
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黄金



009_20130121153016.jpg
この子は、黄金なめこ。

一番高値の子らしい(ゲーム内で)

今朝、洗面所にいるのを発見。

また・・・・・、息子がガチャガチャでもやりやがったお連れしたのね。

何だか威厳があるので拝んでおこうかな。(何を?とりあえず、家内安全?)


nameko.gif


うふ。
しーちゃんったら(*^~^*)
s_20130121153526.jpg
かーちゃん目掛けて、飛んでくるんだから~(デレデレ。)



nameko.gif


page3_20130121154027.jpg
今日は、鶏肉とごぼうの炊き込みごはん。

右は、幼稚園の時に使っていたお弁当箱と水筒。

娘のも残してある。。

これだから、断捨離出来んのよ。。。。。



[ 2013/01/21 15:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(30)

黄金なめこ。。うふふ。いい目つきしてますねー。
ご利益あるかも。
私もパソコンのディスプレイに向かって
拝んでおきました^^
なめこって、考えてみたら手なんかないのに
なんだかもっともらしい手がついてますねー♪

ところでそろそろキャンプが近づいていますね。
能見投手他数名、一足早く宜野座入りしているとの情報もちらほら・・・。
そうだ。黄金なめこに今年のVを祈願しておこう!
[ 2013/01/21 16:15 ] [ 編集 ]

おたおめ♪

むふ~^m^
やっと同じやe-402

しーちゃん きゃわたんi-80

たきこみごはん いいね
久しぶりに作ろっかな

トーマス!(^^)!
ムスコも好きだったよ
ヘンリーとかゴードンとか
描いてたやつ どこやったべか
[ 2013/01/21 16:17 ] [ 編集 ]

こんちー

黄金のなめこちゃんてのも有るんやね~
さぶおちゃん、これをゲット!すんのに
幾ら使ったんやろね?
って、ほっといてくれってたか(・。・;

ほんまにーーしりたんは、かあちゃん子なんやから~v-391

捨てられないっての分かるわ~
アタシも、未だにモモの使ってたの捨てられなくて
大事に保管してるよ。
さぶちゃん、思い出の物、捨てたら絶対ダメやで!
娘ちゃんがお嫁に行く時、持たしてやんさいv-410
それにしても、綺麗に残してるにゃ。
[ 2013/01/21 16:22 ] [ 編集 ]

こんばんは。

なんか、金目のものを呼んできそうななめこさん。
拝んでおこう…ナムナム。
・・・・・ん?
ナムナムでいいんか?
[ 2013/01/21 17:28 ] [ 編集 ]

ドラゴンボールだった

うちの長男はドラゴンボールだった 幼稚園のスモックに悟空の絵描いてあげたよ(パパさんが)
うちは弁当箱じゃなくて二人が使っていたお茶碗残してあるんよ
捨てらなくていいのよ 大切な思い出だもん アタシも風太や桃がゲロしたカーペットそこだけ切ってとってるもん

あっうちの下のにぃちゃんもなガチャガチャ大好きよ
親のアタシから見たらくだらないもんいっぱい部屋にあるよ

しーさん走ってるぅ~v-344
[ 2013/01/21 18:39 ] [ 編集 ]

商売繁盛

黄金なめこさま
どうぞ、商売繁盛で…
今日は忙しいので、ごめんなさい
[ 2013/01/21 19:46 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261せぴあんさん

ね~眼力あるよねっ。
あはは。
拝んじゃった?
がんばれーーーー黄金なめこ!!

