
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブラックウォッチ

bu_20130127170455.jpg


019_20130127162747.jpg
お気に入りのワンピは、ブラックウォッチ。






154_20130127165627.gif


           スリッパもブラックウォッチ。(ユニクロちゃん)
           021_20130127162925.jpg







空天ままちゃんから頂いたプレゼントも!
016_20130127170931.jpg

ブラックウォッチのパンツ。

きゃほ~(≧∇≦)

大好きなブラックウォッチで、欲しかったワンドパンツだぁ~

ままちゃんメイドのお洋服、めちゃ着やすいのよ。

こんな風に着させてもらったよって見てもらう為に

写真を撮る・・・が、息子はこの1週間、休みなし。

昨日は、模試で

今日は、来週が試合だからって部活動。。


母に撮ってもらいました。(昨日、じーちゃんが来てたのに~)

ばーちゃん、カメラはさっぱり。。なのよ。

どこ押すん?から始まり、

押した・・と思ったら、力が入り過ぎ?で

シャッターと一緒にカメラも下に動かす。

従って、ブレる(´△`)

10枚くらい撮って、「調子、出てきたわ。」って。

わはは。

何とか撮れた。

ばーちゃん、お構いなしにバシャバシャ合図もなしに撮るから

あーーとか、え!?とか、

おマヌケな残念表情多数。

いいの、いいの。

顔はかんけーねぇ!

モザイクなんだから



024_20130127164917.jpg
ままちゃん地方のイチゴ、味が濃厚な感じがしたよ。

この時点で、1パックは食べてなくなっちゃってた!


ままちゃん、たくさんの愛をありがとう




[ 2013/01/27 16:51 ] 頂きモノ | TB(0) | CM(20)

こんにちは。

シャッター押すのに力入れすぎて、カメラまで動いちゃうお母様。
可愛いなぁ。
一生懸命だねー。
でも、これでデジカメにハマッたりして?

ままちゃんからのいちご、おいしそ。
にこちゃんも先週、いちごデビューしたよ。
がっついた!

ままちゃんの作る服って楽そうだねえ。
いつか着てみたいんだけど、おでぶでも着れるきゃ?
[ 2013/01/27 17:29 ] [ 編集 ]

pritも可愛いよねっ

おこんばんわんっ
うきゃきゃっ
うあぱり姐さん、いい感じだぁ~っv-344
その生地仕入れた時、
もうこのデザインしか浮かばなかったんよぉ~
あんまり仕入れなかったからもう一回仕入れようとしたらなかった・・・涙
良かったら履いておくんなましv-290

イチゴ、秩父は何もないんだけどさ、
それだけは美味しいんだよねぇ~
我が家もこれから食べるでe-343
[ 2013/01/27 18:16 ] [ 編集 ]

ばんみー

うきゃ~
きゃわたんi-80
にあうよぉーv-321
同系色コーデもしゅてちよーi-189
黒い大きなブローチ(えっi-198)もいいわあi-178
お母様とぴくちゃんのやりとりが目に見えるようよ(ふふふ)

ストロベリーナイト
観たじょーi-236
西島くん よいわi-184
[ 2013/01/27 18:59 ] [ 編集 ]

素敵!!

とてもお似合いだわ
センスも良いし、着こなしも上手
スタイルが良いからね…きっと

私は超チビなんでワイドパンツは、はいた事無いのよ
大人の女性って言う感じじゃない
年齢18歳だけど、中身がお子ちゃまなの
だからスリムパンツが多いかな

カメラってさ、正直に写るって言うけどさ
最近、私、美人のはずなのに、カメラ通すと妖怪が写っているのよ
でもまあ顔隠せば良いからね
[ 2013/01/27 19:07 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅うさぎさん

可愛い・・・かなi-229
最初は、地面が写ってましたのよ。
まっ、何とか撮れてよかったです。

わぁi-189
にこちゃん、初イチゴ美味しかったんだろうなぁ。

そうそう!
楽なのよ!!
超お勧め。
体形は、関係ないと思うi-234
[ 2013/01/27 20:34 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261空天ままちゃん

ままちゃん
ほんとにありがとうねi-178
pritも好きなんだけどね、
ままちゃんメイドも大好き~

うぅぅv-406
そんな貴重な生地をーーー。
大事にするね。
勝負服にするべ。
いや、勝負パンツ?
意味が違うかっ。
[ 2013/01/27 20:43 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミン

さんきゅi-178

はいてる私は、きゃわたんではない・・
しかし、パンツはきゃわたんi-194
私もグリーン系のカーデ、バーゲンでゲット!
ナナミンのみたいな上等ではにゃいが(笑)

黒いブローチ、いいでしょ~~
非売品やでi-237

西島くん、声もイロっぽいi-233
[ 2013/01/27 20:59 ] [ 編集 ]

