
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ユニたんは、見た!



プレッシャーをかけていただいておりますが・・・(笑)

多分、期待を裏切らないと思いますっ(^m^ )




018_20121225194730.jpg




その事件は、突然、起きた。。

025_20121225200751.jpg




ユニたん、見てはイケナイものを目撃する。029_20121225201151.jpg



030_20121225201152.jpg


031_20121225201153.jpg



032_20121225201154.jpg



ついに
ユニたん、行動に出る!!

020_20121225201637.jpg


021_20121225201638.jpg


空天ままちゃんメイドの超かわゆいワンピを着た

淑女のユニたん、風紀の乱れが許せなかったようです(* ̄ω ̄)v

                                     

[ 2012/12/25 20:33 ] お出掛け | TB(0) | CM(24)

こんばんは。

ぐわっはっはっはっ!!

おもしろすぎて、コメントできん!
[ 2012/12/25 21:07 ] [ 編集 ]

さすがぴくちゃん!!
今回も大爆笑じゃよ!!
笑いをありがとう♪
[ 2012/12/25 21:14 ] [ 編集 ]

私も梅姐さんとおなじく・・・

わははははは~
[ 2012/12/25 21:48 ] [ 編集 ]

わっはっはっは

みんなと一緒~~
お腹抱えて一人で笑っちまったv-411

ぴくちゃん今日はありがとう
可愛いナナのポストカード 家族ですごいね すごいねってv-415

メール入れてます(^_-)-☆
[ 2012/12/25 23:10 ] [ 編集 ]

キャハハッ

ユニタン、そういうキャラだったのね・・・v-408
いつもはイタズラユニタンだけど、
実は風紀を乱されるのが許せない、
正義の味方だったのね。
って、自分をさしおいてネム君に行ったのがゆるせなかっただけきゃ?
わろたぁ~っv-408
[ 2012/12/26 11:00 ] [ 編集 ]

いいわぁ♪

ぴくちゃん ナイスv-426

ユニちゃん サイコーv-354v-392v-354
[ 2012/12/26 12:56 ] [ 編集 ]

ワッハッハハ~~

マジ、面白過ぎて言葉がでにゃいよ~~v-411
さぶちゃん、よく考えたね~v-425
頭の中を見てみたいわv-391

本当にネムたんのあの姿、笑ったよね~
[ 2012/12/26 14:40 ] [ 編集 ]

ぴく見んちゃん劇場
漫画みたいーー(*^。^*)
ふふっ
空天ままさんのわんぴ可愛いーー
[ 2012/12/26 16:24 ] [ 編集 ]

ネム君

男の子なのに、あぶなかったね~笑
さっすが、ぴく見んさん♪
笑いの勉強、させていただきました♪

楽しそうなクリスマス会で、よかったね♪
[ 2012/12/26 20:53 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅うさぎさん

わぁ~い。
ありがとーー姉さんi-190
気に入っていただけたかしら。
[ 2012/12/26 21:34 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ヒナママちゃん


ありがと!!
今回も?
あら、私、いつもは真面目ですのよ。

前回のコメのお返事、抜けていたの。。
ごめんね。
遅くなったけど、お返事、書きました。
[ 2012/12/26 22:03 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ラムままちゃん

あらi-185
ありがとぉ~
笑ってくれた?
調子に乗りました(笑)
[ 2012/12/26 22:34 ] [ 編集 ]

(笑)ツボです!!!
ネム君、かわいい系男子だから気に入られちゃったんですね(○゚ε゚○)
ユニたん、素敵姉さんです!指導が入りましたね(笑)
[ 2012/12/26 22:37 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaちゃん

笑ってくれてありがとi-178

うふふ。
nanaちゃん、可愛いから
ばっちりなポストカードになったよっi-189

メール、ありがとね。
うん、うんって言いながら読みました。
[ 2012/12/26 22:38 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261空天ままちゃん

ユニたんね!
イタズラとかお転婆とかモモユニたんが書くけど
とっても癒しキャラだったよi-178
落ち着いてたしね。
ドッグランでもモモユニたんべったりじゃなくて
冒険してたよ~i-237
これからもユニたんウォッチングしなきゃi-234
[ 2012/12/26 23:18 ] [ 編集 ]

さぶさん!

朝から笑いをありがとうです(^.^)

面白いー!
ネム氏、ちょっとそちらの気が。。
まんざでもない?笑

私、ジブリの猫の恩返しが大好きで、動物と話せたらなーといつも思うから、こぉゆうワン達の会話の入ったblog大好きです☆
[ 2012/12/27 07:51 ] [ 編集 ]

ネムちゃんも思わずびっくりで
転がっちゃったかな。
フレブル君、相当お気に入りの様子だね。
年下だけど積極的な猛アタックには
ネム君もたじたじ。
ユニちゃん、女性としての沽券にかかわる?
振り向いてもくれないなんてね!
[ 2012/12/27 11:10 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミン

ユニたん、最高だったよ。
いっこ前の集まりの時、しーちゃんがガウガウ言っても
何回も「遊ぼー」って来てくれたしi-194
[ 2012/12/27 14:59 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261モモユニたん

楽しんでくれた?
家でゆっくり写真、見たらさー
ユニたんがいい具合に写ってくれてるのよ。
更新、めちゃやる気が出たで~i-189

頭の中?
空っぽi-80
[ 2012/12/27 15:02 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261イヴままちゃん

漫画みたいだった?
ふふ。
年末だというのに・・・
力、入っちゃったi-235

このワンピね~
実物は更に可愛かったの!
[ 2012/12/27 15:05 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りえちゃん


この後もべろ~~んって頭とか舐められまくって
ネムの頭・・・・べっちょりになったのよi-183

笑いの勉強?
私も精進しないとね(笑)
[ 2012/12/27 15:08 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261 白もこさん

ツボですか?
きゃ~ありがとうございますi-178
ネム、男子なんですけどねぇ。。
ユニちゃんは、ネムより年下なんですよi-236
[ 2012/12/27 22:33 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261かなちゃん

うふふ。
笑ってくれた?i-278

ネム氏、実は喜んでたのかなi-278i-278
やだ~(笑)

私も!
猫の恩返し、大好きよ。
わんこの会話ブログ、またがんばるね!

[ 2012/12/27 22:38 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261maririnhahaさん

ネム、ずっとクンクンされて
頭もベロ~ンって舐められて
ギブアップしていましたi-183
ほんとにたじたじ・・でした。

うふふ。
ユニちゃんの女性としてのプライドが!
わんの行動って面白いですi-236
[ 2012/12/27 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/724-7cdb47a1







