてるでしょ? オートだけで撮ってたらダメだよなぁ(苦笑) まっセンスの問題もあるんだけどさv-404
[ 2013/02/13 09:16 ] [ 編集 ]

いいね

飛んでる
飛んでる
すんげーーーー
飛んでる
私も飛びたくなる

あはは 垂れ目は可愛い証拠
笑った顔はみんな垂れ目
[ 2013/02/13 12:27 ] [ 編集 ]

こんちー

ネムたん凄い~凄いv-425
んでも、さぶちゃん良くこんな画像撮れたにゃ~
プロ並だで~~
ユニも一度、プロに撮って貰った事があるんやよ。
でも、ネムたんの様に飛んで無かったよv-395
良いな、良いな~~
[ 2013/02/13 14:59 ] [ 編集 ]

ぴくちゃん、こんにちは~。
ネムちゃんの写真、なんだか幸せをお届けする
天使みたいだね。可愛いよぉ。

どちらもお耳がないとこも
またまたカワユス。
[ 2013/02/13 15:12 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261とぉちゃん

とぉちゃん、真夜中ですね。
お風邪ひかないでくださいよ。

そうなんです。
この画像です。
スーパーネムですよi-236
[ 2013/02/13 16:46 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261maririnhahaさん

いえ・・。
白いネムが一番大胆なので(きちゃないi-201
すぐ汚れるんです。白いから目立つというのもありますが。
維持、という程の事もしていないんですよ。
キラキラだなんてv-406
ありがとうございますぅ。。
[ 2013/02/13 16:49 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261空天ままちゃん

見ないよねぇ~
イマドキの高級車のお手入れ事情ってどうなってるんだろ。

師匠は、toshiちゃんにしてください。
私も一緒に弟子入りするからっi-237
[ 2013/02/13 16:52 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅うさぎさん

たまに飛ぶんです(笑)

あら。
夢夢ちゃんの方が・・・遅いのか?速いのか?

よく垂れてるでしょぉ。
下で受けとかなきゃね。
[ 2013/02/13 16:55 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261mimiさん

ネムは、いつも笑っているみたいな顔ですが
公園で走る時は特別、笑ってます。
やっぱり楽しいんでしょうねi-236
うちは、みんな寒がりですよ。
家の中でもファンヒーターの前が人気です。
[ 2013/02/13 18:10 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaちゃん

ありがとv-344
連写したらたまたま撮れたのよ。
カメラモード、基本的にオートやで(笑)
ネムのヘラヘラが伝わったかなi-185
[ 2013/02/13 22:07 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラッチママさん

飛んでるでしょi-236
私が飛んだら・・・・・
また、どこか痛めそうだわi-183

垂れ目って癒されますよね。
自分は垂れ目じゃないんで、憧れるわぁ。
[ 2013/02/13 22:51 ] [ 編集 ]

こんばんは^ ^
ネムさん、飛んでますねー!
ワンコの走ってる姿って大好き〜。
しかも、垂れ目(ワンコも人も)に弱い わたくしです(//∇//)
[ 2013/02/13 22:52 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261モモユニたん

ぎゃはは。
モモユニたんったら、それは言い過ぎ。
プロの人にしばかれますわe-329
ユニたん、飛行犬の写真あるの?
見たいなぁ。
ひめちんも飛行写真だよね。
あんりちゃんも撮ったって言ってたなぁ。
[ 2013/02/13 22:56 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261あなたが天使よ、のはるぴちゃん

そんな風に書いてくれるはるぴちゃんこそ
天使やわ~~v-406
はるぴちゃんって、ほんとかわゆいお人なんだろうなぁ。
お姉ちゃんもお兄ちゃんもマフィンちゃんも
みんなおんなじ雰囲気を感じるわよぉv-344
[ 2013/02/13 23:01 ] [ 編集 ]

真っ白なお花みたいね。
楽しそうに笑っているネムちゃん
こんな表情を見ていると
幸せな気持ちになりますね。
ぴく見んさん飛行写真も上手ーー♪
[ 2013/02/13 23:26 ] [ 編集 ]

こんな優雅に飛ぶわんこってネムくん
くらいやな・・・
顔が余裕だぞ。
楽しいんだろうねぇ(笑)

ぴくちゃん、素敵な贈り物、どうもありがとう!!
うれしくてしばらく手に持って眺めたよ♪
かわいいのさぁ~
こういうの大好き!!
大切に使わせてもらうね♪
どうもありがとう!!!
うれしいなぁ~~~

[ 2013/02/14 00:50 ] [ 編集 ]

かわい過ぎます!!
ネム君、とっても楽しそうですね♪
飛行犬いいな~☆mocoはぴょんぴょんしていて
撮るのが難しいんですよ(-。-;)
私のカメラの腕に問題ありかもですが…
ぴく見んさんすごいです(o^∇^o)ノ
[ 2013/02/14 02:27 ] [ 編集 ]

ネム氏

犯罪。
かわいすぎる。
ネム氏たまらん。。。
私がワンコなら逆プロポーズする!
[ 2013/02/14 13:30 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261Tin母さん

そうそう!
わんこの走る姿っていいよねっ。
あら、一緒i-234i-80
垂れ目、好きよぉ~
娘もね、垂れ目フェチi-237
[ 2013/02/14 21:18 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261イヴままちゃん

真っ白なお花?
わぁ・・・・・・
そんな良い例えv-406
泣いちゃう。

そうなの、幸せな気持ちになるよ。
イヴちゃんも幸せをくれる子ですよねv-344
[ 2013/02/14 21:24 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ヒナママちゃん

あら、あられアネキだって!
いつも余裕ぢゃんi-237

素敵って言ってくれてありがとうねe-420
私の方が嬉しいよっ。
いつもいつも元気になる言葉をくれて
ありがとう!感謝してるよi-260

[ 2013/02/14 21:38 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261 白もこさん

ありがとうございます!
mocoちゃん、ぴょんぴょん?
うふi-80
かわいい~
うさぎさんみたいですね。
ネムは、こちらに向かってニコニコ笑いながら
真っ直ぐ走って来るので撮りやすいかもi-239
[ 2013/02/14 22:33 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261かなちゃん

逮捕?
わお。

かなちゃんに連行されるかなi-278
プロポーズまでしてくれるん。
ネム氏、しあわせ者i-194
[ 2013/02/14 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/767-4920b0fa







