
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3つの距離



いつものお散歩風景ですが・・

016_20130125212325.jpg

黒いのは相変わらず、近いっ。

一人陽気に走り回るネム氏。

全くこちらに戻って来ないリエル。


ne2_20130125213307.jpg
ネム氏の前足、顔と共に嬉しそうに上がっております。




i11_20130125213545.gif


今日は、tete a teteさんのonedayカフェの日。
page_20130125213932.jpg
tokoちゃんやMOさんと楽しんで来ましたよ。

コーヒー飲んで、お洋服や雑貨も見れちゃいます♪



[ 2013/01/25 21:43 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(8)

こんばんこ

3ワンいると、個性がよく出るねー。
うちは、走る子、臭う子、帰る子だよ。
ネムさん、嬉しそうじゃ。
そんな顔されたら、散歩も楽しいねえ。
帰ろうとするこの散歩は、ツマランよ。


おおーっと。
まさかの、イッチバーン!
[ 2013/01/25 22:05 ] [ 編集 ]

こんばんは

ワンコも飼い主も
今日はメチャ楽しそう!!
[ 2013/01/25 22:24 ] [ 編集 ]

こんばんは

楽しそうで良いな~
家のワン達をノーリードにしたらすっ飛んで行って帰ってこない・・・
今日買物で『なめこ』見つけた~
[ 2013/01/25 22:30 ] [ 編集 ]

ぴく見んちゃん おはよっぴ♪
すっごく遅くなっちゃった。
はっぴーはっぴーばーすでーーー\(^o^)/
おめでとうございます。
れもんにいたんに先にメッセージいただいちゃいましたね。
ありがとうございました。
弟さんも水瓶座チームなのね。
年の始まりの1月生まれさんたち
新しい1年をリードしていってくださいませ。

1枚目のシ璃ウスちゃんの横顔に
きゅんっとしたイヴままでしたーー






[ 2013/01/26 07:08 ] [ 編集 ]

んちゃっ

本当に姐さんの所は、
素敵プレイスがたくさんだよね。
ほんと、そんな場所に住んだら、
あちきだったら仕事にならんで。

リエルちゃんも相変わらずフリーダムなのね。
うちの黒い仔の膝の上からどかんでぇ~っ
[ 2013/01/26 09:09 ] [ 編集 ]

ぽんぴ~

らじゃ!
たまご焼きねi-239

ぴくちゃんはどのタイプ?
[ 2013/01/26 13:23 ] [ 編集 ]

こんち~


さぶい・・風がビュービュー吹いて・・さぶいv-395
最近散歩サボってます ぴくちゃんちみたいなこ~んな広い公園(?)あればのびのびお散歩出来るのに・・
ネムたんお顔も超うれしそうじゃねv-415

おしゃれなカフェでお友達とのんびりお茶いいな(^^♪
[ 2013/01/26 14:21 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


みなさま、
お返事遅くなってごめんなさい。
いつもコメントくださってありがとうございますi-178


梅うさぎさん

まさかのイチバンって・・
オーバーです、姉さんi-80

走る子、臭う子、帰る子??

うふふ。

走る子 → 夢夢ちゃん
臭う子 → EVAちゃん
帰る子 → 一番わかりやすい(笑)ふうちゃん

  で合ってるかしら~

ネムっていつも大体こんな顔だけど
特に嬉しそうにしてますねi-236



トラッチママさん

ママさん
たくさんの芸能人、見れていいですねぇ~
(ミーハーな私i-201
飼い主もわんこもうかれ気味ですねi-230



とぉちゃん

あら、みなさん逃亡ですか?
満喫したら帰って来ますよね。

なめこ、いましたか?
どうです?
かわいいでしょi-237



イヴままちゃん

えへへ。
ありがとぉi-178
息子達のバースデーはキラキラしてるけど・・
私は・・・i-230i-230
でも、お祝いコメント、ありがとうねぇ。

弟は、本によって違うの。。
20日までやぎ座か、20日からみずがめ座か・・
どっちだろうね~

シ璃ウスの横顔?
うふふ。ありがと。
ビビリさんなのよ。



空天ままちゃん

そうかなぁ~
娘の話を聞いて横浜や鎌倉に憧れてるの。
贅沢か?

仕事にならんな。
だって、毎日、私が誘いに行くもん。
ピンポ~ン。
空天ちゃ~ん、あーそーぼ、ってi-278
その内、居留守か!?



ナナミン

昨日のストロベリーナイト、よかったなぁi-178
うひi-80
西島くん、カッコよす。

私は、もちろんしーちゃんタイプ。
2人は似た者同士i-237



nanaちゃん

まったく!
寒いよね~
着ぶくれしてゴロゴロよん。
広いって程でもないよ。
児童公園の横の空き地。
午前中に行くとほぼ無人i-234
ビビリのしーちゃんには、素晴らしい環境・・『無人』e-420

お友達は、小学生の子供ちゃんがいて
下校時間には帰らなきゃいけないから
そんなにゆっくりしてないでi-236

[ 2013/01/27 16:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/750-6118a900







