
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

への字


a_20130104171729.jpg
水面キラキラ。



今日は、雪がちらつき、とっても寒い!

昨日・今日と家にこもっておりました。

普段より夜更かしして、朝は遅い。。。

あぁ、堕落した生活(´-ω-`;)ゞポリポリ



s3.jpg
初詣・シ璃ウスビビリ写真( ̄ー ̄;)第三弾。


抱っこしてたのを写真撮るために降ろされたので

この表情。。

口・・・・への字になってるね。

しかし、母だけは、この顔もかわゆす( ̄ー ̄;)

新春・親バカ祭り!! わっしょ~い。





[ 2013/01/04 18:31 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(20)

どすこい☆

首、のびてるじょー
しーたんi-80

キラキラの中からのぞいてるんはなあに?
[ 2013/01/04 19:35 ] [ 編集 ]

いやいや~。ぴく見んさんでなくても、この顔はかわゆすですよ~。
いっしょにわっしょい!
すごく素敵なセーター、着てますね♪
そのデザインなら、私も着たいくらいです。
雪がちらつきましたか。
こちらも明日はすごく寒いようです。
散歩を想像するだけで、今からぶるぶる・・・^^
[ 2013/01/04 20:39 ] [ 編集 ]

こんばんみ~

ウソ~~さぶちゃんチ方面、雪がチラチラしたん~
こっちなんて全然だよ。
んでも、寒かったv-393

さぶちゃんどないしよう~v-393
アタシも夜更し、寝坊ばっかしてねんよ~
うぅ~後2日で休みもオシマイやのに~v-394
ダラけた生活から抜け出しそうもにゃいよ~~

アハハ~親バカは何処も同じだよんv-410
何か、しりたんが人間に見えるんやけど~
それってアタシだけかi-230
[ 2013/01/04 21:28 ] [ 編集 ]

ぴく見んさん こんばんは~
こちらも冷え込んでいますよぉ
すっかり風邪ひいちゃいました。
でも
新春しゃんしょん歌手・・・
じゃなくて
新春・親ばか祭り私も参加したいです~
シ璃ウスちゃんの おめめもキラキラね。
[ 2013/01/04 21:32 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます♪

ご挨拶が遅くなり申し訳ありませんm(_ _;)m
今年もよろしくお願いします!

そちらは雪が!寒いですね。
ビビりなシ璃ウス君、かわいい~!
ずっと抱っこだったのかな?
本当にお口がへの字になってますね( ´艸`)

[ 2013/01/04 23:35 ] [ 編集 ]

こんばんこ

雪!! 降った、降った~
寒かったよねぇ。
水面キラキラは池?
趣があるわぁ。

ビビリんちょのシーちゃん、愛おしいね。
めちゃ可愛いです。
しかしポメちゃんの体って小さいんだね~
服着せるのも 脱がすのも大変そう・・・じゃない?
[ 2013/01/04 23:53 ] [ 編集 ]

千葉も寒いかった

今日は風強くてこっちも寒かったよv-404
雪ってこっち余り降らないから明日明後日の天気予報の雪マークがちっとばっかし嬉しかった・・(雪でお困りの所もあるのに不謹慎)でも夕方の天気予報ではなくなっていた ちらちら降るのはちっこしいいかなってv-392

アタシも夜更かしだよ でもね朝は目が覚めちゃう もう寝てられない年齢(大笑)

親ばか祭りアタシも参加するぅ~~
モモユニちゃん アタシも人間にみえるで^m^
[ 2013/01/05 00:11 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261はっけよい・ナナミン

ビビリ過ぎ、しーちゃん。
怖いから、にょーんの首で見てる(笑)

のぞいてる?
のぞいてる?(リピートする)
何がや?
あっ、それを聞いてるのねi-230
これは、小さな池で・・・
水生植物が生えていたぞ。
[ 2013/01/05 00:15 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261せぴあんさん

うわi-80
私が照れて、どうする(笑)
一緒にわっしょい!もありがとう(涙)

あら!!!
お目が高いe-230
これは、空天ちゃん作のノルデック柄のお洋服ですe-420
大切にしてるんですよi-189
[ 2013/01/05 00:19 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261モモユニたん

奈良は、底冷えやi-204i-183
モモユニたんは、さざんかの宿・大川栄策で雪いっぱい見てきたもんね!

