
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まとめられる。

007_20130122221439.jpg
なんと、かわゆいハンコちゃん

どこに使おうかな~



002_20130122222039.jpg
これまたかわゆいカードもいただきました。

感謝。感謝(*^-^*)



私には弟がいますが

誕生日が一日違いなんですよ。

弟が20日で、私が21日。

親はいまだにどっちがどっちなんだか分かってない(笑)

子供の頃、学校に提出する書類に誕生日を記入する度、

必ず、「どっちやった?」って聞いてました。

バースデーケーキも1個にまとめられて

食べる機会を1回、損した気分だったな~

一昨日、娘からメールがきた。

「お誕生日おめでとう」

おいおい、キミも間違えるんか~ぃ(⌒_⌒;



kata10_20130122224658.jpg



反省しておられます。
P1180345.jpg
粗相をして、怒られ、この顔。

そんなに反省するなら、トイレでしなさいっ!






[ 2013/01/22 22:55 ] 誕生日 | TB(0) | CM(24)

にょー♪

そっかあ・・まとめられてたんかぁ・・
ムスコの友達に12月23日が誕生日の子がおってな、
クリスマスとまとめられてたi-232
ケーキとプレゼント!

はんこ、おしょろよー
(どんだけおしょろ好きなんか)
おめでとーi-185

しーちゃん
まっくろくろすけそっくりi-80
あ・・携帯の絵文字の黒い子(お気に入り)にも似てるi-80
きゃわたんよー
[ 2013/01/22 23:44 ] [ 編集 ]

おめでとう~

さぶちゃん、お誕生日やったんか~
おめでとう~さんv-308
1日遅れてしもうてごみんよーーー

しりたん粗相したんか。
実はユニも今日コタツ布団にv-395
やってくれたよ~~あの馬鹿たれめが~v-412
さぶちゃんお互い苦労しますなv-395
ほんまに、反省するなら、ちゃんとトイレでしろってな。
[ 2013/01/22 23:44 ] [ 編集 ]

おはようです♪

おや?誕生日だったんですね、18歳おめでとうございます

でっ、シーちゃんのプレゼントはぉ粗相・・・おめでとうございます
[ 2013/01/23 05:08 ] [ 編集 ]

おりゃっ

おはようっ
姐さん、お誕生日おめでとうっ
なんじゃぁ~
19さんにまったんきゃ?
弟さんと一日違いじゃ、
それはなにもかもまとめられるよねv-407
でも、今も仲良しな姉弟、羨ましいじょっ
素敵な一年になりますように・・・v-290
[ 2013/01/23 06:45 ] [ 編集 ]

おはよ

自分はまとめられたくないけど、
こどもの誕生日は近かったら・・・と思うこともあったなぁ。
一ヵ月半違いなんだけど、その一ヵ月半後がクリスマス。
一ヶ月前がとーちゃん、一ヵ月後がかーちゃん。
イベントは半年間にギュッとつまってます。


ああ、今年も18の誕生日が近づいて来たよ・・・。
[ 2013/01/23 07:46 ] [ 編集 ]

また来たー

ねえねえ
西島くんって今大河に出てるお人きゃ?
私も好きー
この前
ダブルフェイス観てひとりで騒いでたんよ

梅ちゃん先生に出てた
あのお若い・・お名前がめずらしい方・・も好きー
[ 2013/01/23 11:11 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございました。
うちの両親の結婚記念日が。。。
父が言うには1月20日、母が言うには21日で
真相はやぶの中です^^

前回のコメの
矢野さんの番組ってテレビですか?
関西は阪神の番組がテレビもラジオも多くて羨ましい~。
[ 2013/01/23 12:48 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


ナナミン

まとめられた、まとめられた(リピートする。)
まっ、自分が親でもまとめるかな(笑)
今の天皇誕生日か~
クリスマスとまとめられるのも辛いなっi-230

やはり、おしょろにしてくれたんi-237
ナナミンところで見たことある可愛子ちゃんだと思った~
めちゃお気に入り、使うのもったいないi-178
ありがとね!

