
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

筋肉痛


005_20130131231008.jpg
今日は、良いお天気で暖かかったです。


このまま春にならないかな。

明日から2月・・春はもうちょい先ですね。

しかし、花粉症の季節でもあるんだよね。

今年は花粉の飛散量が多いらしい(´△`)↓




久し振りに娘と二人で3ポメを公園に連れて行きました。
ne2_20130131231828.jpg
なぜか、ネムと遊具に乗っている娘。

ネム氏も嬉しそう。



041_20130131232452.jpg
インフルエンザから復活し、ほっと一息です(^―^)




筋肉痛だぁーーー!

トホホ。

今までやってたのが、いかにデタラメだったか証明された。。



[ 2013/01/31 23:31 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(20)

おはよ

昨日はぬくぬくだったよねー。
私も3ワン連れて海に行って来た…ひとりで。

ネムさん、満足顔だねー。
お姉ちゃんにくっついているネムさんと我が道を行くリエルさん。
黒い坊ちゃんは、おかあさんにぴとっ?
[ 2013/02/01 07:10 ] [ 編集 ]

よかったぁ~っ

おはようっ
のみちゃん、元気そうで嬉しいなっ
我が家もなんとかなりそうだよ・・・v-406
昨日今日は暖かいからお散歩日和だよね。
って、姐さん、
からだ、なくなるで・・・っ

ショコママさんへのお荷物、
直接送ってもらっても大丈夫です。
ありがとう・・・v-410
[ 2013/02/01 09:00 ] [ 編集 ]

おはようございまーす。

オー 腹筋か~。
toshiも出来るイメージはあるけど 出来んのやろうね~。
筋肉痛を乗り切って頑張ってね~。

ネム君 お姉ちゃんと嬉しそうだね。
インフルエンザから回復したから 余計嬉しいんだろうね♪
何か こういう写真 ほのぼのしていいね~♪
[ 2013/02/01 09:41 ] [ 編集 ]

こんにちは。
さぶこちゃん元気になってよかったねっ。
公園の写真もなんだかほのぼの、いい感じ。

ぴくちゃんは花粉症なの??
今年はたくさん飛ぶらしいねぇ。
ふぁいとぉ
[ 2013/02/01 12:10 ] [ 編集 ]

ほっこり

なお写真(*^^*)
娘さんのキレイなロングヘアー見ると伸ばしたくなるー(^.^)☆
[ 2013/02/01 14:29 ] [ 編集 ]

こんち。

アハハ~~~i-179
やっぱり~筋肉痛になると思ってた。
さぶちゃん2~3日痛いぞ~~

娘ちゃん、治って良かったね。
それにしても、さぶちゃんに似て細いな~
[ 2013/02/01 15:12 ] [ 編集 ]

こんちー

かなちゃんも娘ちゃんの髪のこと書いてるけん
私もーっと(若い子のまねっこするおばば)

ウチのムスメとよく似た髪形じゃよ^^
前に肩まで切って後悔したけん
もうゼッタイ!切らんらしい。
私は肩より上のほうが
楽チンにょーi-236
[ 2013/02/01 15:15 ] [ 編集 ]

こんちわん

千葉も昨日もだけど今日はもっと暖かくてお散歩日和だったよぉ~ 何故か今は曇ってきたが・・

アタシも一昨年まで娘ちゃんほどではないけど長かったの・・18歳だけど長い髪が何故か似合わなくなってきたんでバッサリ切ったv-406

インフル治って良かった良かったv-411

ピクちゃん 筋肉痛きゃ? すぐにきたんか? 若い証拠やv-415
[ 2013/02/01 16:19 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


梅うさぎさん

今日も昨日みたいに晴れてないけど暖かいです。
私もいつもはひとりですよ~(笑)

当たり!!
黒い坊ちゃん、娘んとこ行かないから写らない。
何が何でも私の横に居ますのi-237



空天ままちゃん

いつも娘の事、気にかけてくれてありがとうね!
Yちゃんは、元気になったかしら。

ぐはは。
マジ、今日は筋肉痛。
運動オンチがいきなり張り切ると
体がびっくりするわぃi-183

ラッピング中やで~i-234



toshiちゃん

そうそう、筋肉痛を乗り越えんと
続かないよね。。
目指せ!21日間!!

ネムは、娘が好きだから
元々の垂れ目が一層、垂れてるよ。
ヘラヘラ笑ってばっかり~i-237



はるぴちゃん

そうなの。
ありがと~
久し振りにまったり。。したよんi-236

花粉症なのi-195i-195
恐怖だわーーー。
マスクが手放せない季節が到来よぉ。



かなちゃん

娘ね、毛が多いんよ~
それにクセもあってね、
爆発するから中高の時は、縮毛矯正してたよ。
今は、ゆるウェーブのパーマ。
かなちゃんは、ショートなの?


[ 2013/02/01 17:39 ] [ 編集 ]

筋肉痛ですか?でも、すぐに痛くなるので、治りも早いのでしょうね。
私なんて運動不足の塊なので、筋肉痛は数日後に日増しに痛くなるのですよ。

お嬢さん、インフルエンザが長引かなくて良かったですね。
お家で、ネム君とのんびり過ごすのも良いですよね。でもお友達と会うから、忙しいかしら?
ネム君、とっても幸せそうなお顔していますね♪
[ 2013/02/01 20:40 ] [ 編集 ]

娘ちゃん、インフルエンザから快復したんだ・・・
今、流行ってるもんね!

