
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

南の島から



模様替えしたよ♪

a_20130209202406.jpg




964206_20130209202941.gif

種子島のかなちゃんからかわいい贈り物が届きました。


029_20130209203336.jpg
安納芋のクッキーとイラスト入りのお手紙。

なめこちゃんが笑ってるよ。



030_20130209204105.jpg
3ポメも描いてくれたよー。

ポメの特徴を掴むのが難しかったんだって。

かわゆく描いてくれてありがとうね(*^-^*)



964206_20130209202941.gif


これは、『矢筒』
019_20130209213305.jpg
弓道の矢を入れるもの。

先日、注文して昨日届きました。

こげ茶色を選択したけど、いい色やね。

息子、my矢筒を手にして嬉しそうでした。




[ 2013/02/09 21:37 ] 頂きモノ | TB(0) | CM(9)

こんばんは^ ^
素敵な贈りものだねー。
可愛く描けてる^ ^
似てる〜!
お兄ちゃん、弓道部なんだね。
カッコいいなぁー(//∇//)/
うちは、しばらく休部していて
来週から再出動です!

模様替え、ステキ!
[ 2013/02/09 22:48 ] [ 編集 ]

ぴく見んさん こんばんは。
可愛らしいイラストに心和みますね。
腰は大丈夫でしょうか?
お大事になさってくださいね。
[ 2013/02/10 00:52 ] [ 編集 ]

おはようです

矢筒、骨董の望遠鏡かと思っちゃいました

模様変え良い感じですね、我が家もそろそろ考えよう
[ 2013/02/10 03:44 ] [ 編集 ]

おはようございます

爽やかなお部屋だーーー
最近、模様替えされる方多いですよね
やっぱり春の足音が聞こえ出したからかな?

3ポメのイラスト可愛い!!
特徴も捉えている!!
[ 2013/02/10 07:38 ] [ 編集 ]

おはっ

あ、わかるぅ~
自分専用の物って嬉しいもんね。
ワタクシ、剣道してた時、
防具は買わなかったけど、
道着は嬉しかったもん。

かなちゃんのイラストは暖かくていいよね。
我が家も飾ってあるんだよぉ~っ
[ 2013/02/10 09:57 ] [ 編集 ]

かわいいイラストですね。
心がほっとするような温かさ。
息子君もぴく見んさんみたいに、
素敵な絵心があるんですね。
まりりん、今日の検査でまだ完全復活できなかった。
もう少しかな。
[ 2013/02/10 14:17 ] [ 編集 ]

こんちにゃん

可愛い子達が目に飛び込んできたよぉv-344

可愛い絵だねぇ心がほっこりするぅv-415
おーー飛行機雲(*^_^*) 幸せ感じる

ぴくちゃん腰大丈夫きゃ?
無理しないでよ
[ 2013/02/10 14:37 ] [ 編集 ]

こんちー

ワォォ~~v-11
可愛く模様替えしてるし♪

この間、空天ままちゃんチで飛行機雲見て…
それからアタシも空を見上げるようになったんよ。
そしたらなんと~~こんなにも沢山て言う程
飛行機雲を見かける。
んでも、この飛行機雲最高!
さぶちゃん上手に撮ったにゃ~

さぶちゃん、腰はどない?
アタシも、やられてしもうた~i-182
[ 2013/02/10 16:27 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


Tinの母さん

うふふ。
似てるでしょi-236

そうなの。
小1から中3までは剣道やっていたのよ。
Tinの母さんちの息子さんはサッカー部なのよね?
サッカー、カッコいいi-80
うちずっと武道だからさ、サッカーとか
やってたらどんなかなって思うよi-236

模様替え、ほめてくれてありがとぉv-406



イヴままちゃん

そうなの。心が和みましたよ。
ありがとーー。
腰、マシになったの。
腹筋をお休みしたからi-229


とぉちゃん

ほんとだーー!
見えるーーーーー。
私、骨董見るのも好きなんですけどね。
望遠鏡っぽいですよね。

とぉちゃんも模様替えですか。



トラッチママさん


模様替え、多いのかな。
気が付いてないぼんやりヤローですi-204
模様替えは昨年末からやりたかったのですが
やっと・・です(笑)



空天ままちゃん


そう、そう!
自分専用のものに喜んじゃってね~

・・・・・・。
なに!?
キミは剣道もやってたんかぃ!
初耳やぞぉ。
ほんと何でも出来る子やなぁe-420

うん、うん。
飾るよねぇ。


maririnhahaさん


私・・maririnhahaさんところのカウンター踏み損ねて
ガッカリ。。
いつもドンくさいですi-195
でも!
まりりんちゃんがお家に帰って来て
ほんと嬉しいi-189

絵は息子作じゃないですよ。
お友達のかなちゃんが描いて送ってくれましたi-236



nanaちゃん



飛行機雲っていいよね。
私も好き~

がはは。
あほなのよぉi-183
腹筋して腰痛めるって・・・。
自分でも笑うしかなかった!



モモユニたん


そう?
かわいい?
ありがとぉi-233
やっと出来たわん。
私がやったんじゃないけどね、おほほ。

上手?
これは、自分で撮ったーー(笑)
モモユニたんがいっぱい褒めてくれたから
木に登って・・・・落ちるわi-237

モモユニたんも腰、痛めたん?
大丈夫?


[ 2013/02/10 21:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/764-8ce51ead







