
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カラフルマルシェ

P1180432.jpg

カラフルマルシェに行って来ました!

駐車場が満車にならない内にと思い、早目に到着しました。

中の様子が気になるので会場を覗いてみる。

ソファに座って開場を待っている方が数人いらっしゃいました。

M_20130204222810.jpg
ドアの前のボードさん。

前に立ってみる。

これって1番なのか?

カゴ作家のmiyuさんに「並んでるよ~」ってメールしたら

ドアからmiyuさんの柔和な笑顔が



振り向くとずらーーっと長い列!

着いてすぐに車から飛び出す落ち着きのない母とは逆に

車の中でのんびり待っていた娘。

「どこに居るのかと思ったら!1番前に並んでるやん。」って言われましたよ。


page_20130204223849.jpg


回を重ねるごとにお客さんが増えてる感じがします。

写真は、娘に任せていたのですが(私は喋るのに忙しい。)

大盛況の為、写真を撮るのが困難だったみたいです。
(喋って写真を忘れる私とは違う理由(笑)

P1180441.jpg

いつも楽しみにしているイベント。

前日は、遠足前の子供のようにワクワクして眠れない!


P1180426.jpg
作品の中にリトルハナガシラ!(・・・でいいのか?)





P1180443.jpg

今回も良いお買いものが出来て大満足。

そして、私のブログを見てくれている数人の作家さんが

娘に「成人おめでとう。」や「インフルエンザ、大変だったね。」

と声を掛けてくれたー(TωT)ウルウル 。

地元にこんな素敵なイベントがある事に感謝






[ 2013/02/04 22:02 ] イベント | TB(0) | CM(24)

こんばんは。
コメント、ありがとうございました^ ^
嬉しかったです!
なんせ、人見知りなもので・・・f^_^;

カラフルマルシェ、素敵な場所ですね。
もぅ 一日中居たいです。
素敵なモノに囲まれてると
ほんわか気分になりますよね^ ^

また、遊びにきます!
[ 2013/02/05 00:45 ] [ 編集 ]

あのさ

おはようっ
ワタクシ、思うのだぎゃ、
姐さん、作家デビューしたらどうなん?
あれだけの物が作れるんだもの。
センスもいいしさぁ~
もったいないでv-290
今日もブレスもネックレスもしてるにょぉ~っ
[ 2013/02/05 07:06 ] [ 編集 ]

素敵!!

作品素敵!!可愛い
どれもこれも欲しく成る

ママさん一番、すごーーーーい
なかなか1番に成れる事って無いよね

息子ちゃん、弓道大会3位、おめでとう!!
こちらは本当に凄い!!凄ーーーーい!!
[ 2013/02/05 07:39 ] [ 編集 ]

近くに住んでいたら
絶対行きますーー
ぴく見んさんと1番争いしているかもー♪
素敵な雑貨に囲まれる時間は
心安らぐ自分時間ですよね。
ちっちゃな革のブーツ可愛いーー
[ 2013/02/05 10:55 ] [ 編集 ]

ぶっ

Tinの母さんが敬語使ってるぅ~っv-408
姐さん、そのうちTinの母さんの正体、
わかるでぇ~っ
同じ臭いの人よぉ~
キャッハッハァ~っ
[ 2013/02/05 12:32 ] [ 編集 ]

おはようございまーす。

ほんとだよ~、ぴく見んさん 作家さんになったらいいよ~。
センスいいしさ~。

素敵な交流があっていいね~。
[ 2013/02/05 12:46 ] [ 編集 ]

きゃー

可愛い!
いいなー。
雑貨がいっぱい。
楽しそう!
娘さんとデートがてら雑貨を一緒に見るなんて幸せすぎる!
[ 2013/02/05 15:05 ] [ 編集 ]

わぁ、なんてすてきなところ♡
近くにこんなおしゃれなところがあるなんて
たのしみだよねぇ。
いいなぁ。
いろいろ、欲しくなっちゃうなぁ。

ぴくちゃんもセンスイイから作家さんとして
デビューしたらいいのに~。
[ 2013/02/05 15:33 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261Tinの母さん

あらi-80
早速、来ていただいてありがとうございます!
私も・・人見知りなの~
(空天ちゃんに「誰がじゃ。」って言われるi-202
いやいや、ほんとに自分から初コメ書くのは苦手なんです。
でも、思い切ってコメントしてよかった~
もう、清水の舞台から・・・それはオーバーi-278
これからもよろしくお願いしますi-260
[ 2013/02/05 16:54 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261空天ままちゃん

