
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマス会・続き

merry.jpg


みなさん~
クリスマスイブですね~



昨日の続き♪

高速道路に入ってすぐ、コーヒーを買う。
001_20121224213515.jpg
オーバーだけど・・・

「落ち着け、自分!」の為にね。

高速道路、慣れてないの(´-ω-`;)



そして、無事に(奇跡的に?)とっても早く到着しました。page_20121224220831.jpg



クリスマス会のメンバーは
page22_20121224221020.jpg
うちからは、ネムが参加しましたが・・

ネムの写真、ドッグランで写したのしかなかった!
(ネムの代わりに?私が食べたハンバーグオムライスの写真です。)

ネムの写真じゃなくて、ハンバーグオムライスの写真って・・・。

いつもの事です( ̄∇ ̄;)

はりきってカメラの充電したくせに写真が少ない。

今回は、撮ったぜ!の達成感があったのにな~

家に帰って、じっくり見たら・・なんじゃこれ、でした( ̄∇ ̄;)


で、でも!

ドッグランで良い写真が撮れてますのよ~

ドッグランでの面白話は、また明日ね。(また、引き延ばし作戦(^m^ )おほほ~)



集合写真は、なぜかこれ1枚しかなかった。。
035_20121224223423.jpg
ユニたんが、こっち向いてない(TwTlll)ガーン

ユニたん、ごめんよぉ。(明日は、ユニたん特集!!)


なんで、1枚しか撮ってないんだーー!

こういう時に連写機能を使わなきゃ・・・・・ね。



   *みなさまのところへ訪問できていないのと
      昨日のレスが遅れております。ごめんなさいっ!




[ 2012/12/24 22:37 ] お出掛け | TB(0) | CM(8)

おはよ

写真撮ってたら、おしゃべりできないもんね。
わかるよー・・・って、こんなに集まったことないんだけどね。

後ろを向いているユニたん。
なんか、すごくユニたんらしくない?

ドッグラン編、楽しみにしてるよー(プレッシャー、どーん!)
[ 2012/12/25 08:07 ] [ 編集 ]

おはよ

そうそうおしゃべりか・・食うか・・写真か・・どれが一つしか出来ない・・わかりますぅ~v-392
集合写真ユニたんだけが後向いてるってさすがユニたんじゃ みんなと同じポーズは嫌よって^m^

ドックラン編アタシもすげー楽しみに待ってるぅ
[ 2012/12/25 08:44 ] [ 編集 ]

ありゃま・・↑のアタシnanaです
お名前のところに間違って入れちゃいました
失礼しましたv-404
[ 2012/12/25 08:47 ] [ 編集 ]

こんちわ~

メリークリスマス~e-234

ネム君、かわいく控えめにちょこんとちゃ~んと座ってるじゃ~んv-344
かわいいよ~v-433

次回のおもしろ話すっご~く楽しみ~v-411

プレッシャー第3号~v-441
[ 2012/12/25 15:05 ] [ 編集 ]

4号参上(しゅたっ!)

ネムくんのかわりに
ハンバーグオムライス(ながっ) おもしろうございました。

この集合写真、
後ろでかーさんたちが! の写真?
ネムくん おててがそろってて
やや傾いてる~きゃわたんi-80

ユニちゃん特集も楽しみだじょーi-185
[ 2012/12/25 15:40 ] [ 編集 ]

プレッシャー5号!

アハハ~さぶちゃん
そう言う事か~
緊張を解そうとアタシにメールして来たんじゃなv-391
なんと可愛いんじゃv-411

さぶちゃんアタシもかなり撮ったつもりが
全然やったしv-388

げっv-399
みんさん~ユニたんらしいって仰りますが~
ニャハ^_^;その通りでごじゃいまするぅ。
[ 2012/12/25 16:46 ] [ 編集 ]

姐さん・・・

昔は車キチガイだったワタクシも、
今ではお抱え運転手がいるもんだから、
めっきり遠くに自分でハンドル握ることも無いもんだから、
ワタクシもおそらく姐さんと同じ・・・。
落ち着け、私ってなるよ。

ねえねえ、姐さん、何故連写しないんじゃ?
今度は忘れないように、
油性マジックで両腕にでっかく
「連写」
と書いておいてくれたまえっv-407
[ 2012/12/25 20:34 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅うさぎさん

私・・・
特に喋ってるのかも(かも・・じゃね~だろ。)
写真が・・残念な結果です。。
ひとつの事しか出来ないのよ。。
喋りながら写真も撮って・・・
あっ!
喋るの休憩して写真、撮ればいいんだi-190

むふふ。
こうご期待!!



i-2612号nanaちゃん

私・・・・
食べるのも一番、遅かったよi-230
ほんと、ひとつの事しか出来ない。。

ちゃんとした写真は撮れてないのに
面白いのが撮れた~~i-185



i-2613号りちゃん


あはは。
ネム、ちょこっと座ってるよね。
ランでは、結構走っていたよ。
しーちゃんなら絶対、無理だわi-239

りちゃんに気に入ってもらえるかなぁi-236



i-2614号ナナミン


しゅたっと華麗に来てくれてありがと~i-194

そぉ?
面白かった?
苦し紛れのハンバーグオムライス写真i-229

そそ。
後ろでかーさん達が黒子やってんの。

傾いてる?
ほんとだぁi-237



i-261モモユニたん

そうなんよ~
コーヒー買って、モモユニたんにメールしたーーi-190
たどり着けるか心配やってん。。

撮ったつもり・・って、後で見たら
そうでもないよね。
私、家で見て「また、やっちまった!」って思ったよi-201



i-261空天ままちゃん


お抱え運転手?
権三のかごやか??
エッサエッサエサホイサッサi-194

普段の行動範囲が狭いのよーー。
だから遠出は、緊張する~

ほんとや!
手に書いとかないと!
「連写しろ」ってね。
あぁ・・・カメラを使いこなせてないv-406


[ 2012/12/25 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/723-605c1c0b







