
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

s_20130102204926.jpg



石上神宮(いそのかみじんぐう)と矢田寺(やたでら・別名あじさい寺)へ

初詣に行きました。

シ璃ウスも一緒に行きましたよ。


やっぱりのやっぱりですが・・・

ずーーっと抱っこ( ̄∇ ̄;)

シ璃ウスは、母オンリーの子なのでね・・




yata.jpg

全く歩かないので・・

シ璃ウスを懐に入れてお参りしました。






niji_20130102204928.jpg

帰りに一瞬だけ、とってもきれいな虹が!!

ほんの少し霧雨が降って、すぐに止んだんです。

その後、虹が現れました。

新年から縁起がいいなぁ。

今までに見た中で一番、くっきりした虹でした(v^ー°)



            *今日の写真は、娘・撮影


[ 2013/01/02 22:15 ] お出掛け | TB(0) | CM(31)

おはようございます

ほんとにいい色が写真でも分かりますね
娘さんと初詣、楽しめた様でイイナ~

シ璃ウスくんはママのカイロに励んでたんだ(笑)
[ 2013/01/03 06:15 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!

おめでとう~
さぶちゃん、今年もよろしくお願いします!

シ璃ウスくん、相変わらずママ命!だね♪
でも可愛いからOK!です・・・

うちのママ命っ子、正月より拍車がかかっております(涙)

初詣…行かなきゃ。

健康で楽しい一年になりますように☆
[ 2013/01/03 06:34 ] [ 編集 ]

おはよ

今年もよろしくー。
ぴくちゃんワールド、大好きなんだよ~。

うちの坊ちゃんもますますかーちゃんにべったりです。
このところ、こたつに負けてますが(´・ω・`)

虹ってなんか、うきうきするよね。
昨日、海で流木探索して来たぞー。
[ 2013/01/03 09:01 ] [ 編集 ]

おはよ

ぴくちゃん 今年も仲良くしてくださいv-411
初詣うちは毎年中旬に行く・・だってすこ~しばっかり空いてる方が神様お願い事聞いてくれるかもでしょv-405

虹いいね 最近虹見てないんだわ

ぴく見んちゃんファミリーに佳い事がたくさんたくさん訪れますように(*^_^*)
[ 2013/01/03 09:03 ] [ 編集 ]

あけおめ

姐さん、明けましておめでとうっ
今年もどうぞよろしくねっ
写真、凄く綺麗だねぇ~
感性が親子でそっくだわいv-290
ワタクシ、まだ初詣にも行ってないよ。
具合が良くなったら行ってくるねぇ~
さぶ子ちゃんと一杯遊んでねっ
[ 2013/01/03 11:04 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます!

さぶさんにとって今年1日素敵な年になりますよーに★
今年も仲良くしてくださぃ!
blogいっぱい遊びにきまーす(..)
大五郎も初詣、ずっと抱っこでした笑
[ 2013/01/03 11:47 ] [ 編集 ]

新年おめでとうございます。
初詣の虹、いいことがありそうですね。よいお年をお迎えくださいね。
[ 2013/01/03 12:01 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞヨロシクね。

虹とっても綺麗ですね。
新年早々縁起がいいわ~
藁にでもすがりたい ぶるぅ家・・・
良い事ありますように・・・なむなむ・・・

いっつも読み逃げでごめんね。
今年は頑張る!!
[ 2013/01/03 12:23 ] [ 編集 ]

キレイ!

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

新年早々、綺麗な虹が見れて良い1年になりそうだね
今年もひめと遊んでね♪
[ 2013/01/03 12:37 ] [ 編集 ]

新年あけまして おめでとうございます。
どうぞ 今年もよろしくお願いします。

可愛い年賀状もありがとうございました。

新年早々 虹が見れたなんて 素敵だわっ♪
[ 2013/01/03 14:05 ] [ 編集 ]

遅くなってしもうた~

さぶちゃん~
明けましておめでとう~
今年も仲良く遊んでにゃv-411

初詣に行ってきたんや。
家はトホホ(;_;)

[ 2013/01/03 14:54 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくです。

虹、すてきねぇ。
ほんと、なんだかいいことありそうだわっ。

娘さんもやっぱり写真撮るのうまいのね♡
さすがだわっ。
[ 2013/01/03 15:35 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261とぉちゃん

この虹
色が鮮やかだったんです。
虹って夏の夕立の後に見ることが多かったように
思うんです。
新年に見れて嬉しかったなぁi-237

そうなんです。
しーちゃんは、私のカイロなんですi-234
しーちゃんカイロは、あったかいです。
[ 2013/01/03 16:41 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ラムままちゃん

ラムままちゃ~ん
昨年は、いっぱいお世話になってありがとう!
今年も遊んでねi-189

カレは、もうどうにもならない(笑)
母とじーちゃんばーちゃんしか好きじゃないんだからi-232

あら~
ラムままちゃん、嬉しいでしょ?
私もi-80
親バカも拍車がかかるわ・・(汗)
おほほ。(笑ってごまかす。。)
[ 2013/01/03 16:50 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅うさぎさん

うぉーーーーe-415
新年からなんと嬉しい!
ダーーーv-406
叫んだり泣いたり、忙しい。

うち、こたつがないんですよ。
だから、黒いカレはいつも膝に乗って来る。
時々・・・足がツリますの。。。。

うふふ。拝見しました!
すごいですi-190
[ 2013/01/03 16:54 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaちゃん


私こそ仲良くしてね!!

