
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うっすら積もる。


aa_20130128170337.jpg
家にあったレースやパーツやはんこ・ちょっこし買い足したもの。

う~ん・・ペンチを持って、こっちに付けたり

あっちに付けてみたり。



昨夜、急に雪が降り出して2時間くらいでうっすら積もりましたよ。

8時過ぎから10時くらいまでの間かな。
page22_20130128170733.jpg
今朝も雪が少し残っていました。

ビオラちゃん、寒そうです。。




ハガキ2枚分くらいの皮の端切れが売っていたので買って来た。
page_20130128170911.jpg
レースは、何年か大事にしまってあったアンティークレースよ。

レースも活躍できて喜んでるかな。

空天ままちゃーーん、こんなんでいいかな?

なんか出来んかなって1週間考えた結果、

これくらいしか出来なかった~

ペンダント・・作ったって程でもなく、パーツを組み合わせたよ。

ショコママさんのバザーに送らせていただいても・・いいのか?



005_20130128172249.jpg
まったり、休憩中。


[ 2013/01/28 17:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(16)

きゃわたんっ

ありがとね。
ショコママ、間違いなく滝涙だよ・・・v-406
ワタクシなんて、
ワンコのお洋服を作ろうと思いつつ、
暇がなくてまだ作れていないんよぉ~
来週末・・・って思っていたら、
なんとオケの本番だった・・・e-263
これはもう、寝ないでやるしかないかも。
ああ、あちきはダメな女でありんす・・・
[ 2013/01/28 18:15 ] [ 編集 ]

うん、うん、
きゃわたん♡
んも~、ぴくちゃんったらセンスいいんだからぁ~。
すんごい素敵よぉ。
私が欲しいくらいだわよっ。

うちの方も今朝うっすら積もってたよぉ。
[ 2013/01/28 20:07 ] [ 編集 ]

こんばんこ。

「作れる人」っていいなぁ。
私なんて、買ったものの微妙にサイズが合わなかったふうちゃんの服を
送ったよ。
なんか、なさけねー。
[ 2013/01/28 20:43 ] [ 編集 ]

こんばんわ~。

すごく かわいいよ~。
さすが ぴく見んさんだね~♪
バザー だすんだね。
みんな喜びますよん。
toshiは お買い物の方で 参加しまーす。

2ポメちゃん まったりいい感じ~♪
[ 2013/01/28 20:50 ] [ 編集 ]

ばんみー

ぴくちゃん しゅごいでしゅね~i-189
とってもすてちよー
レースもパーツも喜んでるじょi-260
[ 2013/01/28 21:26 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261空天ままちゃん

あのぉ~(汗)
滝涙・・・は、ないだろ。
こんなんでいいんか~って叫んでるのよ、1人でi-201

ままちゃんは、多忙やもんね。
なのに、私にパンツ作ってくれてv-406
寝ないでやったらダメよーーー。
体力落ちて風邪ひくやんか!
[ 2013/01/28 22:30 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261はるぴちゃん

はるぴちゃんのかわゆいイチゴちゃん見て
よし!私も何か!って火がついたけど・・・
やれる事が・・・・・こんなんしかなかったi-202
そう言ってくれたら、ショコママさんに恥ずかしながら送れるよ。
ありがとうねi-178
[ 2013/01/28 22:33 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅うさぎさん

姉さん・・・
「作れる人」のカテゴリーには含まれませんのでi-230
なさけねくありませんっ。
みんなのやれる事・・ですよ!!
[ 2013/01/28 22:36 ] [ 編集 ]

素敵~

ぴくちゃん素敵~v-415 バザーで出ていたらアタシが買ってるぅ
何でも作れる人ってほんとに羨ましい アタシはナナの買ってそんなに着てなかった服を・・・まだ送ってないんだけどv-404

雪それでも積もったね ネムさん達ははしゃいだ?
[ 2013/01/28 22:38 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261toshiちゃん

わはは、ありがと。
自信ないもんだから・・・
背中、押してもらおうと思ってi-201
思い切って、送ってみるよi-236

縁側のお年寄りみたいでしょ。
[ 2013/01/28 22:39 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミン

しゅごくないでしゅね~
ナナミンのお弁当の方が
何倍もしゅごいでしゅねっi-189
「ナナミン弁当」で屋台から始めるか?
助手に行く!
味見のやでi-80
[ 2013/01/28 22:44 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaちゃん

うわ~んv-406
ありがとぉ。
どうかな?どうかな?って思ってて・・
自信ないけど、送ってみるよ。

はしゃいでるのは、人間(笑)
わんこは、あったかい部屋が好きi-236
[ 2013/01/28 23:02 ] [ 編集 ]

ステキだワン

きっと、買うワン
ステキだワン
高く売れるねワン

ママは今日はちょっと迷惑かも知れない売れそうに無い我が家を引っ掻き回した上の物を送付したワン

僕、穴が有ったら入りたいワン
[ 2013/01/29 15:07 ] [ 編集 ]

こんちー

こっちも、夜中に降ったんむやろね(^^ゞ
(寝てて分かんなかったけど)
昨日の朝起きてビックリしたよ~
チビット積ってた。

さぶちゃん器用だね~~v-405
素敵じゃよ。
これならバザーに出せるにゃ。

空天ままちゃんチで見て、家にもなんかにゃいかな~
って、探したけど…
バザーに出す物ってなんも~無かったv-395
[ 2013/01/29 15:20 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラッチくん

トラッチくん、ほめ過ぎだわん。
おばちゃん、高ーーい所まで登って
下りれなくなるわん。

トラッチくん、穴に入らないで~~
穴に入る必要ないよi-189
ママは、優しいんだからね。
[ 2013/01/29 22:20 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261モモユニたん

ねー。
私もびっくりした~
夜、結構激しく降ってたよ。

モモユニた~ん
忙しいんかぃ?
無理したらいかんよ。
風邪ひかんようにねっi-178
来てくれてありがとさんi-239

[ 2013/01/29 23:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/753-c31bc70b







