
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ばな奈


kaki_20130107212843.jpg
ぐちゃ。。



ne7_20130107213146.jpg
この方の心も・・・・・ぐちゃ。


ネム氏、娘が昨日、東京に戻ってから

シケておられます。

その上、普段出来てるコトが出来なくなっておられます。

息子のクラブも始まり

寂しいんだろうなぁ。


そんな寂しいぴく見ん家に

RIBONIの日記~2ひきのシーズー~のりちゃんからお届け物が!!


page_20130107214959.jpg
私が大好きな東京ばな奈ーーーー

りちゃん、覚えててくれたのね(涙)

妹さんが買って来てくださったのかしら。

りちゃん、りちゃんの妹さん、ありがとう(*゚ー゚*)

毎日1個ずつ、大事に食べます♪


ところで・・
P1180229.jpg
りちゃん、この大きなピンクの寿は?

さぶこの成人のお祝いかな(^m^ )

さぶこの振袖の上に飾ってるよ!

ありがとうね(T-T)涙。



[ 2013/01/07 21:58 ] 頂きモノ | TB(0) | CM(16)

さぶさ~ん

りちゃんが2013年初めて来たよ~v-344
今頃か・・・いばるなや~v-408
一人ノリツッコミでした~v-438

そしてこの贈り物、大雑把な性格がよく出てるなぁ~と我ながら感心感心v-408
がっはっはっはっは~v-442

こんな寿を大事な振袖の上に置いちゃいか~んv-405
おめでたいものなんでもオッケーな寿じゃ~v-347
[ 2013/01/07 22:30 ] [ 編集 ]

おおっ!!東京ばな奈や~~~
おいしいのよね、これ。

さぶこちゃん、東京に帰っちゃってしばらく寂しいね。
でもすぐに成人式で帰ってくるのね^^
素敵なんだろうな~
写真、UPしてね♪
[ 2013/01/07 23:17 ] [ 編集 ]

おおっ!!東京ばな奈や~~~
おいしいのよね、これ。

さぶこちゃん、東京に帰っちゃってしばらく寂しいね。
でもすぐに成人式で帰ってくるのね^^
素敵なんだろうな~
写真、UPしてね♪

てかさ、不正な箇所があるって投稿できないけど、
どこなんだ~~??
[ 2013/01/07 23:18 ] [ 編集 ]

↑おおっ!!
出来てるじゃないかー
一体、なんだったんだ??
3個もコメ残してしまったよ・・・
ごめんちゃい
[ 2013/01/07 23:41 ] [ 編集 ]

りちゃんが・・・

お目見えだ~
おっ!寿とな?りちゃん何があった!?
[ 2013/01/08 02:27 ] [ 編集 ]

おはっ

おはようっ
最近リボニン ちゃんの様子がわかんないけど、
元気なのかな?
うちはやはり成人式には出ないらしいよ。
まぁ、らしいって言えばらしいんだけどさ。

ネム君、のみちゃん又すぐに帰ってくるよぉ~っ
安心してねv-290
[ 2013/01/08 06:43 ] [ 編集 ]

おはよ

さっき、布団の中でぽちぽち打ったのに、
書き込めなかった。
昨日からFC2、なん変や。

りちゃんが「寿」なのかと思ったら、違ったのね。

ネムさん、シケてるのか。
かわいそうに。
うちの短足ね。
ママがお嫁に行っても、特に変わりなし。
戻ってきても、変わりなし。
いつも同じテンションですわ。
[ 2013/01/08 07:03 ] [ 編集 ]

ネム氏元気だちてー涙

鳥居Withネム氏の写真、ネム氏完全にモデルですね!可愛いー(^.^)

そして素敵なプレゼント★*
さぶ子ちゃん成人式楽しみですねー★
うちの義妹も成人式でしたょ☆

[ 2013/01/08 07:40 ] [ 編集 ]

おやや~。
ネムちゃんさみしん坊なんだ。
シケちゃんたのね。
でも、今週末にはまた会えるよぉ。

東京バナナってやっぱり東京でしか売ってないの??
こっちに住んでると
あんまり東京土産って何可わからないんだけど
やっぱり東京バナナ?

ぴくちゃんの娘さんはぴくこなの??
笑っちゃったよ。
んじゃ家のねえちゃんははるぴこだねぇ。
[ 2013/01/08 09:45 ] [ 編集 ]

私も東京ばな奈、好きです~。
いくらでも、食べられるよね。
ネムちゃん、お嬢さんがいなくなって寂しいんですね。
ネムちゃんも、下の方の「奇跡の一枚」の写真を見て
元気出してほしいなー。
いや、私、今拝見して
めっちゃ元気出ましたよ。うふふふ。
この写真、素晴らしく良いですね。
カメラを意識していないから、「素」の一人と一ワンが撮れたのでしょうね。
普段どんなに仲がいいか、伝わってきます~^^
[ 2013/01/08 12:35 ] [ 編集 ]

おっ東京ばな奈

アタシもこれ好き これっていくつ食べても飽きないよね

寿・・これって手作り? 

