
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くるまる。


ne_20121229115321.jpg

娘が染織の演習授業で織ったマフラーにくるまるネム。

気持ち良さそう。





P1180185.jpg

あっ、寝ちゃった。








遠い方の年賀状は出した!!

さぁ、県内の方のを早く書かなきゃ。
[ 2012/12/29 11:58 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(18)

ネムちゃん本当に可愛いよねぇ。
垂れた感じの目が可愛いよぉ。

美大っていうのは織物もやるんだねぇ。
絵を書くだけってわけにはいかんのね・・・。


ぴくちゃん。
今年はブログを初めてぴくちゃんともお知り合いになれて
本当に素敵な1年になりました。
どうもありがとうございました。
来年もぴくちゃん家に幸せな笑顔が溢れますように・・・。

そして、来年もどうぞよろしくお願いします。

 
[ 2012/12/29 12:57 ] [ 編集 ]

やったー。一番か?うれしいー!!
お嬢様、帰宅されたんですね。
元気なお顔見て、ほっとされたことでしょう。
素敵な色合いのマフラーですね。派手すぎず地味すぎず・・・上品ですね^^
何で染色したのかな。
葉っぱとかかな。
ネムちゃん、気持よさそう・・・。

福〇さん、決まったみたいね・・・。
なんかよその人が増えちゃって
どこのチームだかわからなくなりそうですね。
[ 2012/12/29 13:01 ] [ 編集 ]

あーぐずぐす書いてたら
はるさんにぬかされてしもた・・・。
私も私も今年はご縁ができて嬉しかったです。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします^^
[ 2012/12/29 13:03 ] [ 編集 ]

ぐるまき~♪

ぐるぐるまきまきされてるネムくん、
ホント 気持ちよさそうi-205i-196i-205

マフラー
茶系にも紺系にも合いそうないい色i-236

[ 2012/12/29 15:28 ] [ 編集 ]

今年1年、素敵な写真で楽しませてもらいました。
また来年もネムちゃんたちの寝顔見に来ますね。
1年間ありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいね。
[ 2012/12/29 17:04 ] [ 編集 ]

おこんばんわん。

良い色だね~
真っ白いネムたんにはピッタンコやわv-410
それに、暖かそう~
[ 2012/12/29 17:31 ] [ 編集 ]

なんてセンスのいい素敵な色なのでしょう。
お嬢さんが織ったなんて素晴らしいです。
ネムちゃんも気持ちよさそうですね~
ちょこんと出ている
ちっちゃな おててがまた可愛い~♪

いつも読み逃げどろんちょばかりでしたが
魔法の言葉を書いてくださって
とても感謝しています。
素敵な写真、楽しみにしています(*^。^*)
[ 2012/12/29 18:24 ] [ 編集 ]

ああ・・・

姐さん・・・
あちきの年賀状、
まだまっ白け・・・v-12

どうするべ?
[ 2012/12/29 19:14 ] [ 編集 ]

素敵な色

わぁ 素敵な色のマフラーだねv-411
娘ちゃんセンスいいなぁ
ネムちゃんととってもあう~
[ 2012/12/29 21:43 ] [ 編集 ]

こんばんは。

みなさん、真面目に年賀状書いて、出すのね。
私、書かない人です。
うちに出した皆さん、返事はないからね!!
(ここで言ってどうするっ)

ネムさん、安心しきって寝てるね。
[ 2012/12/29 22:13 ] [ 編集 ]

ネム君かわいい(*´∇`*)
気持ち良さそうですね~♪

染織の授業なんて面白そうですね!
素敵な色合い~。娘さんもセンス良いですね!
さすが親子です('-'*)

年賀状、毎年ギリギリになってしまうのはなぜでしょう…(^▽^;)
[ 2012/12/29 22:48 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261はるぴちゃん

ネム、垂れ目なのよ。
だから、癒し系男子よ。

娘は、グラフィックデザイン科でね
デザインが主だけど、染織の授業もあるんだって。
印刷や写真もあるらしい。。

はるぴちゃ~~ん(泣)
私もよ。
無駄にブログ歴、長いけど
充実したブログ生活はここ1~2年なの。
はるぴちゃんにも知り合えて、本当によかったi-80

こちらこそ来年もよろしくね!!



i-261せぴあんさん

私のブログで一番を喜んでくれるなんて・・(涙)
せぴあんさん、ありがとうございます!
娘は、ネムとの再会を一番喜んでましたよ。
でも、課題がどっさりで・・・ネムとまったり、とはいかないようです。

