
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大きな梅愛!!


page_20130205210710.jpg

うどん県から大きな愛が!!


008_20130205210908.jpg
こんなにいっぱい!!

新聞に包まっているのは・・

新聞を開けなくても分かっちゃったなぁ( ̄m ̄*)


009_20130205211250.jpg
(*^□^*)♪わぁ~瀬戸内海(・・でいいのよね。)産の流木だ!

梅うさぎ姉さんが、コツコツ集めてくれたのよ(涙)



梅とーちゃんと一緒に採ってくれた何かの蔓。
012_20130205211649.jpg
かわいくリースにしてくれていて、即使用可ですよ♪(* ̄ω ̄)v



あっ!まだ、流木さんがいらっしゃったよ。
018_20130205212453.jpg



美味しそうなお豆とわんこのおやつ。
page3_20130205212610.jpg
さぶおにバレンタインチョコ&なめこちゃん。


こんなにいっぱいの愛をありがとう、梅姉さーーん


今朝、ご主人の転勤で徳島県に引っ越した旧友と電話で話したんです。

そして、うどん県からの贈り物。

あぁ~行ったことがない四国。

行ってみたいな。




col20_20130205214048.gif

やっとラッピングも出来た。
page6_20130205213904.jpg

自分の作業の遅さに呆れるわ~(;-""-)



[ 2013/02/05 21:41 ] 頂きモノ | TB(0) | CM(20)

ぴく見んさん こんばんはーー
わぁぁ・・・いっぱい かつをぶしーー♪
って思ったら流木だったのねーー
素敵 素敵ーー
リースもご自分で採ったものなのね。
気持ちがいっぱい!
愛がいっぱい!
嬉しいですねっ
[ 2013/02/05 23:11 ] [ 編集 ]

おはようです

これで暫くは楽しめそうですね
丁度娘さんも春休みだし、作品期待しています~
[ 2013/02/06 06:32 ] [ 編集 ]

おっはー。

使い物にならないのは、地域のゴミ出しに従って処分ですよ。
元手タダなんで遠慮はいらんです。

しょうゆ豆の皮は、食べても食べなくてもいいよん。
気に入ると箸が止まらなくなる、オソロシイ食べ物です。

梅とーちゃん。
そっか、あの人は梅とーちゃんか。
そのネーミング、いただき!
[ 2013/02/06 06:36 ] [ 編集 ]

雪っ

おおぉ~っ
ついにうどんの国から流木様がっ
姐さん、よかったねぇ~
でも、あの巨木がまだと抱かないきゃ?
あの巨木は何にするん?
楽しみだわい・・・v-391

今朝は雪だよぉ~
このまま積もるらしい・・・
はぁ・・・v-406
[ 2013/02/06 07:00 ] [ 編集 ]

おはようございます

四国、いいよーーー
昨年も梅うさぎさんに会いに行って来ました
ふうちゃんにも愛ました
ついでにご主人にも会いました

流木さん、小さく成ったというより
端切れ集めてもらったいたんですね
ステキな買う事の出来ない特別の贈り物ですね
[ 2013/02/06 07:21 ] [ 編集 ]

愛が詰まってるね

こっちは雪じゃなくて雨になったよv-279

梅かぁさんからたくさんの愛が届いたんだねv-344
集めてるときにふうちゃん達も一緒にいたんかね?!
ほんとだぁ あのでっかいのがないやん・・別便で届くんだろか(苦笑)

四国かぁ いいにゃv-415
[ 2013/02/06 10:49 ] [ 編集 ]

わぁお♡
ぴくちゃん、きっと素敵に変身させちゃうんだろうねぇ。
(´∀`*)ウフフ
何が出来るかヾ(@⌒ー⌒@)ノたのしみ~。

私も四国いってみたいなぁ。
[ 2013/02/06 11:00 ] [ 編集 ]

こんにちは。
流木や蔓、お好きなんですね~。
お洒落にアレンジして、使われるのですね。
そういうセンスや腕を持った方、本当に憧れます。
私の手にかかったら、流木はいつまでたっても、流木のままです^^
うどん県、私も行ったことがないです。
うどん大好き♪いつか行かなくちゃ。
[ 2013/02/06 11:42 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261イヴままちゃん

うふふi-189
かつお節にも見えるよねー
あと、マンモスのキバ?

