
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NAI NAI 16

NAI-NAI-NAI 恋じゃない~ (ご存知?)


今日は、息子の16歳の誕生日です。

私・・・「あんた、15やんな?」

息子・・・「違うわ! 16や。」

(・_・;)ありゃ。 間違えたっ。



こんなでしたのよ。
006_20130109172907.jpg
幼稚園の年少・ばらぐみさんの時。

クリスマスの聖歌隊のガウン?を着ています。

幼稚園はキリスト教系だったので。

この写真は、先生が写されたもの。

だから、照れた顔しています。

落ち着きがなくて、怪我が多く

脳外科に行った事、数回。

頭を縫った事、数回。

全て、1人ですっ転んだり、落っこちたり。

その度に、心臓が止まる想いをしたっけな。。

それが、寡黙な高校生になったんですよ。

学校では、寡黙じゃないらしいですけどね(担任の先生談。)

変わらないのは・・・・

照れた時の顔。

写真と同じ、口を少しすぼめて笑う。(ローラか!?)



tx43.gif



昨日、チラっとプレゼントを買ったことを書いたら

息子へのお祝いメッセージをいただきました。

ありがとうございました(o^-^o)


プレゼント・・・コレなんです。
page_20130109220612.jpg


ウケ狙い?(*`▽´*) ウケケケッ

息子が好きな『なめこ栽培』 のなめこちゃん。

お店のお兄さんに「プレゼント用に」とお願いしたら

「はい。少々お時間いただきます。」というお返事。



・・・・・・・。

袋に入れただけや~~~ん。

クリスマスみたいだし(。□。ハ



011_20130109220610.jpg
まっ、いいか。

袋に入れてあるだけで簡単に出せるから、撮影できる訳だし。

なめこちゃんもネムも切れちゃったわ・・




014_20130109220611.jpg

撮り直し。




息子、喜びました!(^m^ )

  *うさぎの被り物した普通のなめこちゃんかと思っていたら・・
    「白ウサギなめこ」なんだって!




[ 2013/01/09 22:24 ] 誕生日 | TB(0) | CM(28)

こんばんは。

息子の年、間違えんなっ。
と言いたいけど、私も時々考えないとわからなくなる。
○才のとき生んだから~って計算する。
で、もうおばさん&おっさんやん・・・と愕然とする。

にしてもナイスにプレゼントだねえ。
ショップの兄ちゃんも、男子高校生へのプレゼントだとは
思わなかったろうねえ。
で、結構大きいのね、なめこさん。
[ 2013/01/09 22:43 ] [ 編集 ]

ないないない、でもとまらないー(意味不明すぎるだろ)

てかさ、高校生なんだから15歳はないっすよ?
ぴくちゃん、天然さん。
でっかいなめこやな。 抱き枕きゃ??
息子くん、お誕生日おめでとー!!
高校生活、満喫中かなぁ???
なんてかわいい幼稚園児♪高校生になった今は
イケメンくんなんだろうねぇ♪♪

↓まさかの3コメねー
不正な文字ってなんだよ?ってちょっとイラっときつつ、
ちまよってHな文章書いたのかもと
必死に探したわよっ!!
[ 2013/01/09 22:54 ] [ 編集 ]

こんばんこ

さぶお君、お誕生日おめでとう~。

いまからみなさんのとこ駆け巡ってくる~!

時間がたり~ん(>_<)
[ 2013/01/09 23:50 ] [ 編集 ]

おはようございます

最近は自分の歳がよく分からなくなってます
去年ほんとの歳より1歳多く言ってたのが判明しました
さぶお君、高校生活め一杯楽しんでね~

こんなキャラが居るんですね~、知らなかった
[ 2013/01/10 06:02 ] [ 編集 ]

ネム君かわゆす・・・

おはようっ
そうなんだよっ
ラッピングって待ってる間、
どんな感じになるのかな?なんてわくわくしながら、
ちょっと期待しちゃうじゃない?
所が終わってみたら・・・v-404
ってこと、あるよね。
ああ、家に帰ってから自分でやろうって思うことしばしば。

そのなめこ、流行ってるみたいだよね。
しかし、しかし・・・・e-263
[ 2013/01/10 06:28 ] [ 編集 ]

さぶぉ君

HAPPYBirthday!!!☆*

はにかんだ笑顔がたまらないー★

そして、さぶさん、ナイトゥーザナーイ♪知ってます!(^-^)

昨日年賀状届きましたー!☆
3ポメちゃん達可愛すぎました!*
大事に保管します!


