
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家に入りたい。



c5.png
016_20130210170306.jpg
スノードロップが満開です。

寒い季節に開花し、長い間咲いてくれています。



c5.png
026_20130210182544.jpg
今日は暖かったです。

エプロンがなびいてるね。

目が真剣なのは・・・警備に余念が無いからです(^m^ )


c5.png
023_20130210195813.jpg
こちらも余念がありません。




c5.png
035_20130210195920.jpg
しかし・・・
家に入りたくなる男2人。



[ 2013/02/10 21:32 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(18)

こんばんみー

ほんと、昨日と今日は暖かかったりにゃv-410

そっか~しりたんもネムたんも警備してたんや。
ご苦労さんどした(笑)

白黒。
絵になってるね~~v-415
こう見たら体型も同じなんだね。
今まで、ネムたんの方がちっこいと思ってたわ。
[ 2013/02/10 23:12 ] [ 編集 ]

家がと言うよりはぴく見んさんのいるところが良いのでしょうか?でも、お外にいらしゃいました???
私も先日、二匹を上から撮影したところです。
寒い季節がら、モフモフ毛虫ですよね。
ロビンはどちらが頭か判別困難です。
二人並んで可愛いですね♪
[ 2013/02/11 07:05 ] [ 編集 ]

おはようワン

おっ!警備だねワン
真剣なんだねワン
目が物語っているワン

僕は白内障で視力が利かないから…ワン
でも持久力は有るから時間はタップリ出来るワン
暖かい日は永遠に警備していたいんだワン
[ 2013/02/11 09:01 ] [ 編集 ]

おはよ

昨日はこっちも暖かかったよぉ~

真剣にワンコムしてるお顔がりりしいにゃv-344
頼もしい警備隊二人がぴくちゃんの安全いつも守ってるんだねぇ 少し羨ましいぞ
何せナナ全く警備になりません・・尾っぽフリフリでv-405

並んでる2ワン可愛すぎるv-344
[ 2013/02/11 09:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/11 10:19 ] [ 編集 ]

おはっ

昨日は風が無ければ暖かかったんだけどね。
リエルちゃん、久々だねっ
なんか嬉しいわv-290
今日はこれから集荷が終わったら家族でお出かけにょぉ~っv-271
[ 2013/02/11 10:51 ] [ 編集 ]

こんにちは^ ^
スノードロップっていうんだ!
お散歩の時、よそ様宅のお庭に咲いてて
可愛いなぁってみてました^ ^
警備に真剣な お顔が 凛々しいー!
頼もしいですね!
[ 2013/02/11 11:19 ] [ 編集 ]

お家に入りたい時って、ガリガリしないの~~?
って、、、、よく見たら玄関扉にガリガリの跡が(笑)
うちは、大きい奴らまで、硝子戸をがっつんがっつん。。。。v-404
男の子って、甘えん坊なんでしょうかねェv-355

先日、貴女が腹筋を始めたというので、私も二日ほど腹筋をやってみたのですよ。
したら・・・・・・・・・・
腰痛。。。。。v-405
恥ずかしくて言えなかったら、、、貴女もお仲間だったのね(笑)
[ 2013/02/11 21:25 ] [ 編集 ]

風の中のシーちゃんのまなざし、頼もしい、と思った矢先
家に入ろうとしていますね。
男子たちの警備は、ややゆるいのですね。ふふふ。

今年の正捕手って、誰なんでしょう?
レフトとセカンドは新しい人たちなのでしょうかね。
今年のチームに馴染むまでに、少し時間がかかってしまいそうだわ~。
勝てばいいんだけど…勝ちさえすればっ!!
[ 2013/02/11 21:40 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261モモユニたん

ネムは警備してないよん。
警備に燃えるのはリエルとしーちゃんよi-239

同じに見える?
全然、違うで。
この写真がたまたまそんな風に写ってるけど
しーちゃんの方が胴も足も長いよ。

[ 2013/02/12 13:05 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261mimiさん

そうなんですi-235
私のところに来たいのですが・・・
この写真は、上から撮りましたよ。
家の中に居た娘の方を見ているんです。

滅多に2人並ばないので
必死で撮りました!
ロビンくんみたいなモフモフにいつかなるかな~
[ 2013/02/12 13:09 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラッチくん

うちは警備担当が2名よ。
トラッチくんも警備が好きなのね。
永遠に警備はちょっと疲れるねi-236
たまにはお茶飲んで休憩しないとねe-93

[ 2013/02/12 13:21 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaちゃん

ワンコムにワンゾックよぉi-237
しーちゃんの場合、セキュリティというより・・
ビビリのせいで吠えまくる、という状態i-232

私もナナちゃんに尻尾振られたいーーi-178
[ 2013/02/12 21:12 ] [ 編集 ]

鍵コメさん


ありがとうございます(涙)
シ璃ウスを思い出してくれるなんて。
めちゃ嬉しいです。
ほんと、ありがとう!!
[ 2013/02/12 21:27 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261空天ままちゃん

お出掛けして、車酔いしたんやねi-241
携帯、いじったらあかんよぉ。
しかし・・ランチ食べちゃったのね。
私も昨日は、ランチ行ったよi-236
[ 2013/02/12 21:37 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261Tinの母さん

そうなの~
スノードロップよi-234

あはは。
頼もしくないのよ・・実は。
ビビリなもんで、「来るなー。」「近付くなー。」って
言ってますのi-230

[ 2013/02/12 23:05 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261chiakiさん

やりますとも!ガリガリ。
むふふ。
見つかりましたね?ガリガリ跡。
やってるのは・・・シ璃ウスだけですよ。
大変、甘えん坊です。我が家の黒白i-236

きゃ~
お仲間ーー。
腹筋で腰痛。。。。
次は、ウォーキングですよ!
ファイトぉi-234

[ 2013/02/12 23:09 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261せぴあんさん

やや・・・どころか、
ゆるゆるです。
本犬は、家を守っている意識ナシ。
ただただ、自分が怖いから・・・i-229

そうですよね!
新しい方達ですかね。。
正捕手・・・男前の方?
正捕手が、がっちり決まらないことには
勝てない気がする・・・。
強いところは捕手がしっかりしてますもんねぇ。
[ 2013/02/12 23:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/765-55777ba8