気持ちと愛がいっぱいなの~
雪ないけど・・雪があったら融けるよi-236
[ 2013/02/06 13:47 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261とぉちゃん

そうなんですよ!
楽しめますi-194
「作品」というものに変身できるかしら。
このままでもかわいいですよi-236
[ 2013/02/06 13:48 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅うさぎさん

いいーーーえっっ。
みんな、うちの子になるんですi-189
地域のゴミだなんてとんでもない!
姉さん、ありがとうですi-80

なんと!
かっぱえびせんのような食べ物なんですねっ。

そうですe-230
梅とーちゃんです。
[ 2013/02/06 13:52 ] [ 編集 ]

こんちー

キャャ~~~
さぶちゃん良かったね~v-411
さす~が~梅さんやわ。

梅さんが住んでる所は良いぞ~~
何時か一緒に行こうか?
鳴戸大橋越えたら直ぐだでね。
[ 2013/02/06 16:37 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261空天ままちゃん

大雪になるって言ってたけど
こちらは雨よぉ。
でも、関東方面は降ってるみたいねi-4
積もってるかぃ?

あの巨木さんには
こちらからお迎えに行かねばならんなっi-278
ままちゃんも一緒に行かんか?
[ 2013/02/06 19:29 ] [ 編集 ]

ばんわんこ~

にゃんともデッカイ愛が届いたねーv-344
先々週だったかな・・
「人生の楽園」でお山で蔦をとって作品にしてらしたのを観たんだけど
蔦をとるのって結構大変そうだった。
梅うさとーちゃんががんばってくれたんじゃねi-228
よかったなーぴくちゃんi-185
流木もお散歩の度に集めてくれてたんじゃね。。ふうちゃんもいっしょに。。


「おさんぽマルシェ」は
門司港であるイベントよー
行ったことにゃいけどi-235
[ 2013/02/06 20:17 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラッチママさん

ママさんって行動範囲、広いですねっ!
私なんて、田舎にこもりっきりですのよ。。

ふうちゃんや梅とーちゃんにもi-185
いいなぁ~

そうですi-189
特別な贈り物に感動しました。
[ 2013/02/06 22:14 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaちゃん

愛が詰まってるよぉ。

こちらも雪は全く降ってなくて雨よi-3

あの巨大さんは・・・
お迎えに行かなきゃかしら。
3ポメの犬ぞりで?(笑)
[ 2013/02/06 22:18 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261はるぴちゃん

素敵に変身・・・・プルプル。→ 自信喪失の音。
変身させんでもいいかなぁ。
このままでもかわいいのよ、うふi-235

道後温泉に入ってみたいーー。
[ 2013/02/06 22:34 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261せぴあんさん

好きなんです~
元々、主人の専門分野だったんですよ。
私は、到底、真似できなかったんで
手を出さないでいたんですが、娘と一緒に
アレンジを習いに行ったのがキッカケでちょこっと触ってますi-236

私も!!
本場の讃岐うどん、食べたいわぁ。
本気で食べに行きたいって思いますもんi-189
[ 2013/02/06 22:38 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261モモユニたん

そうなんよ~~
さすがやろ~i-189
嬉し涙が止まらんでv-406

行く!
行きたいーーーーv-344
モモユニたんと一緒に行くっ。
鳴戸大橋、渡ったことないわ~
[ 2013/02/07 00:06 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミン

知ってるよぉ。
主人もよく採ってたもん。
大変なの知ってるの。
だからね・・うわぁ~んv-406
梅姉さんと梅とーちゃんのかほりがするかのぉ。
クンクンしてみよう(変態。)

門司港?
どちら?山口県??
[ 2013/02/07 00:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/761-4a1b8815







