
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

焦げた。



ne_20130124224753.jpg
とっても嬉しそうなネム。

ママにそっくりな笑顔です。

ラブリー系なお顔でやる事は意外にも大胆(笑)

昨夜、お弁当のおかず用に牛肉の甘辛煮を作っていたんですよ。

ふと、ダイニングテーブルの下を見たら

白い塊がたたずんでいる。

ん?

何か隠してるな。

ネム!って呼んでみる。

そぉ~と顔を出すネム。

出ておいで。

横を向いて聞こえないフリのネム。

ん?ん?

やっぱり、何か隠してるなっ。

抱っこしてみたら。

うぎゃ━━━━━━━∑(゚□゚*川

を2個、エプロン(ポメの胸毛をこう呼びます)にぶら下げてる~

あぁぁ・・・・・ちょいちょいして遊んだんだ・・(前科アリ。)

その部分だけカットしたら

見事にトラがり~たですわ(_ _lll)

我が家で一番、毛量が多くてきれいなのに・・。

トホホ・・な毛になりました。


トホホは、ネムの毛だけじゃないんです。

カットしてる間に甘辛煮が焦げた━━━━━━━∑(゚□゚*川

な・・・なんとか、上の部分は難を逃れ、助かりましたが

鍋がね。

焦げ付いたよ。

重曹を入れた水にしばらくつけて置いたら、取れましたが

余計な用事が増えた。。


003_20130124230552.jpg
おかずが減らなくて、ヤレヤレ。。



[ 2013/01/24 23:09 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(18)

げげっ

ああ、ネム君たら・・・v-405
それはおもちゃじゃないのよぉ~
遊びたかったんか?
そうか、そうか・・・・v-406

私も丁度鍋を焦がしたところだよ。
でもテフロンだったからなんとか難を逃れたけど、
やっぱり余計な仕事が増えるよね。
はぁ~っ
[ 2013/01/25 06:44 ] [ 編集 ]

ネム君、自分ので遊んじゃったのかしら?エプロンカットは、一寸ショックですね。
お鍋が焦げた時は、重曹なのですね。良いことを伺いました。
お肉、全滅でなくて良かったですね。栄養たっぷりのお弁当ですね。
[ 2013/01/25 07:49 ] [ 編集 ]

おはー

そっか。
前足で、チョイチョイするのか。
くんくん、バクッ!とどっちがマシ?(/_;)

ふうちゃんはしないよ。
短足たちだよ。
ふたりともやるんだよウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
[ 2013/01/25 08:08 ] [ 編集 ]

ネムちゃんは、遊ぶ派なのね~~~v-390
ロイは踏む派なのよ~~~~v-404

で、

ジークは、、、、、

味見派なのよ~~~~~
v-406
自分のじゃなくてね、アレン兄ちゃんの……
一口前歯で味見する。。。。。。。
      (うーーーん、不味い、もう一口っ!)
そしてその前歯で私の顔や髪の毛などなど、ガジガジしますv-393

何時も手作り愛情弁当。。。
凄いなー。感心してます。
私、『チン』が得意です(笑)

[ 2013/01/25 10:09 ] [ 編集 ]

こんちー

うーさん
前はよく食しておったぞいi-232
おっさんになって
やっと味のわかるおとこになったのか
食さなくにゃったi-239

危うくナシになるところだった甘辛煮のお隣さんはにゃあに?
[ 2013/01/25 11:08 ] [ 編集 ]

あれ~。
なんだかさっ、トラブルって続くよね。なんでだろ??
ネムちゃん、ウンチで遊ぶタイプだったのね~。
意外だわ。

うちはね、自分のウンチなのにポトって
落ちるとビビってにげる。
早くあいつをやっつけてください・・・ってビビってるよぉ。
[ 2013/01/25 14:08 ] [ 編集 ]

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
お誕生日っておめでとうと言うより、
今年も1年無事にすごせました、
来年もまた迎えられますようにという日なのかもしれない。
ネムちゃんは、残念だったね。
せっかくの素敵なエプロンが。
伸びるのに時間かかるでしょう。
まりりんもおでこの毛がなかなか伸びないです。
[ 2013/01/25 15:03 ] [ 編集 ]