そそFC2最近繋がらない事多いね・・v-404

[ 2013/01/08 13:36 ] [ 編集 ]

こんにちは

東京に住みながら?住んでいるから?
東京ばな奈、食べた事有りません
羽田でも上野でも東京でも売っているけどね
一回だけお土産にしたかな?
いつもはもっと違うお土産にしちゃうし…

ネムちゃんはお姉ちゃんが大好きなんですね
家の次男はあまり家に寄り付かないので
一度帰省した時、泥棒と間違われてトラッチに吠えられました
[ 2013/01/08 15:38 ] [ 編集 ]

つっこみ損ねた!

タイトルは「ばな菜」ってなってるのに
何でグチャグチャな柿が落ちてるんじゃ~
って、突っ込みしようとしたら…
にゃはは~しょう言う事ねv-411

うん、ウンi-185
確かに東京バナナって美味しいよね~
あっ、それはそうと~
大阪バナナって有るの知ってる?
多分、あれ東京バナナのパクリじゃよv-403
一度、買って食べた事が有るんやけど~
全然やった。
[ 2013/01/08 16:10 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


りちゃん

りちゃんのお出ましを待ってたわよ~v-344
お正月、忙しかったんやね。
でも、妹さんとボッくん・にこちゃんが年々仲良くなる方向に
進んでてよかったi-190

いやいや、忙しい中
私を思い出してくれたんや、って思ってたよ!

ん?
寿さんは、振袖に乗せちゃいかんのか?



トリプルヒナママちゃん

私もさ~
昨晩、キーーーッてなってたよ。
FC2のお友達のところにコメ入らないんだもん。。
もうちょっとでPCのせいにするところだったi-204

不正な箇所??
ヒナママちゃ~ん、Hなこと書いたか?
冗談はおいといて・・・
何回もごめんね!
ヒナママちゃんの愛として受け止めたよi-178



とぉちゃん


ふふふ。
りちゃんね、携帯をお忘れになったそうです。
ダーのお車にe-415



空天ままちゃん

りちゃん、お元気よぉ。
(私が勝手に答えておこう。)

うちもさ、
かなりの強行軍よ。
とんぼ帰りもいいところ。。
テスト期間中だし。
いろいろ、大丈夫だろうかi-183



梅うさぎさん

やっぱり。。
私も昨夜・・・
滅多にならないのに・・・・キーーーーッでしたわよ(笑)
(癇癪持ち・ぴく。)

ね~
りちゃんったら、ピンクの寿、送ってくれるもんだから
寿のおすそ分けかしらってi-237

夢夢ちゃんとEVAちゃんのママは、娘さんでしたね!
うちの娘は、嫁に行くのかどうか知りませんが
タンスの中にネムを入れて行くのではないかとi-278
[ 2013/01/08 17:54 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


かなちゃん

かなちゃん
ネム氏への応援、ありがとーーi-185

義妹さんも成人式?
やはり・・
かなちゃん、若いのね~
(今更・・・笑)



はるぴちゃん


ネムは、娘と息子が大好きなのよ。
娘が東京から帰って来たら
高速回転して喜ぶのi-278i-6

そうなのかな?
私、娘が東京の大学に入るまで
東京に行ったことなかったのよ。


あはは。
私、「ぴく見ん」だけど
「さぶ」っていうセカンドネーム?もあるから
娘がさぶこで息子がさぶお(笑)
ちなみに「さぶ」は、お友達ブログのコメに
「ちは~三河屋で~す」って書いたから。
三河屋三郎?(サザエさん)



せぴあんさん

今、観終わったので(笑)
せぴあんさんところに飛んで行かなきゃ!!

うわぁ~
ありがとうv-406
ただの偶然ながら面白いものが撮れた!
めちゃ、仲良いんですよ。
「ネムが理想の男性」らしい・・・・
アブナい??
[ 2013/01/08 21:03 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


お返事遅れてごめんなさい。。


nanaちゃん

むふふ。
今、2個食べたi-194
毎日、1個にしようと思っていたのに・・・
我慢できなかったーーーー。

違うと思うよ。
でも、どこで入手してくれたのかな。
お仕事先かな。

FC2、働けーーーーi-203


トラッチママさん

ですよね!
地元のものって食べませんよね。
私も奈良漬け、食べませんもん(これは、単に苦手だから)

ネムは、娘と相思相愛なんですよ。
しかし・・・・
シ璃ウスと息子の組み合わせは犬猿ですi-232
息子とネムも仲良しなんですけどね。
人間とわんこも相性がありますねぇ。



モモユニたん


ツッこむ気満々でいてくれたん?
ややこしい記事でごみんよぉ~
ネムの心が柿のようにぐちゃぐちゃなんよi-232
関係ないけど・・・
私、柿、キラいなのi-229


大阪バナナ!!
知らなかった~
モモユニたん、シンコさんといい
お菓子に詳しいなっi-189
大阪バナナ・・・・美味しくないのね。
残念な大阪やなぁi-195
[ 2013/01/09 13:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/736-531bd2be