[ 2013/01/10 07:34 ] [ 編集 ]

はにかんだお顔が


可愛い~~~v-344
まだ16歳なんか・・これから先が楽しみじゃね
年忘れるよ アタシも長男の年33か34か・・で悩んだv-404

なめこさん結構でかいんだね・・
[ 2013/01/10 09:17 ] [ 編集 ]

こんちー

自分のトシも間違える私i-232
[ 2013/01/10 11:35 ] [ 編集 ]

息子君、お誕生日おめでとうございます。
16ですか。
若いなあ。
小さい頃からイケメン君なんですね。
なめこちゃんを喜んでくれるなんて、
茶目っ気もたっぷりでいい子だね。
[ 2013/01/10 11:59 ] [ 編集 ]

息子さん、お誕生日おめでとうございます。
~でもとまらNAI~♪なんていう歌詞もありましたっけね。
なめこ、すごく種類がありますよねー。
なめこグッズだけでワンコーナーできているお店もあったりして。
白うさぎなめこっていうことは
このうさぎは脱げないのですか・・・?
ところでフミヤ君は椎茸きらいでしたよね?
[ 2013/01/10 13:28 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅うさぎさん

おっしゃる通り!
Mなぴくは、ご指導を受けて喜んでいる(ヒヒヒ。)
姉さん、お若く結婚して生んでるでしょ。
私、遅目だから考えたくない(ヒヒヒ。)

ナイス?
ナイスぅ?
また喜んでリピートする。
たまたまね・・・・
バーゲンに行ったイオンモールで発見しましたの。
わざわざ探していたんじゃなくて
自分と娘のものを購入してそろそろ帰ろうか・・って
思った時、店先にいたなめこちゃんと目が合った☆
[ 2013/01/10 15:02 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ヒナママちゃん

一緒に歌ってくれてありがとi-178

天然というより、ただのボケ?i-282

そうそう!!
抱き枕。
正解e-230
高校生活満喫・・してるのだろう。
部活でいつも帰りが遅いけどね、
家に帰って来たら、ラインばっかりだしi-232
あっ、イケメンじゃないから。
カケラもないからi-239

ぶははは。
ヒナママちゃん、無意識に書いたかっ!?
[ 2013/01/10 15:19 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りちゃん

りちゃーーーん!!(o゚Д゚)」
あっ、もう走って行っちゃった。。

内職、仕上がったかぃ?
無理したらいかんよ。
[ 2013/01/10 15:29 ] [ 編集 ]

こんち~

家の会社にな~
良い歳したおっさん二人が「なめこちゃん」のゲームに
ハマってキャッキャッいっちょるよv-403
そんなに面白いんかいね~

[ 2013/01/10 17:05 ] [ 編集 ]

さぶお君おめでとう~。

家の兄ちゃんはちっこい頃、
ミニカーもって一人で遊んでたなぁ。

だめって言えなくってねぇ、まめ!!まめ!!って怒ってたよぉ。
今じゃ、反抗的な男になってしまったけどさぁ。


シブがき隊だねぇ。
なつかしいねぇ。
[ 2013/01/10 17:06 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます♪

息子さん、16歳のお誕生日おめでとうございます。
素敵なプレゼントですね。
なめこ、お好きですか?栽培もされているの???ベースギターを弾いたり、幅広い趣味で、素敵息子さんですね。
関係ないですが、うちの冷蔵庫、なめこがいっぱいよ~(笑)、スーパーで3パック68円だったと旦那が嬉しそうに買ってました。サスケ達のスープにも投入していみたいです。
ぴく見んさんの作る美味しくて可愛いお弁当で、今年も高校生活エンジョイしてくださいね!
[ 2013/01/10 17:18 ] [ 編集 ]