これこれ、そんな事書いちゃいけません。
あなたをはじめ本物の作家さんに失礼ですっ。
私は、あれが限界!
「あれだけのもの」って(汗)
95%は私が作ったんじゃないやんか。
組み合わせただけi-235

うふふ。
気に入ってくれてありがとi-194
[ 2013/02/05 16:58 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラッチママさん

そうなんです。
それが最大の悩みです。
「どれもこれも欲しくなる」
散財しちゃいますのよ~i-237

わはは。
目立ってしまいましたわ。
作家さんの知り合いも数人いらっしゃるので
1番前に並んでたこと、バレバレでしたi-229
[ 2013/02/05 17:02 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261イヴままちゃん

イヴままちゃんも好きな感じだと思うのi-185
キャーキャー言って、一緒に回ったら楽しいだろうなぁ。
キャーキャーうるさいのは私だけ?(笑)
イヴままちゃんが1番争いに加わるの?
おぉ!
強敵だわ~
走り込まなきゃi-203i-203
[ 2013/02/05 17:04 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261再び空天ちゃん

そうなの?
じゃ、普段のお姿を早く披露していただかないと!

「同じ臭い」って・・・・・。
くさいみたいやないのi-230
おなじかほりやね。
[ 2013/02/05 17:08 ] [ 編集 ]

OMO舵に続き、今回も先頭さんっe-420
本当にありがとうございました~e-266
楽しみにしてくださっていると聞くと、本当に励みになりますe-266

ブログを見せてもらって、名前が出てきてびっくりしましたe-349
リンクまでして頂いて・・・ありがとうございます~e-259

またお話できる日を楽しみにしていますね~e-343
[ 2013/02/05 17:57 ] [ 編集 ]

近くだったらなぁ

いいなぁ どれも素敵で全部欲しくなっちゃうよぉ~
ぴくちゃんとこ近くにこんな素敵なとこ多くて羨ましいよ
一日いても飽きないねぇv-411
ワイワイ言いながら一緒に見たい(^^♪
[ 2013/02/05 18:30 ] [ 編集 ]

ばんわんこ~

『カラフルマルシェ』や『おさんぽマルシェ』
各地で開催されてるのを見て
よだれをたらしてる(あら、)んよー
私も前日からウカレるタイプじゃろうなi-235
[ 2013/02/05 19:06 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261toshiちゃん

だめ、だめv-399
無理、無理。
わははーー笑って流すしかないっ。

わんこ繋がりも素敵な交流やでv-344
[ 2013/02/05 20:09 ] [ 編集 ]

やだー! 片田舎の 空天ままさんったら〜!
バラしちゃった?笑
お恥ずかしい\(//∇//)\

[ 2013/02/05 21:53 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261かなちゃん

かなちゃんも雑貨好きだもんね!
雑貨好きにはたまらんイベントなのよi-236

娘と性格は似てないけど
雑貨好きは同じなの。
[ 2013/02/05 22:02 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261はるぴちゃん

うふふ。
地元のイベントが年に数回あるよ。
そうなの。
いろいろ欲しくなって困るんよ。

なんのデビューや~
絶対、無理i-204
デビューするなら空天ちゃんと漫才i-194
[ 2013/02/05 22:06 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261miyuさん

いや、お恥ずかしいi-201
どれだけ張り切ってるのか・・(汗)
でも、ドアからちょこんと出してくれたmiyuさんのお顔見て
嬉しくなったの~i-80
更に気合、入ったーー!

また・・現れますのでi-185
お話してくださいねっ。
[ 2013/02/05 22:09 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaちゃん

そうそう、お店ごと買い占めたくなるのi-185
nanaちゃんも好きそうだなぁって思ったよ!
うちの近くはイベントが多いのかな。

みんなで一緒に回ったら楽しいだろうねぇ。
お気に入りがカブったりしてi-237
[ 2013/02/05 22:14 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミン

『おさんぽマルシェ』っていうのもあるん?
ほぉ~どちらでかしら。
(何でも行きたがるぴく。)

そう?
一緒なんか~i-237うへへ。
[ 2013/02/05 22:22 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261Tinの母さん

きゃ~e-230
カモーーンですわよ。
何が?(笑)うふふv(^▽^)v
[ 2013/02/05 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/760-345d5419