あのね、
関西から西だけと思うんだけど・・
毎週月曜日の朝日放送のニュースに
「矢野スポ」っていう矢野さんのコーナーがあるの。
夕方6時30分頃からなんだけど楽しみにしてるよi-185
今日は、キャンプの話だったーーi-236
[ 2013/01/21 19:50 ] [ 編集 ]

うるっ

ガチャガチャって、
自分の欲しいものが出てくるまで、
本気でやっちゃうから、
とんでもない金額を投資していることに後から気が付くんだよね・・・e-263
え?
何でそんなこと言うんかって?
それは吾輩、経験者だからであるっ

姐さん、本読んだ。
だからその写真見たら胸が熱くなった。
姐さん、あちきはいつだってここにいるじょぉ~っ
[ 2013/01/21 20:57 ] [ 編集 ]

こんばんゎーん

IKEAいぃなー。
種子島、雑貨やさん一軒くらいしかないから、IKEAとかフランフラン本当通いたいです★

炊き込みご飯うまひょー****

さぶおくん、とことんなめこはまってますね(*^^*)
[ 2013/01/21 21:48 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミーヌ

今日はありがとさんi-1
これで、今年の12月までまた同い年の姉妹よ。
オホホ。

しーちゃん、私の相棒i-178

うちの息子も好きでね~
森本さん、ナレーターのビデオを延々と観るんよ。
あのメロディと森本さんの声、聞いたら眠くなる。。
眠くなるの私だけかな。
ほのぼのしてて・・安眠できる感じi-236
[ 2013/01/21 21:52 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261モモユニたん

そうやろ!
それが言いたいっ。
いくら使ったんやーーーーi-232
飲み物買うから小銭が欲しいとか言って・・
なめこに使ったのかしら。。。

そうなんよ。。かわゆいヤツ(おバカ。)

モモユニたん、いい事言うなぁ(泣)
いつも優しいんだからーーーーv-406
[ 2013/01/21 22:04 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅うさぎさん

やっぱり?
ヤツを神棚に祀ろうかしら。
あっ、神棚なかったi-278

ナムナム・・かな?
黄金なめこ、どう見てもエジプト人?(笑)
[ 2013/01/21 22:08 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaちゃん

私、よくテレビで観てたi-185
ドラゴンボール。
悟空が好きでね~
あっ、漫画も読んでた。
弟が買ってたジャンプに載ってたのよi-236

パパさん、すご~いv-424
料理もお上手だし、器用なんだね!

わはは。
ある、ある。
部屋にガラクタがたくさん!!
[ 2013/01/21 22:14 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラッチママさん

忙しいのに
来てくれてありがとですi-178

商売繁盛・・・黄金なめこ、パワーあるかしらんi-230
[ 2013/01/21 22:22 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261空天ままちゃん

なにぃ??
ままちゃん、ガチャガチャに意地になる夢中になる
タイプなん?
ほぉ~
O型の人って・・・(息子もO)

メールしたぞぉぉ。
何の本を読んだの??
[ 2013/01/21 22:30 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261かなちゃん

かなちゃん!
大ちゃんは、大丈夫i-199
明日、どうだったか教えてね。

私もIKEA、行ったことないよ。
大阪まで出ないとな~

さぶおは、去年くらいからなめこが好きよi-236
[ 2013/01/21 22:37 ] [ 編集 ]

なめこさま~

激情の新シリーズのスタート・・・(予告編??)
[ 2013/01/21 23:25 ] [ 編集 ]

なめこツタンカーメン可愛い。
ご利益?ありそうね。ふふっ
幼稚園のお弁当箱と水筒キレイなままね。
想い出がいっぱいで捨てられませんね。

ブレスレットの浄化はクラッシュ水晶の上に置いています。
サイズを小さくしたので
もう落とさないと思います~(*^^)v
[ 2013/01/22 07:08 ] [ 編集 ]

なめこ、ツタンカーメンにコスプレバージョンもあるんだねぇ。
すごいな、なめこ・・・。

あ~、トーマスじゃん。
うちの兄ちゃんもトーマス好きだったなぁ。
トミカ、プラレール、トーマス。大好きだったよ。
懐かし~。
私は結構捨てられるタイプなの。
勢い余って必要なものまで捨ててたりする・・・あははは~。
整理整頓は難しいよねぇ~。
[ 2013/01/22 08:29 ] [ 編集 ]

今朝出現?