携帯の黒い子、私も大好きっ。
[ 2013/01/23 13:16 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


モモユニたん

ありがと~
一日遅れって、とんでもないわ!
お祝い書いてくれてさんきゅv-344

ユニたん・・・
こたつ布団は・・・・
あきませんなぁi-183
かぁたん、拭き拭き、大変やね。
私も拭き拭きに疲れるわ。。
[ 2013/01/23 13:23 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


とぉちゃん

よくわかっていらっしゃる!!
そう、18歳になりましたの。
何回目の18や・・・。

しーちゃんったら
そんなプレゼントいらない。
受け取り拒否ですi-230
[ 2013/01/23 13:32 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


空天ままちゃん

いいや、18やで?
こっから進まないで?(笑)

そうそうまとめられる。
そして、どっちがどっちか覚える気もない。

別に仲良しでもないよ。
男女の兄弟って大人になると交流が減るわ。
そんな事ないかな?
[ 2013/01/23 13:38 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


梅うさぎさん

そうそう、自分はまとめられたくないけど・・ですよねっ!
うちは、主人・私・息子が1月生まれ。
娘ひとり真逆の8月生まれで、小さい時に
「私だけ仲間外れ。。」って悲しみましたi-235

姉さんもみずがめ座か~
うふふ。
一緒i-80
そして、18。
[ 2013/01/23 13:47 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


再びさんきゅのナナミン

そう!そう!!
大河に出てる西島秀俊さんよぉi-178
若い頃は、かわいい感じだったけど
最近、とっても素敵になられてる。
スピッツともご縁があってね、
スピッツのみんなも西島くんが好きなのよ。
(スピッツのPVに出演されたことがある。)
ストロベリーナイトもいいで!
今度、映画、観に行くーー。

とうりくんか?
最近の売れっ子さんやねi-236
[ 2013/01/23 13:53 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


せぴあんさん

ありがとうですv-344
これまた・・ご縁ですね。
ご両親の結婚記念日e-420
ま。。両方って事で。だめ?(笑)

テレビ、テレビ。
先週は、球児くんがゲストでね。
「やっぱり矢野さんがいい(受けてもらうのが。)」って。
ジィーーンとしちゃった。
デジタル放送になる前は、サンテレビが映っていたのに・・
デジタルになってから入らない・・・e-350
すんごくショックです。
[ 2013/01/23 15:08 ] [ 編集 ]

おめでとうございます

お誕生日、おめでとう
何回目の18歳かな?
[ 2013/01/23 17:44 ] [ 編集 ]

ぴくちゃんお誕生日おめでとう

おめでとうv-308
素敵な一年になりますようにv-344


うち長男が12月29日じゃん・・でクリスマスがその前にあるじゃん・・一応2回ケーキ食べた(アタシが食べたかったってもあるんじゃが)

[ 2013/01/23 18:11 ] [ 編集 ]

お誕生日、おめでとうございます♪

おめでとうございます。
弟さんと1日違いですか?確かに間違えそうですね。

私、サスロビの誕生日は忘れませんが、旦那の誕生日は本気で忘れます。わざとではなく、数日後に思い出すのです。

あれ、悪いことしちゃいましたか?確信犯ですね。起こられても、ぴく見んさんに注目される方が良いのよね。
[ 2013/01/23 21:09 ] [ 編集 ]

またまたまた来たー

ねえねえ
イヴまま♡ちゃんのミッキー&ミニーピックの!
上手にでけてたよね~
私 アタマ裂けたし・・へたっぴじゃわ><
お~し!きれいに作れるようにがんばるぞーv-495

ラジオ体操
マジでうけたんv-516
[ 2013/01/23 21:48 ] [ 編集 ]

さぶさーん

遅くなっちゃった(*_*)

HAPPYBirthday★*
素敵な一年を遅れますように~(*^^*)
[ 2013/01/24 00:32 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


トラッチママさん

ありがとうございます!
んーーー何回目かな?
数えられないくらいi-237
[ 2013/01/24 20:18 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


nanaちゃん

nanaちゃん、ありがとぉi-178
この歳でお祝い言ってもらえると照れるv-402

そっか~
まとめないんやね。
さすが、 nanaちゃん。
で、プレゼントも2個かぃ?
[ 2013/01/24 20:21 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


mimiさん

ありがとうございます(照)
年齢は、忘れることにして・・・・。
弟と1日違いなんですよ。
本人達は間違えないけど、親が間違うんですi-229

mimiさんったら~i-80
ご主人、お気の毒ですよぉ。
でも、解るかも。
私も家族の誕生日よりわんこの誕生日が気になります。
もう、○歳だ・・って、わんこは人間より早く歳とっちゃいますもんね。
[ 2013/01/24 20:26 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


再々訪問で熱烈歓迎!のナナミン

うひゃ~、愛を感じるわぁ。(違うか?)

やっぱり、ナナミンも思ったか?
私も、私も!!
イヴままちゃん、なんであんなに上手なんだろ。。
私がやると、型がつかないか・・
ウィンナーがつぶれるか・・・・・e-350

私もウケたv-516v-516
今日もやるぞぉ。
・・・・って、まだやってないんかぃ!
[ 2013/01/24 20:31 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


かなちゃん

いいのよぉi-178
ありがと、かなちゃんi-236

大ちゃん、病気じゃなくてよかったね!
もう少ししたらお散歩、行けるかな。
[ 2013/01/24 21:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/747-44e585ad







