
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

当たったぞ!


005_20130123212835.jpg
ちっこいはんこさん。
長さ2cm弱よ。
でも存在感、十分



当たっちゃったーー(v^ー°)
004_20130123213600.jpg
奈良出身の世界的グラフックデザイナー田中一光さんの展覧会が県立美術館で開催中なんです。

無印良品のデザインをされたことでも有名です。

新聞に招待券プレゼントの記事が載っていたので

応募したら当たっちゃったーー。

しかも4枚も!

むふふ。

娘と一緒に行って~

もう1回、行く?

仕方ないから(笑)息子も連れて行ってやる?(1枚、余るじゃん。)


wan6171_20130123221223.jpg


今日は、小学校が早帰りだったのか

公園に子供ちゃんがいっぱい。
009_20130123221514.jpg
子供が元気いっぱい遊んでいる姿っていいですよね。

しばらく眺めてた♪

しかし・・・
007_20130123221659.jpg
危機を感じてるこのお方。




[ 2013/01/23 22:19 ] イベント | TB(0) | CM(11)

ばんみー

当選おめでとーe-230
そういうの当たるとうれしいだろうな

しーちゃんもうーさんも
公園にはだれもいないほうがいいのよねーi-232

映画館ね、どうしてだか
落ち着かなくて集中して観られにゃいの。
「ストロベリーナイト」
テレビ放送あるまで待ってるー^^

[ 2013/01/23 23:13 ] [ 編集 ]

ぴくちゃん、おひさ~~
夜なべ仕事に明け暮れて、まったくPCを
開いてなかったわよん♪

あたったのかっ!!しかも4枚!!
おめでとう!!よかったねぇ♪

もうひとつの涙そうそう 今日ヒナ家に届いたの。
ぴくちゃんに言いたいことがいっぱい。
さっきお手紙書いたけど、涙で自分の文字が見えなくて
ぐちゃぐちゃになったからまた明日書き直す。

 大好きなぴくちゃんへ(勘違いするなよ~そっちじゃないから)

                         あなたのヒナママより
[ 2013/01/23 23:34 ] [ 編集 ]

こんばんゎーん!

すごい☆
あたし、懸賞とか、応募とかして当たった事1度もないなぁ~;

楽しんできてくださいね♪

それにしてもハンコのイラストかわいすぎる。。

しーたん、ふわふわだなー(^^)
[ 2013/01/23 23:53 ] [ 編集 ]

おはっ

おはようっ
我が家、新聞をとるのをやめてから15年くらいたつよ。
だから我が家には新聞が内の。
新聞ってあるといろいろ使えて便利だよね。
最近、読めないけど英字新聞とろうかな?とか思う事あるよ。
それこそ使い道たっぷりだものね。

シーちゃん、本当は遊びたいんじゃないのきゃ?
ぐふふ・・・v-407
[ 2013/01/24 06:45 ] [ 編集 ]

おっはー

ちょっと遅れたバースデイプレゼントだね。
娘ちゃんと息子君と…しーちゃん?
わんこは入れないか。
ケチだねえ。

黙って危険を感じてるのね。
短足たちは、思いっきり騒ぐよ。
だから、人がいる公園には近寄れない(ー_ー)!!
[ 2013/01/24 08:04 ] [ 編集 ]

ぴくちゃん、お誕生日おめでと。
(今頃でごめんね)

懸賞に当たるなんてめでたいねぇ。
私も当たったことないなぁ。
いい誕生日プレゼントだね。

しーちゃんも子供苦手なんだぁ。
(´∀`*)ウフフマフィンもおんなじよぉ。
[ 2013/01/24 11:22 ] [ 編集 ]

びっくら~した

当たった~ってタイトル見て…
ま、まさか~さぶちゃん宝くじ当たったんや~
これは何かおごって貰わなければって思ったら…
しょういう事でしたか~
ニャハ、早とちりをしてしもうたわ(・。・;

んでも、4枚も当たるなんて
くじ運、強いにゃ~v-405
今年は良い事ありそうじゃね。

そっか~しりたんは子供も駄目なんや~
ほんまにママちゃん命!じゃねv-411
[ 2013/01/24 15:52 ] [ 編集 ]

こんにちは~。

はんこ 可愛いね~。
いっぱい持ってるんだろうね♪

すごーい。
4枚も当たったと?
子供達と行って また一人で行かないとだね~。

ぷぷぷ、本当だ、しーちゃんの目 危機を感じてるね~(笑)
[ 2013/01/24 17:04 ] [ 編集 ]

凄い!!

4枚も当たってるー
では又
[ 2013/01/24 21:08 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

ナナミン

ありがと!
思わず舞い上がっちったよv-516

そうそう、人気のない場所がお好きi-236

あのねっ!!
映画の公開日に合わせて
土曜日にスペシャルドラマがあるんよ。
夜9時からやで~



マブダチ・ヒナママちゃん

ヒナママちゃん、
夜なべして、れいのもの作ってるんでしょ。
私も何かがんばろうかなぁ。

でへへ。
当たっちゃったよ。

泣く。。v-406
知ってたよ。。
ヒナママちゃんが取り寄せてくれたこと。
空天ちゃんに聞いたもん。
私もヒナママちゃんになんて言ったらいいかわかんないよ。
ありがとうねe-263

勘違いしかけたよ。(うっそ~)
私だって!
言うよ(照。)
ヒナママちゃん、大好きよぉv-344
絶対、ヒナママちゃんと会うぞーー!!



かなちゃん

私も当たんないよ。
今回は・・・ナイショよ(笑)
息子と娘の名前で応募した~~

ハンコ、かわいいでしょ!
ナナミンからいただいたのよん。



空天ままちゃん

わはは。
新聞は便利やで。
うちはね、トイレにも使用してますもん。
あっ、人間、違うで。
黒白のしっこ飛び防止i-236
英字新聞ね、
私も欲しいかも。
でも、毎日はいらんなぁ。



梅うさぎさん

そうなのよ~
子供達は、なぁ~んにもくれないから
自分で応募しましたわーー
連れて行くとしたら、ネムかな。
外出先でお利口に出来るのネムだけだもん。

あはは。
黙ってる時もあるけど、騒ぐ時もある・・
騒ぎ出すと手がつけられないーーi-183



はるぴちゃん

ありがと~
はるぴちゃん、お疲れさん☆

懸賞ね、当たらないから
子供達の名前で送ってみたら当たった!!

しーちゃんは、何でも怖いの。。
ビビリなのよぉ。



モモユニたん

何でやねん(笑)
当たる=宝くじ っていう構図?
わはは!!
モモユニたんらしいっi-237
宝くじ当たったら・・・
ブログで発表せず、1人でニヤけるわぃ(根暗。)v-391

しーちゃんは、何でも怖いんよ。
腰くだけになるんだから。
音に驚いて、いちいち腰がくだけるのi-183



toshiちゃん

むふふ。
かわいいでしょ。
これは、いただいたの。
うん。いくつか持ってるよん。

一人でもう一回行くのは、娘かも。
彼女、グラフィックデザインの勉強してるからね。

しーちゃんは、危機を感じることばっかり(笑)



トラッチママさん

ママさん

忙しいのに来てくれてありがとうです!!
風邪、ひかないでねぇ。





[ 2013/01/24 22:34 ] [ 編集 ]

遅くなってごめんよ

ぴくちゃ~ん 凄いよ~ 当たるなんてv-341おめでとv-442
4枚も(*^_^*)
娘ちゃんと息子君と楽しんで来てね~

あっ娘ちゃんインフル大丈夫か?
お大事にしてね。
[ 2013/01/25 14:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/748-05bc072a







