
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しがみつく。

s2_20130103223936.jpg
しーちゃん、どこ見てるの?
(多分、人通りが多いからビビってますの。昨日の初詣にて。)




964206_20130103225431.gif

ネムが・・・

娘から離れません(^m^ )
page_20130103231718.jpg

ネムは、前足を使う子なので

がっちり、前足でしがみついています(^m^ )



yasai05.jpg


今夜は!

とっておきの!

空天ままちゃんからいただいた

きりたんぽ鍋
P1180221.jpg

ままちゃ~ん
めちゃ、美味しくいただきました!!

あっという間になくなったよ。

ありがとうね






[ 2013/01/03 23:27 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(10)

おはー

黒い坊ちゃん、ビビッているからか、おメメがまん丸だね。
ネムさん、お姉ちゃんがいるのがそんなにうれしいのか。
お姉ちゃんが行っちゃう時は、かばんの隅っこにもぐりこむといいよ。

きりたんぽ・・・食ったことない。
実物を見たこともない。
画像の中だけの食い物じゃ。
[ 2013/01/04 08:31 ] [ 編集 ]

さっぶい(^_^メ)


今日千葉北風ビュービューで寒いよぉv-409

しーちゃんおめめまんまるで可愛いけど・・本ワンはドキドキなんだよねぇ
うちのナナはカートに入れてもキャリーバックに入れても寝ちゃうんだよね
だからこんな風にお顔だした事ないんだよ・・もちろん車なんて乗ったら即ぐぅぐぅだよ ワンてさ窓から顔だすのが当たり前と思っていたママちゃん・・びっくらこいたv-405
[ 2013/01/04 09:04 ] [ 編集 ]

よかったぁ~っ

おはようっ
そうきゃ、美味しかったきゃ?
それは嬉しいぞぉ~っ
ネム君も前足を上手に使うんだね。
うちも空が同じように前足をつかって
がっしりつかまるの。
その姿が可愛いんだよねぇ~v-344
親バカきゃ?
[ 2013/01/04 10:37 ] [ 編集 ]

おめでとうだー♪

しーたん
ななみんのことは好きになってーおねぎゃいi-239

[ 2013/01/04 13:45 ] [ 編集 ]

さいたまもとんでもなく寒いよぉ~。
北風びゅ~びゅ~だ・・・。
ネムちゃん娘さんが行っちゃったらどうする~。
寂しくなるぞぉ。
家のマフィンももうすぐみんな学校だぞ~。
どうしよぉ~。
[ 2013/01/04 15:51 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅うさぎさん

そうなんですよ~
パンパない眼力。(眼にだけ力が入っている。)
怖いもんだから、めちゃ見てるんですよ。

そうなんですよ~その2。
娘が修学旅行に行った時、
ほんとにかばんの中に入ってましたから(笑)
[ 2013/01/04 21:22 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaちゃん

奈良もめちゃ寒いよぉぉi-204

ドキドキ・・通り越してバクバクかも(笑)
大勢の人が苦手なのよi-229
ナナちゃん、度胸あるなぁ。
この写真のシ璃ウス、私が手で支えて
石の上に座らせているのを娘が撮ったのよ~
[ 2013/01/04 23:47 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261空天ままちゃん

めちゃ美味しかったよ!!
娘も息子も夢中で食べて
速攻、なくなったi-190
お正月のご馳走だったi-189
ありがとうね!

空くんもするの?
うちは、ネムしかしないのよi-278
[ 2013/01/04 23:50 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミン

手強いでごわす・・しーちゃんは(笑)
何てったって
一緒に住んでる息子の事も・・・
いや、書かないでおこう(バレバレか?)
[ 2013/01/05 00:07 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261はるぴちゃん


という事は・・・・
空天ちゃんところは、もっと寒いのかしら。
もはや、アラスカ?

ネムね、
しばらく落ち込むのi-230
マフィンちゃん、一緒に耐えよう!!
[ 2013/01/05 00:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/732-224a4e18