うんうん。
わかる。
すごい人だもん。
奈良って神社仏閣、いっぱいあるけど
それでもいっぱいだもん。
「神様お願い事聞いてくれるかも」
きゃ、nanaちゃん、きゃわたんi-194
聞いてもらえるよ!
[ 2013/01/03 17:51 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261空天ままちゃん

ままちゃん、大丈夫?
胃腸炎ってしんどいよね・・i-241
私、なった時、立てんかったよ。。

写真は、娘の方がずっと上手いよ。
いつも教えてもらう。
まだまだ、勉強や~

6日に東京に戻るけど
成人式に帰って来るよ。

ままちゃん、お大事に。
早く良くなりますように。
[ 2013/01/03 17:55 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261かなちゃん

昨年は、かなちゃんと知り合えて嬉しかったよi-178
はるくんや大五郎くんもとってもとってもかわゆいしi-233

今年もよろしくね!

大五郎くん、怖がり?
ぷぷぷ。
シ璃ウスと同じかな。

[ 2013/01/03 18:09 ] [ 編集 ]

さぶさん★

アドレス届きましたかぁ?★
[ 2013/01/03 20:57 ] [ 編集 ]

探偵GODのコメント

確かにね
[ 2013/01/03 21:42 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261maririnhahaさん

あけましておめでとうございますv-457

虹が見れてラッキーでした!

今年もよろしくお願いしますi-194
[ 2013/01/03 21:58 ] [ 編集 ]

わぁ・・・
お正月から虹が見られるなんて
いいことがありそうですね。
見せてくださってありがとうございました。
新しい年もどうぞよろしくお願いしますね。
[ 2013/01/03 22:06 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ぶるぅちゃん

あけましておめでとうございますv-457

昨日、一瞬、虹が出たよ~
夕方の4時頃かな。

ぶるぅちゃんちは、もうすぐ大変やね。
体に気をつけてよv-344
双子さんもぶるぅちゃんもがんばれーー!!

読み逃げでもいいのよぉ。
今年もよろしくねi-194
[ 2013/01/03 22:14 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261はるさん

うふふi-194
ラッキーだったよ。
今年もみんなと会える機会がたくさんあるといいなぁ。

はるさ~ん
また会いましょうね!
今年もよろしくですi-178
[ 2013/01/03 22:28 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261toshiちゃん

あけましておめでとうございます v-457

そうなの。
虹が見れてテンション上がったわi-184

toshiちゃん、今年もよろしくねっi-178





[ 2013/01/03 22:36 ] [ 編集 ]

ぴくちゃん、あけおめー
聞いとくれよ。
あのね、初夢にぴくちゃんが出てきたよ(笑)
ぴくちゃんのお顔は知らないから出てこないんだけど
ぴくちゃんにすっごく迷惑かける夢だったのぉ~
朝起きて夢だったって理解してほっとしたわよ。

今年もよろしくね!!
素敵な虹♪
今年もたくさんいいことあるね♪
[ 2013/01/03 22:44 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261モモユニたん

遅くないよ~
お出掛けだったんだし、帰って来て
みんなのところを回ってるんでしょ?
モモユニたん、疲れが出ないようにね!

こちらこそ、今年も遊んでねi-194

初詣、まだ?
四国で行かなかったのね。
[ 2013/01/04 00:02 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261はるぴちゃん

あけましておめでとうございますv-457

いいことあったらいいんだけどi-236
昨年は、はるぴちゃんやみんなと知り合えて
いいことあったからこれ以上は・・・
欲張りかな~i-278

そう?
娘、喜ぶわ。ありがとうね!
[ 2013/01/04 00:07 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261かなちゃん

ありがとi-178
[ 2013/01/04 00:18 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261イヴままちゃん

見せてくださって・・だなんて(照)
そんな風に思ってもらってありがとうi-178

こちらこそ今年もよろしくですi-189
イヴままちゃんの素敵ワールドに遊びに行きます!
[ 2013/01/04 00:22 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ヒナママちゃん

ヒナママちゃん
あけおめi-194

聞く。聞く。

な、な、なんとぉーーーーーv-405
どうしよう。
新年にいきなりの失態か!?
ヒナママちゃんに会いた過ぎて
夢にまで出ちまったか~

で・・・・出演料、いただける?(笑)

こちらこそ今年もよろしくねv-344
[ 2013/01/04 00:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/731-ba8433cd







