
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピグモン


    pigu.jpg

みなさん、ご存知?

この怪獣。

ピグモンでございますよ。


ネムのポーズを見ていて

ピグモンを思い出したもんですから(^m^ )
P1180378.jpg
命名:ピグモンポーズ。



2月3日が試合で連日、9時帰りの息子。

床に落ちて寝てた。

ネムも一緒に寝てた。
P1180371.jpg
お疲れさん。




[ 2013/01/29 22:03 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(24)

お疲れだね~

風邪をひかないようにネ~
[ 2013/01/29 23:23 ] [ 編集 ]

息子君、お疲れ~
家の娘もストーブの前でばったり倒れて
寝てるぞzzz
頑張れ!!若者。
[ 2013/01/29 23:45 ] [ 編集 ]

おはよう。
確かにネム君、
ピグもんやぁ~っ
白ピグモン・・・笑

さぶおちゃん、お疲れきゃ?
うちはダメかも・・・・涙
[ 2013/01/30 06:26 ] [ 編集 ]

おはようございまーす。

あらっ かわいいネムピグモンだ~。
でも このポーズを見てピグモンを思い出したぴく見んさんが素敵やね。

息子ちゃん お疲れやね~。
そうそう 部活して帰ってきたら toshiもそうやった。
[ 2013/01/30 06:49 ] [ 編集 ]

おはよ

ピグモン・・・また懐かしいものを引っ張り出して来たね。
リアルタイムで知ってたりして(ーー;)

床で寝るか?
あ。
昨日、にこちゃんがコタツの横で寝てたっけ。
あの子は、眠くなると勝手に寝る子ですが、
変なところで寝られると、犬猫に踏まれるので
移動させないといけません。
[ 2013/01/30 08:32 ] [ 編集 ]

おはよ

おーーー懐かしv-392ピグモン好きな怪獣の一人だったv-415
ネムさんのあんよ クンクン匂い嗅いで・・パクっとしたい(アタシも変態きゃ)

おにぃちゃん相当お疲れだね 高校生がこうして床に寝ていても絵になるが・・うちの年いったにぃちゃん(次男)が寝てると超邪魔に感じる(笑)
[ 2013/01/30 09:06 ] [ 編集 ]

おっはー

オヒョ~~~
「ピグモン」懐かしい~~
んでも、さぶちゃんこの画像何処から引っ張ってきたん?

アハハ~~確かにポーズはピグモンやv-411
ちなみに、アタシはカネゴンが好きやったよ。

さぶ男君、かなりお疲れやったんやね。
[ 2013/01/30 10:49 ] [ 編集 ]

ピグモン、好き好き。友好怪獣でしたよね^^
ガラモンというのも、いたっけか・・・?

時々矢野さんのブログ、見るんですよ。
旅行会社が企画した、「矢野さんと行く戦国武将ゆかりの地ツアー」とか
釣り具会社とタイアップしているらしい「矢野さんの釣りレポ」のようなものとか・・・(笑)いろいろありますね。
矢野さんは人気があるしおしゃべりも上手だから
野球を離れてもいろいろお仕事あるのでしょうね。
現場に戻るのはまだまだ先かな。
でも監督になって成績悪いと叩かれるしなー(和田監督だってあんなに人気があったのに去年は。。。)
複雑だわぁ・・・。
[ 2013/01/30 13:10 ] [ 編集 ]

ぬぁい!

ぬぬぬぬぁいではないか~い(-_-;)
きのうの夜ね、
一番にね、
うれしげにね、
コメ、書いたぬぉに~~~
ぴくちゃんのせいではない。
わたすのヘビーなPCのせいじゃ。
よし!
気を取り直してっと!
息子くん おやすみ~



短すぎじゃi-238
[ 2013/01/30 15:23 ] [ 編集 ]

さぶお君がんばってるねぇ。
青春じゃ~!!

本番、風邪ひかないようにねっ。
インフルエンザはやってるじょぉ~。

お布団入ってゆっくりお休み♡
[ 2013/01/30 15:43 ] [ 編集 ]

本当だ

懐かしい
ピグモンだ
好きだったよ
哀愁があって
うん、うん
ピグモンポーズだね

私も高校生の頃、只今と玄関で寝てしまい、母を驚かせました
[ 2013/01/30 17:13 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261とぉちゃん

さんきゅうです☆
我が家、インフル患者1名発生。。
[ 2013/01/30 17:29 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ヒナママちゃん

おーーー
心の友よーーーー
         by ジャイぴく

郵便屋さん、襲撃になくても
ちゃんと配達してくれたーー。
正座して読みましたi-80
ありがとうです。
お返事、待っててねっ。

君の行く道は~
  果てしなく遠い~  古いか?

