
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まさかの。



昨日は、息子へのお祝いメッセージありがとうございました(*^-^*)

温かいお言葉、本当にありがとうございます


P1180240.jpg
遥か種子島から年賀状が!

似顔絵、描いてくれていて感激。

かなちゃん、ありがとう




息子が・・・・

バンドメンバーから誕生日プレゼントをもらって来ましたの。


コレ↓
na_20130110224245.jpg

まさか!!




na2.jpg
まさか、まさか!!




P1180242.jpg
キミはーーーーーーー(゜ロ゜)


まさか、かぶったのか!?






い・・・いや。

セーフ。

ギリギリ、セーフ

   P1180244.jpg
お友達がくれたのは、ノーマルのなめこちゃん。

ダブルになって大喜びの息子。

グッズ、いろいろあるんだけどねぇ。



「んふ」ってなめこちゃんのなき声?ですよ。



お久しぶりのお弁当。
P1180236.jpg
息子の好物・鶏の竜田揚げ。



[ 2013/01/10 23:01 ] 誕生日 | TB(0) | CM(12)

こんばんこ~

さぶさ~ん、お弁当になめこいれなきゃ~v-403
期待しちゃったゼヨ~v-397

なめこちゃん、なんか私も愛着がでてきたぁ~。

昨日のシブガキ隊、だれかつっこんでくれた~?
[ 2013/01/10 23:26 ] [ 編集 ]

こんばんわ~。

遅くなったけど 息子ちゃん お誕生日おめでとうございます♪
小さい頃の写真 可愛い~。
きっと イケメンに育ってるね~。

なめこちゃん???
何者?
[ 2013/01/11 00:32 ] [ 編集 ]

ぶっ

すごい、凄すぎる・・・・・笑
まさかのかぶり、いや、ギリ、セーフだねv-408
しかしそんなにさぶおちゃんはなめこが好きなんか?
私、話には利いたことあるけど、
実際にはみたことないんだよねぇ~
見てみようっ
[ 2013/01/11 06:48 ] [ 編集 ]

おは

息子くんのなめこ好きは、知れ渡ってるんだね。
というか宣伝してたんか?
なめこさんも一人じゃ寂しかったかもしれんから、よかったね。
しかし、サイズまで同じとは…。
で、それ。
抱いて寝るん?

ノーマルなお弁当かと思ったら、乙女なピック刺さってた(^ω^)
[ 2013/01/11 08:26 ] [ 編集 ]

まるで

打ち合わせしたかのような贈り物だねv-411

ぉベント高校男子は食べるでしょ(*^_^*)
うちのにぃちゃん(イケメンの長男ではない・・あはは親ばか)は肉大好きで肉さえ入れてあげれば大喜びなんだよv-405
なぁなぁ卵の横の白いのはなぁに?
[ 2013/01/11 13:58 ] [ 編集 ]

こんばんこん~

ありゃ~~プレゼント、ダブったんやね~v-393
んでも、うさなめこじゃなくて良かったにゃv-410
それにしても、さぶおちゃんて
そんなに、なめちゃんが好きなん?

かなちゃんて絵上手だね~
[ 2013/01/11 20:33 ] [ 編集 ]

ほ~。
すごい偶然。
そのなめこちゃんグッズうちの姉ちゃんも
シールとかメモ帳みたいなの友達とクリスマスのプレゼント交換した時に
もらってたよぉ。
流行ってるんね~。

小人図鑑といいなめこといい、変わったのが
流行ってるよねぇ。
[ 2013/01/11 20:42 ] [ 編集 ]

なめこちゃん

あれ???、なめこちゃんてゲームだったのですね。
てっきり食べ物かと。。。。汗。
おばさんは、もうついていけません。
二人のなめこちゃん、まだ種類があるのかしら?

いつもながら、美味しそうなお弁当ですね。
[ 2013/01/11 20:56 ] [ 編集 ]

こんばんは

なめこちゃん、コンビに成ると…ツガイかな?…可愛さが2乗だーー!
いいね
いいね
ゆるキャラ

息子さんも可愛い息子ちゃんなんだろうなーー
[ 2013/01/11 21:39 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

りちゃん

そっか~
もう、おかず全てなめこでいくかぁ。

りちゃんが走り去った後
ツッこんでくださる方が何人かいてくださったわよi-239

ドン滑りを免れましたっ。



toshiちゃん

きゃ~
toshiちゃん、ありがとうi-178

と・・toshiちゃん、視力、大丈夫?
イケメンじゃないよ。。

なめこちゃんは、「なめこ栽培」っていう
携帯ゲームのキャラよぉ。



空天ままちゃん

ほんと
まるかぶりだったら・・笑えないよっ。
ギリ?めっさギリ?セーフってことでi-232
本人が喜んでるからOK?
なめこちゃん、結構、ブレイクしてるでi-234


梅うさぎさん

息子は凝り性な上に多趣味なもんだから・・・・
まだ「隠れ趣味」を持ってるんですよ・・
(キャラとかじゃなくてね。)
まっ、流木好き母の子だからねi-278

お昼ねのお供にぴったりかと。。
しかし、ほとんど、部活で家に居ないのに
いつ、昼寝するんやーー。



nanaちゃん

わたくしが若い子の感性に近いってことかしら~i-178
(ノーテンキおばちゃん。)

食べるね。
焼きそばも2玉半?に野菜と豚肉でフライパン山盛り。。

白いのは
息子好物・高野豆腐!
お肉も好きだけど、こういうのも好き。
バンドやってるけど、寺巡りも好き。
そういう子なんよi-278



モモユニたん

もうびっくりしたで~
グッズ、いっぱいあるのにねi-229
でも、お友達がわざわざみんなで買いに行ってくれたんだから
感謝だわi-189

さぶおの好きなものっていろいろあるんよ。
なめこちゃんは、その中のひとつ。
太陽の塔も大好きだし。
(かなりジャンルが違うやろ~~)



はるぴちゃん


女の子にも人気あるらしいね。
お正月、子供達の従姉妹もなめこ好きって
息子と盛り上がってたよ。

小人図鑑は、空天ちゃんの娘ちゃんが好きだったよ。
今は、いろんな変わりキャラがいるよね。
私の子供の時なんて・・
サンリオばっかりだったんじゃないかな。



mimiさん

うふふ。
そうですよ、ゲームなんです。
私もついて行けません。。
質問しても面倒がられるし。。

種類は、い~~っぱいです。
100以上じゃないですかねi-183

ありがとうございますi-189



トラッチママさん

つがい・・・って(笑)
ウケたーーーーi-237

決まり!
うちのなめこはつがいi-80i-80

息子は・・・かわいくないですよん。
フツーーーな子ですi-235
[ 2013/01/12 00:19 ] [ 編集 ]

おはよーです☆!

なんだかネム氏おかしくなってしまって。。実物ゎめちゃくちゃかわゆいのに、失敗しちゃった;
けど、喜んでくれて嬉しいです★*

なめこのゲーム流行ってたなー。
私ゎ結局しなかったけど、確かにかわゆい!2体もいてさぶお君HAPPYですな★☆
[ 2013/01/12 08:07 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261かなちゃん

おかしくないよ!
ネム氏も喜んでますi-80
ありがとうね、かなちゃん。
描いてくれた気持ちも嬉しかったよ!

かなちゃんは知ってるのねi-189
そうそう、2人になって喜んでるよi-278
[ 2013/01/12 20:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/739-f493c190







