
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きりたんぽさん

P1180152.jpg

空天ままちゃんがきりたんぽさんを送ってくれました。

私、スーパーで売ってるのしか食べたことないよ。

娘が年末に帰って来ることを見越して送ってくれたの

26日に帰って来るから3人できりたんぽ鍋を囲みながら

大学の話を聞きたいと思います♪

ままちゃん、いつもありがとうね。

感謝、感謝




ie03.jpg


明日、関西支部のクリスマス会に参加して来ま~す
P1180159.jpg

太陽の塔がある万博記念公園近くのドッグカフェに行きますよ。

さて・・・

たどり着けるか(笑)

ルート検索したら1時間くらいで着くらしい。

ほんとか!?(疑り深い)



早く寝なきゃ。(フィギアスケート、観てからね。)



       *明日、出掛けるのでコメント欄お休みします。
         いつも訪問してくださりありがとうございます。




[ 2012/12/22 21:10 ] 頂きモノ | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/721-4aceffbb