食っちまってた・・

ネム君 遊びたかったのねv-405でも食っちまうよりは・・(遠い目)いいv-393
ナナもね若い頃さ・・桃さんや風太さんのをね・・クンクンしてパクだったのよぉ~v-406

[ 2013/01/25 15:07 ] [ 編集 ]

こんちー

マジ~~ネムたんてウンで遊ぶんか~(@_@;)
ユニと一緒やv-393
お上品なボンボンかなって思ってたけど
ニャハハ~これからネムたんの見方かえよっとv-392

カットしたって事は~カラカラに乾いてたんやにゃ。
アァ~綺麗なエプロンやったのに勿体にゃいv-394

さぶちゃん、間一髪~助かって良かったにゃ
[ 2013/01/25 15:10 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261空天ままちゃん

言ってやって~~
そう、おもちゃじゃない!
シ璃ウスだったら私に怒られると
ものすごくヘコむけど・・・
ネム氏はへっちゃらですのよi-232

鍋焦がしたら
余計な仕事増えてため息が出るよねっ。
[ 2013/01/25 17:34 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261mimiさん

はい、自分ので遊んじゃいました。。
欠片がエプロンに2粒ぶら下がってまして・・
ティッシュで取れず・・
結局、カットですi-56

重曹、便利ですよ。
焦げたお鍋に水をはって重曹を入れておくときれいになりますよi-185
[ 2013/01/25 19:36 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅うさぎさん

うーーーーーんi-232
究極の選択だぁぁ。
どっちも嫌だぁぁ。

あら。
EVAちゃんも夢夢ちゃんも!
それは、止めていただきたいね。
[ 2013/01/25 19:41 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261chiakiさん

ロイくん・・・踏む派?
そしてそして・・・ジーク坊ちゃんが!
味見派!!!
とっても個性を表した行動だわーーーi-190

「そのお口」でガジガジ・・・。
うわぁ~~
それは、すごいっ。
いや、褒めていいのか?

私もチンしますよ、いっぱいしますi-185
[ 2013/01/25 19:45 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミン

うーさん
味のわかる男に成長してくれて良かったv-424
ネム氏は、違いのわかる男になれるかの。。

これはね
たまご焼き!
ちょいちょい、違うやろって?
太い切り干し大根とひじきと人参と油揚げの煮物だよん。
息子、切り干し大根が好きなの。
[ 2013/01/25 21:11 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261はるぴちゃん

はるぴちゃ~ん

良かったね!!
おめでとうe-230

ネム氏は・・・
案外、「やるヤツ」なのよi-278
わ・・笑えんけどねi-202

マフィンちゃん、なんてかわゆいのi-178
あぁ、かわゆいのはお顔だけじゃないわ~
[ 2013/01/25 21:50 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261maririnhahaさん

ありがとうございます!
誕生日を喜ぶ歳は、かなり昔になってしまいましたが
お祝いを言ってもらえると嬉しいです。

まっすぐにチョッキンしちゃったので・・
キレイになるまで時間かかるかしら。。
まりりんちゃんのおでことネムのエプロン、
早く伸びますように。。(ネムのは本犬が悪いのですがi-202
[ 2013/01/25 21:57 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaちゃん

え!?
かわいいナナちゃんが?
意外、意外。
あら~~
衝撃の告白だよi-183
[ 2013/01/25 22:00 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261モモユニたん

ユニたんもいろいろやるのねぇ。
プリチーなお顔してるのに~
こたつ布団にちーしたり・・
うんで遊んだり・・
かぁたんのメガネ壊したり・・

あはは。
お上品なボンボン?
ネムに言おう~っと。
モモユニたんがそう思ってくれたんだから
お上品にしなさい、って。
今更、無理かなi-232

カラカラでもなかったんよ。
「べっとり。。」i-282i-282
[ 2013/01/25 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/749-eb9e27fb







