
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

涙そうそう


レスにも書かせてもらったのですが・・

いろいろな想いが頭の中を駆け巡っています。

みなさまのところに訪問できてなくてごめんなさいね。

また、アホ面で現れますので~
(面は見えませんわね。)



娘の一度きりの成人式が主人の誕生日と重なったこと

偶然なんですが

偶然・・だけとは思えませんでした。

やっぱり、主人は見ているんだなぁと感じました。



ブログ開設時から仲良くしていただいているchiakiさんがコメントに書いてくださった

「貴方が歳をとって、いつかご主人の元に行けた時、」

娘も同じようなことを言いました。
P1180322.jpg
その事が載った本です。

数年ぶりに自分が書いた文章を読んでみました。


P1180326.jpg

親であることすら忘れ

何も考えられなくなっていた私に

小学校6年生だった娘が

「お母さん、自分から会いに行ってもお父さんに会えないよ。」


周りの助けとこの言葉があったから

生きてこれました。


娘の成人式に際して

あらためていろんな人に感謝しています。





[ 2013/01/15 23:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/742-99cb9664