         
[ 2013/01/30 17:33 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261空天ままちゃん

あのさ、
関係ないけど

白ピクミンっているんやで。
白ピクミンは毒があるのi-84

家族会議でじっくり話してね。
Yちゃんの気持ちをままちゃんとパパちゃんで
受け止めてあげてね。
[ 2013/01/30 17:36 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261 toshiちゃん

素敵なんか?
ピグモン思い出したら toshiちゃんに褒められた~v-441

私さ、小さい頃
お人形とかよりウルトラセブンが好きだったの。
3歳の七五三の写真、ウルトラセブンのビニール人形
抱っこしてたーーー。

toshiちゃん、運動部やったん?
私・・・陰気な(笑)文化部。
[ 2013/01/30 17:41 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅うさぎさん

ピグモンが、ウルトラマンを助けようとして
おとりになって怪獣に殺された時は
泣いたーーーーーーv-406

床で寝るのよ。
気付いたら床に落ちてる。
そして、寝てる。
そして、そして、起こしても起きない!!(爆睡。)

にこちゃん、わんにゃんに踏まれちゃだめよ~
[ 2013/01/30 17:45 ] [ 編集 ]

うふふ・・・
うちの男子も いつもソファーに倒れていますーー
部活男子は お疲れね。

ピグモンーー懐かしいわ。
次男がウルトラマン大好きでね
毎日怪獣大百科の読み聞かせ?していたのーー
だからワタクシ怪獣には詳しくてよ(*^。^*)
[ 2013/01/30 17:57 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaちゃん


ピグモン、かわいいよね!
私、セブンが持ってたカプセル怪獣も好きだった。
アギラとかi-178

クンクンしたら、くっさいぞぉ~
ネムさん、踏む時あるから。レイのもの(笑)

いやいや、高校生でも邪魔だよんi-237
[ 2013/01/30 21:54 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261モモユニたん

モモユニたんも覚えてる?
私、ウルトラマン好きなんよi-236

カネゴン!!
これまた、初期の怪獣やんか~
カネゴンも愛嬌あるよね。

お疲れやわ。
通学にもちと時間がかかるんよ。
[ 2013/01/30 22:10 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261せぴあんさん

ガラモンもいたーーーi-237
きゃ~(興奮。)

そうそう、矢野さん
いろんなイベントに登場してる。
関西版ニュースでよくやってるもの。
矢野さんに会いたくてイベントそのものに参加したい訳じゃなくても
参加する人、多数みたい。
ユニフォーム着てる人、多い!

まるっきり同意見よぉ!!
きゃ~(興奮・パート2)
そうなの、監督になってほしいような、なってほしくないような・・i-227
バッテリーコーチくらいなら・・・
赤星さんにも戻って来てほしいけどなぁ。
[ 2013/01/30 22:18 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261うれしげに書いてくれたナナミン

PCさんにオロナミンでも飲ませるか?
肩、もむか?
温泉に入っていただくか?(完全に故障。)

息子、今日は起きてるよi-235
しかし、いつ床で寝るかわからんi-203

[ 2013/01/30 22:41 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261はるぴちゃん

はるぴおちゃんi-80も高校で入るクラブ
決めてるのかな~

娘が東京でかかったのよi-181
なんとか回復してヤレヤレなの。
はやってるよね。
無事、受験が終わってほんと良かったねi-234
[ 2013/01/30 22:45 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラッチママさん

ピグモンに哀愁!?
わお!!
ママさん、ステキぃi-189i-189
ピグモン・・確かに哀愁あったかも!

え!
ママさん、どうして玄関で寝ちゃったの?
[ 2013/01/30 22:48 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261イヴままちゃん

ソファーもあるんだけどなぁ(笑)
なぜか、床に落ちてるのi-229

あら!
詳しくていらっしゃるのi-237
私自身が、小さい頃
ウルトラマン好きでねi-233
女の子らしいおもちゃよりウルトラマンだったi-278
[ 2013/01/30 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/754-9b0ba717







