
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クロワッサン?


illust-pan4.gif


001_20130116181920.jpg

あっ、チョコクロワッサンだ~って思って

トレイに取ろうとしたら

チョコフランスだって!

まっ、どっちでもいいや~って買いました。

ナナミンがよく使ってるみたいなサンドウィッチ(イッチじゃないのよ^^)

の包み紙にも心惹かれた


illust-pan4.gif

ne_20130116211714.jpg

やっぱり、警備に興味がないネム氏。

この視線・・・(笑)



nameko.gif   nameko.gif
うふふ。

かなちゃんが、メールで送ってくれたなめこちゃん

かなちゃん、ありがとう!




[ 2013/01/16 21:29 ] おいしいもの | TB(0) | CM(30)

いっちばーん!はははは。
ネムちゃんは外が好きじゃないですか。寒がりなのかな^^

さっき「1番ソングショウ」を見てたら
昭和60年の第1位、みたいな紹介で「あの娘とスキャンダル」が出ましたー。
映画「TANTANたぬき」のクライマックスシーンも流れて
「俺たちは、たぬきなんだー!」「たぬきだっていいじゃないー!!」に
スタジオ大爆笑でした・・・。

前回の椎茸の話ですが・・・
そうそう。私もそのトップテン、見てましたの~^^
[ 2013/01/16 21:46 ] [ 編集 ]

こんばんは。

ネムさんは、警備員じゃないのね。
寒い日は、ストーブの前が一番だとおばちゃんも思うよ。

なめこ。
先日、ふらりと寄った文房具屋さんにいくつかグッズがあったよ。
ど田舎にもあるのねえ。
[ 2013/01/16 22:07 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


せぴあんさん

一番、ありがとう!!

ネムは、警備が嫌いなんですよ。
他の2匹が吠えるのでウンザリ。。みたいです。

見たー見たーー見たーーーー!
(何回、書くねん。。)
感激してるのに、なんで爆笑??
今見たら、爆笑なのかな。
あぁ、クライマックスシーンのエキストラに出たかった。。

きゃ~
せぴあんさんとここまで話が合うとはi-80
感動ものです。
トップテンの椎茸ね!

[ 2013/01/16 22:34 ] [ 編集 ]

うふふ

ネム氏きゃわたん!!!!!
振り向きイケメンですな笑


チョコフランスおしゃれー☆*

なんだか!なめこ一気にブームですね★
[ 2013/01/16 22:35 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


梅うさぎさん

ネムは、声も女子なので・・・
迫力0です。
警備は、お嫌いな様です。

なめこちゃん、流行ってるんですよi-236
息子のかばんの中を見たらね・・
(弁当箱、出さないんですもん!)
また、いただいたものらしきなめこグッズがありましたのよ。
[ 2013/01/16 22:38 ] [ 編集 ]

美味しそうですね。

チョコフランスですか?
クロワッサンのように成形してあるのですね?
今度、もどきを作ってみます。
でもフランスパンは難しいので、たぶん失敗するのですけど。

ネム君、お家が好きですか?
暖かい所がいいのですね~。
垂れ目ちゃんに見えて、可愛い姿ですね。

なめこちゃん、検索しました。
アクションでもなく、ただただ、なめこちゃんを集めるだけなのに、
何となくはまりそうなゲームですね。
[ 2013/01/16 23:11 ] [ 編集 ]

こんばんわんこ~

さぶさ~ん、お久しぶり~v-415
元気~?

今日はさすがにマロンママから心配のメールをもらったので、
ご挨拶に参上しましたぁ~。

バドとバレーの試合があるから練習がハードで~v-406

もうすこししたら落ち着くので、また遊んでね~v-344

ネム氏、とろ~んとしたその目~。
かわいすぎじゃ~v-420
[ 2013/01/17 00:02 ] [ 編集 ]

おはようっ

おはようっ
ネム君、寒しいねぇ~っ
こちら相変わらず雪がすごいっす。
埼玉のはずなんだけどねぇから
ネム君、
こんな極寒の地だけど官房長官勤まるかしら?
[ 2013/01/17 06:46 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


かなちゃん

かなちゃん、メールさんきゅi-178
ネム氏、「家に入りたいビーーーム」なのよi-235

なめこ、前から人気だったよね。
でも、最近グッズが増えてるかも。
[ 2013/01/17 08:41 ] [ 編集 ]

寒いときには

お家の中でまったりと決め込むのが一番よね ネム君v-411
おばちゃんも寒くて外に出れないでいるよぉ~ ホットカーペからおちりが「動きたくな~い」って言ってるよ(笑)

チョコクロ・・いやフランス 食べたいv-415
[ 2013/01/17 14:23 ] [ 編集 ]

せぴあんさんも見ていた1番ソングショー私もみてましたよぉ。
そうそう、タンタンたぬきのラストシーン、今見ると笑えるよねぇ。
(´∀`*)ウフフ。まさに昭和ってかんじ♡

こっちもね、さむ~いの。
冬ってこんなに寒かったかな~。
マフィンもますます外には出たがりませんよぉ。
時々コタツの中で、「わん、わん」っと警備しております。
でてこいやぁ~。って感じよっ。
[ 2013/01/17 14:36 ] [ 編集 ]

こんちー

なんでか英字に心惹かれるんよね~
読めんのに・・・
外国モンに憧れるザ・日本人な私i-239
あれがちっこいひらがなで書いてあったら
どうなんやろ。
最近 歯がぐらついてパリっと皮のフランスパンが食べられにゃい><
ソフトフランスならOKさi-272
[ 2013/01/17 14:43 ] [ 編集 ]

こんちー

アハv-388
トレイとトイレって読み間違えて
ギョv-405パンにトイレって思ってた。
んでも、落ち着いて読み直して~ホットしたわv-411
アタシってアホやろ~

