
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

cafeことだま


高松塚古墳や石舞台で有名な明日香村(あすかむら)にある

cafeことだまさんに行って来ました。

「人生の楽園」という番組で紹介されたことがあるお店ですよ。


page_20121227204334.jpg




ことだまランチを食べました(*^-^*)
page22_20121227204335.jpg

ご飯は古代三色米♪
大根のチーズステーキや飛鳥汁、美味しかった!
デザートの絹ごしムースにピーナッツバターがかかったものもすごく美味しかったです。





mono28.gif


白ポメのお友達、 mocoちゃんのママさんからネムにプレゼントをいただきました


page33_20121227215417.jpg

ママさんお手製の可愛いお洋服♪

ニワトリさんのおもちゃ♪


053_20121227215420.jpg

ネムに着せてみたよ(^―^)

色も柄もすごく好き



058_20121227215423.jpg


mocoちゃんファミリーさん、本当にありがとうございました!



    *東京から娘が帰って来ました。
       出掛ける用事が多いのでコメント欄お休みします。
        いつも訪問していただいてありがとうございます。



[ 2012/12/27 22:02 ] 頂きモノ | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/725-7bed85bd