ネムくん、ねーたん帰って来てうれしいんじゃないの???

筋肉痛・・・
若くないから回復遅いかもよ…笑&涙
無理しませんように!

[ 2013/02/01 21:08 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


モモユニたん

やっぱり、イキったらあかんねi-230
今でも痛いわぃ。。
今日は・・休憩しようか。

娘は、ちっちゃくて細い。
私は、ただのペチャパイi-237



ナナミン

わほぉi-178
ナナミンちの美人の娘さんに髪型だけでも似てて
よかったーーーーi-234

私、若い時、長かったで(貞子か?)
もうずっとショートだけど
マメにカット行かなきゃいかんi-186



nanaちゃん

こちらもすごく暖かいけど、曇ってたな~

私も娘より長い時あったよ。
遥か昔だけどi-278

え?
筋肉痛にすぐなったら若いんか?
18歳だからかなっ。



[ 2013/02/01 21:31 ] [ 編集 ]

おこん~
娘ちゃん、おかえり♪
インフル、大変だったねぇ・・
若いから回復も早いよね♪

てかぴくちん。
腹筋してるのきゃ???
んで、30回???
いやぁ~私も腹筋は足をピーンって伸ばして、勢いでおきればいいと
思ってたよ。
私もやってみるーーー
んで何回できるか報告するーーー
31回、目標にするーー(←無駄に負けずぎらい)

今日職場で、普通に歩いてて足がつった・・・
筋力なさすぎでマジでヤバイのよぉ~(泣)
[ 2013/02/01 21:46 ] [ 編集 ]

筋肉痛は辛いですね。
でも、腹筋ストレッチが効いている証拠ですね。
お嬢さんインフルが治って良かったですね。
後姿だけでも美人さんってわかりますよ~(*^^)v
[ 2013/02/01 22:42 ] [ 編集 ]

キャンプだホイ!

お嬢さん、元気になられてよかったですね。
インフルエンザ、予防注射しててもかかるみたいですねー。
ぴく見んさんもお気をつけて^^
さてさてキャンプが始まりましたね。
選手情報はもちろんですが
キャンプ取材のOBたちの動向も気になったりして・・・。
今岡さんとか、今年はどうするのかなー。
あ、松井ゴジラさんも引退したのだった。。。
解説者の椅子も、競争大変ですよね、きっと。。。
筋肉痛、お大事に~^^次回は腹筋の前に、護摩行を。。。
[ 2013/02/02 14:03 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


お返事遅くなってごめんなさいv-421


mimiさん

今日もまだ痛いです~i-201
昨日はサボっちゃいました。。

ありがとうございます。
長引いたら東京まで行ってやらないと、って思っていました。
シ璃ウスは、置いて行けないので困ってました。
(私か母としか一緒に寝れないので・・)

ネムは、大喜びですi-236



ラムままちゃん

流行ってるよね~

ネムは、娘が大好きなので
デヘデヘ笑いっぱなしよi-235

そうなんよ。
今日も痛い。。
やっぱり、やっぱりやわ(笑)
くじけそう・・・・・・i-230



ヒナママちゃん


ありがとぉ。
さすがに、心配したわ~
シ璃ウスをおんぶして新幹線に飛び乗るか?
って思ったよi-230

足をピーンって伸ばして、勢いでおきればいいと 思うよねぇ?
よかった!!
本気でよかった!!(笑)
真剣に私だけか。。って悩んだわよ。

ふっふっふ。
31回の報告、待ってるよ!
私、32回やるんだから~i-237i-237
私も足、つるよi-202



イヴままちゃん

げ!
イヴままちゃんったら
何て間違いを~~
美人じゃないよi-278

筋肉痛、治んないよぉ。
ヤレヤレ、筋肉痛を乗り越えないと続かないわi-204



せぴあんさん

去年は息子が受験生だったので
家族全員が予防注射を受けたけど
今年は、忘れてました。。

うふふ。
新井さんとだったらいくらでも護摩行やっちゃう!

俊介さんと浅井さんが背番号変更でお気の毒よね。
「なんでもいい。」って言ったアニキは偉大だな~
[ 2013/02/02 22:32 ] [ 編集 ]

さぶさん★

私ショートなのです★
娘さんのロング本当羨ましい!
黒髪ロングゎ素敵!
[ 2013/02/03 23:43 ] [ 編集 ]

ぴく見んさん こんばんは。
こちらからお邪魔しますね~
息子さん、個人戦3位おめでとうございます。
すごいーーっ
真面目に練習を頑張った結果ですね。
素晴らしいっ
次の雑貨屋さん大集合イベント?も
とっても楽しみにしていますーー(*^^)v
[ 2013/02/04 21:11 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


かなちゃん

私もショート!
娘ね、黒髪でもないんよ。
元々、茶色かかった髪i-239
[ 2013/02/04 23:37 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


イヴままちゃん

ごめんね~i-201
コメント欄、閉じてたもんだから。

イヴままちゃーーーんi-80
ありがとぉぉv-406
同級生の息子を持つ母として
イヴままちゃんを尊敬してるよ!
[ 2013/02/04 23:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/756-2bfde0d5







