
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマス会

007_20121223194908.jpg

無事、たどり着きました。

クリスマス会の会場・『TOUTOUVIVANNT』

高速道路がすいていて思ってたより早く到着。


詳細は、明日、ゆっくり書きま~す(^m^ )



042_20121223194909.jpg

着いてすぐ、モモユニたんが3ポメカレンダーをプレゼントしてくれて

思わず男泣きっ。

あっ・・・男じゃなかった(6 ̄  ̄)ポリポリ

カレンダーは、もちろん嬉しいけれど

モモユニたんが1枚、1枚、手間をかけて作ってくれたことを想うと・・(涙)

ありがと、モモユニたん



[ 2012/12/23 20:30 ] お出掛け | TB(0) | CM(12)

そうなんだよぉ~っ

そうなんだよ、そうなんだよぉ~っ
カレンダーはもちろん嬉しいの。
あちきもカレンダー眺めながら放心状態で、
「ああ、モモユニしゃんが、一枚一枚考えて、
一生懸命忙しいのに作ってくれたんだな・・・」
って思ったら、感動して、
自然と男泣き涙があふれてきたもの・・・v-406
いい仲間と出会えてお互い幸せだね。
いいクリスマスになるね・・・v-290
[ 2012/12/23 22:10 ] [ 編集 ]

おきゃえり~

ねっねっ
楽しかった?
よかったー無事に着いてて!
カレンダーe-420
しゅごいねー
男泣きぴくちゃん、よかったねe-446
モモユニちゃん ながれいし~e-278

いちば~んe-230
って書かなくてよかったべ・・・
妹の方が早かったばい(しゅんi-241
[ 2012/12/23 22:13 ] [ 編集 ]

楽しみに待ってるぅ

無事到着して良かったね(*^_^*)
そして無事帰宅良かった良かったv-411

カレンダーモモユニちゃんの気持ちがいっぱいこもっていて男泣き(?)するのわかるよv-344

[ 2012/12/24 00:19 ] [ 編集 ]

「クリスマス会」っていいね。もうそんな言葉は記憶の彼方だー。
この会場はお洋服屋さんのようにも見えますが
パーチーもできるようなお店なのかな。素敵そう・・・♪
クリスマスになると今でも
「センチメンタル・ジュークボックス」(だったかな・・・?)が
頭に浮かびます^^
[ 2012/12/24 09:57 ] [ 編集 ]

ありがとうね~

昨日はほんまに~~
楽しかったよ~v-411ありがとうね。

もう一寸でさぶちゃんにつられて泣くとこやったわv-390
ホンマに~さぶちゃんたら~
涙もろいんやから。
んでも、そんなに喜んでくれて
作ったかいちゅーのが有ったよ。

新年会も楽しみにしってからね~v-410
[ 2012/12/24 15:13 ] [ 編集 ]

ぴくちゃーーーん!!
元気だったかーーーーー!!
おひさおひさ~~~~~~~~~!!!

いやぁ、毎日仕事から帰ると、魂が抜けたような
状態になり、みんなのブログを読み逃げして
そのまま寝る生活だわよ・・・

ぴくちゃん、今日素敵な贈り物が届いたよ。
ありがとう、ほんとにありがとね!!
そうそう、あのすてきな雑貨。こんな感じのネックレス
ずっとほしくて探してたんだよ~~~
もううれしくて飛び上がったわよっ
ポストカードもさ、家族全員が感動で「おおーーーっ」って
雄たけびをあげたからね。
コーヒーカップの中があられの顔面。
ナイスチョイスよっ
お菓子はみんなで平等に分けて紅茶とともに
頂きました。
ほんとにおいしかった~
ぴくちゃんに出会えて幸せなヒナママです。

大阪に行ったのね♪
奈良と愛知だって近いヤーン。
わんなしでもいいから、ぴくちゃんに会いたいわ。
途中で待ち合わせていつか実現しようね!!

ぴくちゃん、ほんとにありがとう!!
[ 2012/12/24 19:49 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261空天ままちゃん

そうなんだよぉ~っでしょ?
でしょ?
私、完全に冷静さを失った!
(いつも冷静よ?)
私、しみじみ思うもん。
お友達って学生の時とか仕事仲間とか・・
そういう時に出来るもんだと。
でもさぁ~去年からいい出会いがたくさんあって
本当によかったi-189
[ 2012/12/25 00:49 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミン

ただいまぁ~
って・・・もう昨日の事なのに(いや、一昨日かっ)
今頃、ただいまって書く私を許しておくれv-421

男泣きするよっv-406
男じゃないけど。
男泣きってこーゆーもんかと。

妹は素早いi-189
しゅんってしてくれるナナミンもありがとうねi-178
[ 2012/12/25 00:55 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaちゃん

ありがとぉ~nanaちゃん。
高速道路走って遠出することがあんまりないから
緊張したよ~i-229
だから、ネムしか連れて行けなかったの。。
シ璃ウスがいると私に甘えてくるから運転に集中できない(笑)

うふi-178
嬉しかったよぉ。
[ 2012/12/25 20:44 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261せぴあんさん

クリスマス会・・いくつになってもわくわくしますi-194

お洋服やおもちゃ・シャンプーやフードも置いてました。
ショップとカフェとドッグランが一緒になっていましたよ。

きゃ~~i-178
チェッカーズのi-80
それから、「ジュリアに傷心」のB面で
郁弥くん作詞・リーダー作曲の
「チェッカーズのX'mas Song」も大好きっ!!
[ 2012/12/25 20:57 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261モモユニたん


ぎゃ~
このコメにお返事、出来てなかった!!
ごめんよぉv-436

モモユニたん・・
いきなり泣いてごめんなさい。。
しかし、あかんのよ。
作ってくれてるなぁって分かっていたけど
感激したんだものv-344
[ 2012/12/26 22:08 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ヒナママちゃん


ごめんーーーーーv-436
私ったら・・お返事、抜けてたーーi-201i-201
長文コメくれていたのにごめんね。
(コメは、すぐ読んでたのよ~)

無事、届いたみたいでよかった!
ヒナママちゃんが気に入ってくれてよかった!!
飛び上がってくれたの?
うわぁぁ・・・嬉しいv-406

コーヒーカップのあられちゃん、私もお気に入りv-344
むふふ。

そうそう!!
私、名古屋にも犬山市にも行ったことがあるのよi-236
わんなしでもヒナママちゃんに会いた~~い。
近鉄特急でも新幹線でも飛び乗るわーーi-35
[ 2012/12/26 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/722-99ff7343