わぁ~
娘が喜びます!
これは、ウールの糸を木製の道具で織ったんですって。
染色は、前期にやってましたよ。

決まったみたいね~
西岡氏といい、ほんとどこのチーム?よね。
五十嵐氏も獲得したかったらしいから・・(ダメだったけど)


i-262再びせぴあんさん

私の方こそ仲良くしていただいて
嬉しいです!!!
コアなお話、楽し過ぎてi-80i-80
来年も是非、語り合ってくださいねi-236



i-261ナナミン

娘は、一番好きな色がグリーンなのよ。
やっぱり、服や小物もグリーンを買うじゃない?
気付くと・・・ケロヨンか?みたいな。

ネム氏は、なんでも嫌がらない子だからね~


i-261maririnhahaさん


なんて・・・嬉しいお言葉(涙)
本当にmaririnhahaさんにはいつも素敵なお言葉を
いただきました。
とっても励みになりました。
こちらこそありがとうございました。

来年もよろしくお願いします!



i-261モモユニたん

そう?
娘、喜ぶわ。
モモユニたんって何色が好き?
私は・・・・・・
ふふふ。黒と白や~i-194
このまま、ネムに奪われたらどうするんやろ。



i-261イヴままちゃん


わぁぁ・・・イヴままちゃん、ほめ過ぎよぉv-402
娘、飛び上がっちゃう!
ありがとうねi-80
うふふ。
ちょこんと出た手、私も大好きです。
こちょこちょしたい衝動を抑えてるよ~

魔法の言葉じゃないけど
素敵な写真じゃないけど


これからもよろしくね!



i-261空天ままちゃん


がんばりなさい。



i-261nanaちゃん


これ、ネムのじゃないんだけどi-229
奪われたら・・・どうするのかな(笑)
東京から戻ってきた時、巻いてたよ。
帰りは、巻いて帰れるのか?



i-261梅うさぎさん


真面目にやっておりますよ(笑)
私、12月に入ったら恐怖なんです・・
実家の父の分も頼まれるし・・
家族の住所録も整理しなきゃだしi-230

返事、ないのぉ~~~
巻物でもいいから!
それの方が大変か(笑)



i-261白もこさん

気持ち良さそうですね。
こちらも眠くなっちゃいますよi-196

面白いみたいだけど
作品を提出期限までに仕上げるのは
なかなかしんどそうですよ。

私もギリギリ・・・・
いや・・もう1日には着かないi-201

[ 2012/12/30 00:19 ] [ 編集 ]

おはようございます

今日からお休みです、でも雨の朝になっちゃって外の片付けは出来ないかも~
いい色合ですね~ネムちゃんの白とよくあってます
娘さん帰りは首が寒いかも~
[ 2012/12/30 05:52 ] [ 編集 ]

初めましてmoco母です。               
いつも楽しく家族全員で拝見させていただいておりました。
ブログを始めて皆さんとお友達になれて、とても楽しい1年を過ごすことができました。
拙い手作りを喜んで下さり感謝しております。
また、お気づかいに恐縮しております。
本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
[ 2012/12/30 10:57 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261とぉちゃん

お疲れ様ですi-189
モモちゃん、元気にしてるかしら?
とぉちゃん~
年末・年始、おクスリの量、増えませんか~
ふふi-278
飲み過ぎ注意ですよi-236

娘に新しいマフラー、買ってやらなきゃですかね?

[ 2012/12/30 23:20 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261moco母さん

わぁi-80
初コメ、ありがとうございます!!
カフェマットやお洋服、本当にありがとうございましたi-189
すごく気に入っています。
大切にしますねi-178

こちらこそ、お友達になっていただいて嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします。
[ 2012/12/30 23:25 ] [ 編集 ]

ぴくちゃん、素敵にUPしてくれてありがとう。
あぶら取り紙・・・なんだか肌もかさかさして
必要なさげなヒナママですが、3つおそろで
買ってしまったわ・・・

今年もいろいろありがとう!!
ぴくちゃんとお友達になれて、幸せなヒナママです。
良いお年をお迎えくださいね♪
[ 2012/12/30 23:53 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ヒナママちゃん

ぶぶぶ。。
私も乾燥バリバリよぉ~
砂漠よぉぉ~~
でも、おソロのあぶらとり紙、嬉しいわi-178
いかにも若々しいテカッてるわよアピールで持ち歩くわ~i-189

私こそいろいろありがとう!!
ぴくちゃんとお友達になれて・・だなんて(泣)
ほんとにありがとうv-344
[ 2012/12/31 20:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/727-0d13726f