ワイドパンツ、素敵♪
ぴく見んさん、スタイルいいね^^そして髪型が私と似てる・・・。

矢野さんの番組、テレビなんだー。いいな。
動いてしゃべっている矢野さん、しばらく見ていません。
サンテレビ。。。優勝した年、関西の友達にタイガースの番組録画して送ってもらったことがありますが、その一つがサンテレビでした。
番組は2つあって、一方が売れる前の陣内智則、もう一方がテンダラーズが司会でした。
どっちがサンテレビだったか、覚えてないけど、サンテレビって聞くとなつかしいです。
[ 2013/01/27 21:02 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラッチママさん

ありがとうございますi-189
ほめ過ぎですぅ。。
ママさんもままちゃんメイドのお洋服、持っておられますよね?

ママさん、小柄なの?
nanaちゃんと同じだぁi-178
お二人は会われたことあるんですよね。
同じくらいの背の高さかな。

妖怪!!
それは、わたしーーi-237
一反木綿ですから~~
[ 2013/01/27 21:38 ] [ 編集 ]

こんばんこ☆

ぴく見んちゃん、きゃわいいよ~♪
ブラックウォッチって言うのかぁ…
ままちゃんのワイドパンツもステキだし
ブーツもいいよぉe-287
似合ってるわんe-287
お母様、上手に撮れたね(^^)
おしい…ぼっちゃんがカメラ目線やったらなぁ
[ 2013/01/27 21:49 ] [ 編集 ]

こんばんゎーん!

おぉー!!!
さぶさんオサレ!
チェック可愛い!
シーたん、なんか凛々しいし(*^^*)

naturalな感じがスキです★
[ 2013/01/27 22:47 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261せぴあんさん

スタイル、良くないよ。
ボンキュボンからは程遠い・・
ペラペラ・・ですのi-282

矢野さん、こちらではよく見るよ~
現役辞められても人気者だもの。
うふふ。
引退試合、録画してあるよi-236
でもね、矢野さんの出身高校が今、世間で話題になってるでしょ。
この間のテレビでは、辛そうだった。。

テンダラーズに陣内智則!
関西色バリバリだなぁ。
陣内さんは赤星さんとお友達みたいで
2人で漫才やってたこともあるよ。
[ 2013/01/27 22:56 ] [ 編集 ]

おはよ

ぴくちゃんきゃわたんv-344似合ってるよぉ~ ぜ~んぶアタシの好みじゃわ
いいにゃ アタシも空天ままちゃんにオーダーお願いしたいんだけど・・超チビのアタシにはワイドパンツってのが似合わんのよ(涙)

ぴくちゃんのお母様 ちゃんときれいに撮れてるぅ
うちの母親は出来ない出来ないでやろうともしないんだもん
[ 2013/01/28 06:01 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261はるさん

うふふ。
素敵なパンツでしょぉ。
似合ってる・・かなi-235
モデルがもっと美人だといいんだけどねぇ(汗)

黒坊ちゃんがカメラ目線だと
私の足や頭が切れてる・・・
結局、マシなのがこの1枚よ~~
[ 2013/01/28 08:23 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261かなちゃん

オサレかなi-201
ありがとね~

私が時々見てるお洋服のネットショップ
種子島だった!
かなちゃんの知ってるお店かな~
実店舗もあるみたいで古民家を改装した洋服屋だって。
『Little-Bee』っていうんよ。

[ 2013/01/28 08:28 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaちゃん

nanaちゃん、ありがと!
好みがやっぱり似てるのかな。
嬉しいぃ~i-185

nanaちゃん、かわゆい背丈なんだね。
イメージ膨らんじゃうなぁ。

かなり、ぎゃーぎゃー言いながらの撮影だったよi-230
[ 2013/01/28 08:31 ] [ 編集 ]

おっ、ぴくちゃんのとこにもいちご~。
それ本当に美味しかったよねぇ。
も~パクパク食べちゃったよ。

お洋服もかわいくってよぉ。
ぴくちゃんによくおにあいね(お顔が見えなくって残念だけどぉ)
さっすが~、空天ちゃんだわぁ。
[ 2013/01/28 08:57 ] [ 編集 ]

わお

お店、はいったことないけど知ってます!なんか嬉しいー(*^^*)
あたしもサイト見てみます★*
[ 2013/01/28 11:14 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261はるぴちゃん

はるぴちゃんファミリー、おじぃちゃまやおばあちゃまのお家に
嬉しい報告に行ってるのかなi-185

うんうん。
パクパク食べた!

いえ、顔がモザイクだからいいんです!
でないと恐ろしい気分になるわよi-282
[ 2013/01/28 20:03 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261再びかなちゃん

やっぱり、知ってたーー!
私も嬉しいぃi-178
うふふ。
お店の住所、見て
わぉ!って思ったよi-236
[ 2013/01/28 20:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/752-54d7c350