おはようございます。
なめこちゃん、検索して、インストールして、スマホで稼動中てす。
黄金なめこ、今朝現れました。

シ璃ウス君、かわいいですね。懸命さが伝わります。

チョコバゲットが途中で気分が変わり、チョコベーグルになってしまいました(笑)。
[ 2013/01/22 09:07 ] [ 編集 ]

うひゃー、こんななめこさんが 朝 突然 洗面所に
いらしたら toshi ひっくりかえっちゃうよ~。
子供がいる生活は 驚きがいっぱいだね(笑)

幼稚園の時のお弁当グッズ・・・ 懐かしいね。
もう 今さら捨てられないよ~。
孫が使うよ、きっと。

↓へ~ トリアスのその動物 話題なんだ~。
昨日も トリアスに買い物行ったけど 知らなかった~。
今度見てみよう♪

この前は メールありがとね。
心にしみたよ・・・。
[ 2013/01/22 14:26 ] [ 編集 ]

テレビでよくやってるでしょう、
お宝鑑定って。
昔のレアものが、すごい値打ち品になっていたりして。
息子君のガチャガチャも、ばかにできないかも。
私は、家を建てたときずいぶん努力して捨てたっけ。
捨てるのって難しいよね。
[ 2013/01/22 17:44 ] [ 編集 ]

にぃちゃんもO型

うちのにぃちゃんもガチャガチャで欲しいの出てくるまでやるんだわ・・いったいいくらつぎ込んでる?っていうくらいv-405
それ一つ買った方が絶対安く買えるよな・・
で・・うちのにぃちゃんもO型なんよ(苦笑)
[ 2013/01/22 21:21 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261とぉちゃん

ぎゃ~
りちゃんにも言われたんです。
激情を覚えててくれてる方、2名i-194
[ 2013/01/22 22:58 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261イヴままちゃん

イヴままちゃんも思い出の品、残すタイプ?
私、1個ずつ袋に入れて保管してますi-236
(こんなところだけ几帳面。。)

私も!
クラッシュ水晶の上ですi-236
[ 2013/01/22 23:22 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261はるぴちゃん

そうよ~
いっぱいいるのよ。
100以上、種類があるらしい。

プラレールってさぁ
場所、とるよね・・
お気に入りの形に出来上がった線路を
壊したくないって言われたら・・・げっ!だったよi-183

おぉ、思い切って捨てるタイプ?
尊敬しちゃう!
[ 2013/01/22 23:28 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261 mimiさん

黄金ちゃん
出ましたか!
うふふ。
憎めないヤツでしょ?

シ璃ウスは、この懸命さがかわいいんです~
ワガママですが・・・許してしまいますi-229

わぁ!
ベーグル、大好きです。


[ 2013/01/23 00:29 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261 toshiちゃん

そうなの!
朝、何かの視線を感じて(笑)
そしたら、黄金ちゃんだった!!

トリアス、めちゃニュースで取り上げられてたよ。
toshiちゃんちの近くなのかな~って思ってた!
是非、ミーアキャットの取材してきてね。
あと、オウムのサブちゃんもi-236

こちらこそありがとうi-178
感謝してるよ。
[ 2013/01/23 00:35 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261maririnhahaさん

お宝の鑑定ね!
私の弟が持ってたようなウルトラマンの怪獣の人形とか
ミニカーとか、高値でびっくり!!
残していればなぁ~って・・・誰もが思いますよね。

捨てるの本当に難しいi-201
[ 2013/01/23 00:50 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261nanaちゃん

あらi-194
nanaちゃんの息子さんもO型!
nanaちゃんはーーー?
私、Aだけど・・・Aに見られたことない。
なんでぢゃーー。

ほんと、1個のお金を払って売っていただきたいっ。
[ 2013/01/23 00:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/746-5b9b96c8