改めて

お誕生日おめでとう

えっ?年齢ですか?
18歳です


それしか分りません

息子の年齢?
生年月日なら言えます
長男は昭和55年  次男は昭和57年   三男が昭和60年

でも年齢はね…数えなきゃ出て来ないワ


やんちゃ度と親の目のかけ具合で、家の子は頭縫っているよ
一番ヤンチャな次男は数回、三男は一回、長男は0

でも大人に成って次男が一番逞しいです
大学生のときは、学校行かずにマックで、アルバイトの面接までする準社員みたいに成っていて、代返と、お願いしてテストの答えを隣の席の子に見せてもらって
学校卒業しました

でも就職先が厳しくって立派な社会人に育ててくれましたよ
今は家業を手伝わせていますが、凄いです

子どもて分らないですよね
[ 2013/01/10 18:11 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261とぉちゃん

同じく・・・です。
自分の歳、分かんない(分からんフリ?)

とぉちゃん、ピグされてるでしょ?
なめこは、「なめこ栽培」っていう
携帯ゲームですよi-236
[ 2013/01/10 21:42 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261空天ままちゃん

なめこの顔、ネムにちょっと似てんのよぉi-237

うん。
「お時間いただきます」なラッピングじゃなかったよ。
入れただけやん!みたいな。
店員の男の子、ハーフか?っていうくらい美形でさ!
カラコンだったんかなぁ~(関係ないね?)

しかし、しかし??
何や??
気になるやんか~
[ 2013/01/10 21:51 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261かなちゃん

ありがとーーーi-237
それから、年賀状もありがとーーーーi-80
今日、届いたよぉ。

かわゆい絵、感激しちゃった!
写真、撮ったよ。
今日の記事に・・・・・・v-344
[ 2013/01/10 21:54 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261 nanaちゃん


一瞬、18歳のはずのnanaちゃんのお歳を
もう一度、かんがえちゃったよ~(笑)
そんなに大きな(大きなってことはないね。)
息子さんがおられるように感じないんだもん。
nanaちゃん、おいくつ?
だから、18歳!!
[ 2013/01/10 23:30 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミン

18から固定されとるのじゃから
大丈夫i-234i-234
[ 2013/01/10 23:40 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261maririnhahaさん

ありがとうございます!

しかし・・
小さい頃からイケメン、というのは間違いですi-237
ごく、フツーーな子です。
茶目っ気、あるのかしら。
[ 2013/01/10 23:43 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261せぴあんさん


そうなんです。
種類がいっぱい!
ゲームの中でいろんなのが生えるらしいです。
ツタンカーメンみたいな「黄金なめこ」が一番お高いとか。。

うふふ。
ウサギ、脱げないですよぉ。

そうそう!!
フミヤくんは、シイタケが嫌いで
トップ10の時、食べなきゃいけなくて
鼻つまんで、水で流し込んでた!!
[ 2013/01/10 23:48 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261モモユニたん


そうなの?
おっちゃんもハマるなめこ、恐るべし!
私もゲーム自体は、よく分からんわぁ。
かわいい・・・のだろう、多分i-235
[ 2013/01/10 23:53 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261はるぴちゃん


お~はるぴおくんは、ミニカー派だったのね。
トミカだねi-236
さぶおは、トーマスだったのよ。
プラレールの線路・・・場所とったなぁi-183

ぷぷ。
うちも喋るの遅かった~
喃語ばっかりだったーー。
[ 2013/01/10 23:58 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261mimiさん

ありがとうございますi-189

うふふ。
栽培は栽培でも「なめこ栽培」っていうゲームなんですよ。
私も詳しくは分かんないけど
息子がやってるのをチラ見しましたi-236
結構、流行ってるみたいです。

うちもきのこが入ります!
わんこご飯にi-239
しめじかエリンギかえのきですかね。
なめこは入れたことなかったなぁ。
[ 2013/01/11 23:43 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラッチママさん

ありがとうございますi-194
今年からお友達になっていただいて
息子の誕生日がすぐにやってきたもんだから
ママさんにもお祝いコメ、いただいて感激です~

あらi-80
みんな18歳ですわよ。
同い年ですねぇ。

ママさん、3人の息子さん育てられたのね。
尊敬するわーー。
私、1人でも・・・しんどかったi-230
でも、中2辺りから突然、落ち着きだした。。
ほんと、子供って分からない生き物です(笑)
[ 2013/01/11 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/738-2ee0220e