私も・・・・
今現在、午前0時過ぎ・・・
またや。また夜更かしや~

しーちゃん
首、伸ばしてて人間みたいかなi-278
[ 2013/01/05 00:25 ] [ 編集 ]

おっは~

この顔・・・ますますクマちゃんに見えるのは私だけ???

昨日近所のため池は昼過ぎになっても氷が融けてなかった
この冬はメチャ寒いです~
[ 2013/01/05 07:10 ] [ 編集 ]

また出遅れてる・・・

さぶちゃん、シ璃ウスくんめちゃ可愛いっす!
シ璃ウスくん、ビビってる顔なの?
なんかきょとんとしてるようだけどさ!
でもお洋服のせい?めちゃ首長・・・

さぶちゃん地方、今日は雪じゃないん?
昨日こっちも雪降ったよ~
ユニたん地方は降ってないってか?
ユニたんちの方が北にあるんだけどな???
今日は昨日より寒さはましだったよん!

来夢も仁も今日初詣に行ったよ~
仁なんてビビりまくりだった!

[ 2013/01/05 17:53 ] [ 編集 ]

初めまして

いつもね、ふうちゃんちで話題に成っているから遊びに来たんだワン
ふうちゃん家のかーちゃんも愉快な人だよって言ってたしねワン
遊びに来れて良かったワン
僕、色男のトラッチだワン
9歳の元気犬だワン

トラッチ地方は寒いけど白いのは落ちて来なかったワン
でも夕方は沢山(1時間くらい)散歩行ったけど、朝は寒いし眠かったから5分でおしまいだワン
寒いの嫌だねワン

トラッチ地方には流木は落ちてないけど、お友達になってくれるかな?ワン
[ 2013/01/05 20:54 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261イヴままちゃん

北海道は、もっと寒いんだろうなぁ。
風邪、大丈夫?
早く治りますように☆

イヴままちゃ~ん
うさぎパン、買ったよぉi-234
読むの楽しみ。

しゃんしょん歌手・・
ぷぷぷ。
風邪ひいてるのにさえてるねi-236
[ 2013/01/05 21:26 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261 白もこさん

とんでもないi-239
遅くないですよ。
来てくださってありがとう!

はい。
ずっと抱っこです・・
いつもの事なんだけどi-229
ほんと、新年になってもビビリさんです。
[ 2013/01/05 21:34 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ぶるぅちゃん

降ったよね!
珍しいよね~奈良では。
寒いの苦手i-195
いや・・暑いのも苦手ですがねi-235

うん。
郡山辺りの池。
矢田寺の帰りに写真を撮ったの。

着せるのも脱がせるのも楽ちんi-185
毛はモフモフだけど、体はちっこいからね
スポンと着せてスポンと脱げるよ。
[ 2013/01/05 21:43 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaちゃん

nanaちゃん地方も寒かったんだ~
あーー
寒いのイヤだわi-232

でも!
nanaちゃんには、あったかくてカッコいいダッフルちゃんが
あるもんね!
お出掛け、楽しみでしょi-236
私もお買いもの、行きたいな~

みんなで親バカみこし、担ぐ?i-194
[ 2013/01/05 21:49 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261とぉちゃん

いえいえ。
私も熊に見えます(笑)
かなりよわっち熊ですがi-229

うわ~
池も凍ったまま?
スケート出来ちゃうi-194
[ 2013/01/05 22:12 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ラムままちゃん

出遅れてないよ!
大丈夫i-80

ぎゃ~
ありがとうv-406
シ璃ウスは・・・・・
可愛いって言ってもらえないから
マジ嬉しいv-406

これね!
抱っこしてたのを写真の為に降ろされて
目の前を多くの人が通るのを
首を伸ばして見てたよ。(怖いからi-229

今日は、比較的、暖かかったよ。
仁くんもシ璃ウスと同じかぁi-178
[ 2013/01/05 23:06 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラッチくん

はじめまして。
来てくれてありがとうi-178

色男i-233
それは、すごい!!
我がブログに、ついに色男登場i-189
9歳は、うちのリエルと同じよぉ。

流木、こちらも落ちてないの。。
だって、奈良には海がない!

うちの3ポメとお友達になってねi-234
[ 2013/01/05 23:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/733-3e56c797







