
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奇跡の一枚



ne5_20130105221711.jpg

今日は2回目の初詣。

大神神社(おおみわじんじゃ)に行って来ましたよ。

拝殿の後ろにある三輪山そのものがご神体です。

三輪山は、円錐形の山でその形が蛇がとぐろを巻いている姿を連想させることから

主(神)が蛇神とされたらしいです。

今年は巳年なので、参拝する人がとっても多くて

三が日は、大混雑だろうと思い

今日、行くことに決めてました。




最初の写真・・・

拝殿を撮ろうとしていたんですよ。

シャッターを切った瞬間、何かが横切りまして!

こんにゃろ~って思ったんですよ(`ω´*)

で、写真を削除しようとしたら・・・

写っていたのは、 娘&ネムじゃないか~

娘がネムを高い高いしてるよ。。。



拡大したのが、コレ。
ne6_20130105223636.jpg


( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

うかれ娘と毛玉からピンピン足。

奇跡の一枚・・・と、言っておこう。



ne2_20130105224211.jpg
鳥居の下のネム。







[ 2013/01/05 22:45 ] お出掛け | TB(0) | CM(12)

ミラクルッ

あははっ
本当にそれは奇跡の一枚だねっ
狙っていたんじゃなくて撮れたんだもの。
奇跡でしょうっ
すっごく楽しそうだよっ
私、その写真好きっv-344
[ 2013/01/05 23:28 ] [ 編集 ]

こんばんこ

神聖な御神体と白蛇ならぬ白ポメちゃん。
奇跡ですなぁ〜
いやはや、モデルにはピッタリやわ。
しかし何故 高い高い?
娘ちゃん、大丈夫かい?

もうすぐ成人式だねぇ。
ウチの子、12月に前撮りしたんだけど
バイトで目の上に火傷しちゃってさ・・・
もうどうでもいいわって気分だった。
だけどメイクで上手く隠してくれてね〜
いやぁ〜プロはスゴイわ。
あ、ごめん、長々と独り言になってもうた(^_^;)
[ 2013/01/05 23:40 ] [ 編集 ]

おはようワン

うひゃー!!楽しそうだワン
僕もパパか執事にお願いしてみようワン
ママは昨日スポーツ初めでキックとパワーに出席して腕が筋肉痛で上がらないからねワン

僕は元旦に5社、4日に1社、お参りしたワン
ご参拝すると、良い事が有りそうだワン
ウマウマとか女の子とか…ワン
[ 2013/01/06 07:21 ] [ 編集 ]

おはよ

楽しそうな一枚だけど、ネムさんは絶対に楽しんでないよね。
でも、やっぱり軽いんだね。
ふうちゃんでそんな事は無理~(´・ω・`)
短足たちも胴が長すぎて無理~(´・ω・`)
胴長は、抱っこしにくい。
[ 2013/01/06 08:02 ] [ 編集 ]

偶然の産物ですね。
毛玉に足、いや角で
神様が降臨されたのかも。
我が家も昨日初詣でした。
[ 2013/01/06 11:36 ] [ 編集 ]

今年も宜しくお願いします。

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
ご挨拶が遅くなりまして済みません。
あっという間にお正月休みも終わってしまいます(泣)

初詣、2回目ですか。
近くに素敵な神社がたくさんありますものね。
ネム君は、お嬢様とウキウキ初詣ですね。
シ璃ウス君は、ぴく見んさんの腕の中?でしょうか。
↓お洋服がとてもよく似合っていますね。
[ 2013/01/06 14:24 ] [ 編集 ]

こんち~

きゃはは~
娘っちとネムくん、楽しそうだわ~
キャッキャッっていう声が聞こえてきそう~
ネムくんの足が空に向かってるっってことは頭が下に…
我が家では無理だ~

リエルちゃんは初詣に参加はしてないの???
[ 2013/01/06 17:02 ] [ 編集 ]

最初、見たときネムちゃんだと思わなかったよ~。
ネムちゃん怖くなかったのかな??
マフィンだったら・・・。

ネムちゃんと娘さんの楽しい声が聞こえてきそうな
奇跡の1枚だねぇ。
(ネムちゃんは悲鳴だったりして・・・)
[ 2013/01/06 20:12 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


空天ままちゃん

ミラクル?
あはは。
そうかもi-278
私がシャッター押した瞬間に横切って来たからね。
しかも・・・ネムのケツお尻。
ままちゃん、笑ってくれたか?
よかったi-189


ぶるぅちゃん

娘ね、
今日、東京に戻ったの。
また、ネムとしばらく会えないからね
娘も寂しさ紛らわす為にはじけてたのかも。。
今回は、成人式があるからすぐにまた帰って来るけど
2日間だけで、またまた東京に戻るしね~

うちの娘もさ~
年末に前撮り、行ったけど
課題提出の為に寝不足続きで
肌、ボロボロ。。。。。。
ギリギリに帰って来るもんだから回復させる暇もなかったよi-241
私も・・・言っちゃったi-235
[ 2013/01/06 22:59 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

トラッチくん

楽しそうでしょi-278
ネムは、目が回っているかも。。
トラッチくん!
執事がいるんだ~
ネムはね、「天たん王国」の官房長官なんだよi-236

トラッチくんったら~
モテモテ色男なのに
まだモテるのぉ?


梅うさぎさん

娘は、またネムと離れる寂しさから
少々、テンションがおかしな事になってると思われます。
ネムは、確実に目が回ってる?
まぁ、うちで一番小さいけれど度胸はあるんで
大丈夫かなi-278

ふうちゃんは、度胸ありそうなのに
高い高い出来るお方が・・・・ですね。


maririnhahaさん

大神神社は白蛇が神様ですから
白ポメに降臨してくださったのかしら。。

昨日は日差しもあって
初詣には良い日和でしたね。



mimiさん

こちらこそよろしくお願いします。
お休みは、ゆっくりされたのかしらi-236

はい。
ネムは、娘にべったりで嬉しそうでした。
今日、東京に戻ったので、いじけています。。
シ璃ウスは、私のコートの中・・懐の中ですよi-178
顔だけ出して、人通りの多さにビビっていました。



ラムままちゃん

ネムは、よく手や足をピンピンに伸ばしてるよ。
空?天井?に向かって何かを持ち上げてるみたいに。
娘は、キャッキャ言ってたけど
ネムは・・・・・・・無言かな(笑)

リエルは人ごみ、ダメなんだ~
以前、連れて行った時に吠えちゃってね。。



はるぴちゃん

ネムね、
我が家で一番、度胸があるの。
カミナリもへっちゃら。
知らない人もへっちゃら。
ネムの何十倍?のデッカイわんちゃんが
鼻先まで近付いて来てもへっちゃら。

これは、喜んでないと思うけど
目が回ってるくらいかなi-6
[ 2013/01/06 23:24 ] [ 編集 ]

おはよ


わぁ決定的ないい写真だね 狙って撮ろうとしたってこういうのって中々撮れないよ

ネムたん かまくらベットでいじけてるのきゃ? むふふかわええv-345
もうすぐだね 成人式・・女の子はやっぱりいい(*^_^*)
[ 2013/01/07 09:38 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


nanaちゃん

偶然・・・の何者でもない(笑)
こういうのがあるから写真って面白いよね。

ネム、いじけて、困ったくんになってるよ。。
マテもしないしi-181
我が家では、一番、賢いのに・・

そうなの。
もうすぐなの。
気にかけてくれてありがとうねi-80
[ 2013/01/07 22:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/734-dbb7a6c3







