
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スコーン

昨日書いた記事ですが・・・

睡魔が襲って来てアップ出来ずに寝てしまいました(´-ω-`;)ゞポリポリ







016_20130201214357.jpg

娘と『焼き菓子 木の皿』さんに行きました。


011_20130201214645.jpg
チョコのスコーン。

濃厚なチョコの味ですが、甘過ぎることなく絶妙なお味です。




ispoon.jpg

page_20130201215034.jpg
ナナミンが切れてるウィンナーの味が良いって言ってた!

早速、買ってみた。

そして、自分も食べてみた。

確かに
赤いウィンナーの中で一番だわ。



ispoon.jpg

今日のわんこご飯。
004_20130201215921.jpg
鶏もも肉・鮭・人参・かぼちゃ・小松菜・しめじ・白米・豆腐


         

[ 2013/02/01 22:00 ] おいしいもの | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/757-0f1ea84b







