
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒猫・白猫

halo5.jpg

mimiさんのところのロビンお兄ちゃんの「黒猫」写真を見て・・・

シリウスも撮ってみました。

     035_20090820204104.jpg
フラッシュ使用だと目が青くなってイマイチなので、少々ピンボケですが、今日のシャンプー時の
シリウスです。
毛が濡れてペチャンコになると目ばっかりの顔( ̄m ̄*)

      040_20090820204740.jpg
ネムは、白猫??
いや・・・ねずみ???( ̄m ̄*)


シリウス、シャンプー後の昼寝。
なぜ、こんなに狭い所に潜り込んで寝るんだ。。
     018_20090820205136.jpg


ネムもお疲れです。
      024_20090820205228.jpg


起きてから面白いモノを発見して満足気なネム。
     027.jpg


      いいモノ見つけちゃいました!でへへへ~~         028_20090820205513.jpg
このポーズのまま動かずお座りしてました( ̄m ̄*)


そして、リエルさん。
息子の飼ってる鈴虫を発見!
     042_20090820210053.jpg
                   何ですの?
               いい声で鳴いてますわ。




       暫し、観察┴┬|ョФェФ)ジィーーー
         041_20090820210442.jpg
この後、なぜか吠えてました。。
鈴虫のキュウリが欲しかったのかしら??

       虫のくせにおいしそうなモノ食べてますわ(怒)
        (リエルは野菜が大好きです。)



ohana.jpg


15日は娘の誕生日でした。終戦記念日生まれの彼女。
17歳です。娘が生まれた日も暑かったっけ。。
020_20090820231151.jpg
[ 2009/08/20 21:10 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(2)

遅くなりましたが

お嬢さん、17歳のお誕生日おめでとうございます。
美味しそうなケーキe-313ですね。

本当、シリウス君とロビン、どちらも黒猫ですね~e-266
ネム君はネズミe-3
テープの筒ですか?
面白そうなおもちゃ見つけましたね。
体が小さいから、大きく見えますね。

リエルちゃん、鈴虫の声を聞いているのかと・・・。
お目当てはキュウリですか。
毛がフワフワで、立派な尻尾ですねe-287
[ 2009/08/22 23:51 ] [ 編集 ]

mimiさん

ありがとうございます(^^ゞ
ケーキは私が一番たくさん食べたかも・・です(笑)

ネムは、白猫にはまだ貫禄不足?です。
今、おサル期で毛が少ないですし、やっぱりネズミかな。
セロハンテープを使いきった芯を宝物を見つけた様に
ときめいてました(*^-^*)
小さい顔がすっぽり収まって額みたいでした。

リエル、私も風流犬?と思ったのですが、どうもお目当ては
キュウリだったようです(^^ゞ
[ 2009/08/23 23:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/75-1ee62064