うふふv-410
このくそ寒いのに
ネムたん警備なんぞ出来んわよにゃ~v-290
[ 2013/01/17 16:18 ] [ 編集 ]

流石に

お外大好き、かけっこ大好きの僕も、雪がまだ残っていて、お散歩の度に服はビチョビチョ、アンヨはチュメタイでお家が好きに成りかけているワン

あっ!ママはそういうパン大好きだワン
チョコクリームはダメなんだけど、チョコがちょこっとお顔覗かせているパン
大好きで一人でムシャムシャやっているワン
なんせ、大食いなもんでねワン
[ 2013/01/17 18:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/17 19:03 ] [ 編集 ]

ネムちん、かわいいっv-344

皆さん、『お家好き』?
うちは、『お家好き』と『お外好き』に分かれます。
      ↓        ↓
   ナップ・アレン    ↓
             ロイ・ジーク

アレンが『お家好き』って、ちょっと意外でしょ?

モバゲーで、なめこのブロックをそろえて収穫(消す)するゲームを見付けました。
此処でなめこさんを見ていたので、ついつい遊んでしまいました(笑)
[ 2013/01/18 09:18 ] [ 編集 ]

さっき、なめこに 『さん』を付けて投稿したら、不正な投稿としてブロックされてしまいました。
なんか・・・・・・・・・・・・・・・
逆にいろいろ想像してしまうのですけれど(爆)
[ 2013/01/18 09:19 ] [ 編集 ]

しばらく自分でパン焼いていないから、
もっぱらベーカリーも世話になってます。
多分我が家がお世話になってるベーカリーと同じかなと思ったけど。
寒いから外に出るのは飼い主の方が辛いかもです。
[ 2013/01/18 13:32 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


mimiさん

そうなんですよ。
形だけ見たら、クロワッサン。
でも、フランスパンなんです。
クロワッサンのようなバターたっぷりの味はしないけど
あっさりしたフランスパンにチョコが丁度、良かったです!
mimiさん、パン作りお上手だものi-185

ネムは、完全なる垂れ目ですよ(爆)

うふふ。
私もゲームはやったことがないんです。
息子のをチラ見しました。
ただただ集めるだけみたいですね。
コレクション好きの息子は、それがいいみたいi-239

[ 2013/01/18 23:57 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


りちゃん

りちゃーーーんi-178
落ち着くの待ってるで~

おほほ。
私もおサボリ気味だけどi-188

マーちゃんったら
やっぱり、りちゃんを愛してるわね。

ネム氏は、この垂れ目が武器(笑)
[ 2013/01/19 00:01 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


レスが遅れてごめんなさい。

空天ままちゃん

ぎゃ!!
天たん王国・・・雪が降って、寒いんか。。v-394
か・・かんぼー長官、任務の前に凍りつくかも。
えらいこっちゃ。
毎日、乾布摩擦でもさせるか。
[ 2013/01/19 21:58 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


レスが遅れてごめんなさい。

nanaちゃん

ネムは、連れ出さないと
外に出ないのよ。若いのに・・・。
好きな場所は、かまくら型ベッドi-178

nanaちゃんもパン、好き?
うちはね、娘が一番のパン好きなのよ。
[ 2013/01/19 22:03 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


レスが遅れてごめんなさい。

はるぴちゃん

はるぴちゃんも見たぁ?
うふふ。
ファンは感動ものだけど・・
当時、映画館で観たのよi-194

マフィンちゃん
こたつの中で警備?
あはは、笑える~~
うち、こたつないんだよんi-235
[ 2013/01/19 23:00 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


レスが遅れてごめんなさい。

ナナミン

そうそう、読めんのに、英字に心惹かれるよねっ。
日本語だったら・・・
ぷっ。
むか~しのおっちゃん?
お弁当を新聞紙で包むi-239

ナナミン、歯は大事よぉ。
[ 2013/01/19 23:10 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


レスが遅れてごめんなさい。

モモユニたん

わお!!
同じやーーーーーe-230
私も自分で書いて、読み直したら
「トイレ?」って思ったもん。
私の方が自分で書いてる分、あほやんか~i-237

あら。
ユニたんは、お散歩行ってたじゃない。
なのに・・・庭に出しただけで・・情けないi-202
[ 2013/01/19 23:24 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


お返事遅れてごめんワン。

トラッチくん

トラッチくんは、わんこらしいねぇ~
うちなんて・・
全員、寒さに弱いのよ。
家が好きなのよ。。

ママさん、チョコクリーム、だめなの?
私は、チョコものは何でもイケるなぁ。
冬はチョコものが多くて嬉しいわv-344
[ 2013/01/19 23:28 ] [ 編集 ]

鍵コメさん

どうもありがとう!
メールフォームからお返事しました。
[ 2013/01/19 23:30 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


レスが遅れてごめんなさい。

chiakiさん

ありがとうございますi-189
ネムは、我が家のビジュアル担当なので(笑)

あら。
アレンちゃん、お家がいいんだぁ。
見事に2対2に分かれてますね。
いいなぁ・・・偶数(爆)

私、なめこさんで遊んだことないんですよ~
息子のを見せてもらっただけです。。
[ 2013/01/19 23:34 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


再びchiakiさん

私も「さん」付けてみましたが・・
大丈夫でしたねぇ。。
(期待したのに。何の期待や~)
[ 2013/01/19 23:46 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


レスが遅れてごめんなさい。

maririnhahaさん

フランス語の名前のお店ですよね?
うちからは、ちょっと遠いので
用事があって近くに行った時に買うんです。
つい、あれもこれも欲しくなりますi-185
[ 2013/01/19 23:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/743-3bdee232







