
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かれた。

お友達のRちゃんとコトノハカフェに行きました。

page_20130118215529.jpg

古い日本家屋を改装したカフェで、ならまちにあるカフェに雰囲気が似ています。
(看板の後ろの建物じゃないよ~カフェの外観の写真、忘れた・・)


007_20130118215736.jpg
いつもの事で・・・
はりきってカメラを持って行くわりには、料理の写真を忘れて食べかけ・・

Rちゃんに「写真、撮らんでいいの?」って、言ってもらう(=゚ω゚=;)オホホ


011_20130118215737.jpg
黒ゴマのシフォンだっけか?



少々・・いや、かなり喋りまして。

帰り、運転しながら咳が止まらない!

声が、かれたっ(_ _lll)ァハハ・・・



nameko.gif


     *前記事のレスが遅くなりごめんなさい。
        コメ欄、お休みします。

            いつも訪問していただいてありがとうございます。



[ 2013/01/18 23:08 ] お出掛け | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/744-979f40b8







