
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

野田さん


i8.gif


野田さん・・大敗して首相を退かれる方じゃございませんよ。




この野田さんです↓
018_20121220215426.jpg
野田ほうろうのやかん。

前から欲しかったのを買いました(゚ー^*)





021_20121220215428.jpg
色はブルーとちょっと迷ったけど、やっぱりグリーン!






020_20121220215427.jpg
箱もかわいい~~(*^-^*)




m-styl39_20121220215850.gif


今日は、三者懇談で息子の高校に行って来ました。
P1180120.jpg






相変わらず、転がり落ちそうな急階段。
P1180118.jpg







前の人が終わるまで待つ為の
廊下の椅子。

P1180114.jpg






弓道部の練習もチラ見。
P1180113.jpg
息子は話しかけても素っ気ない(-。-)

成績は・・・すこーーしだけ上がってヤレヤレ。。ε=(・o・*)




[ 2012/12/20 22:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(10)

ばんみー

野田さーん
私も大好きだおーv-321
グリーンのケトル、かわいいi-265
ウチのやかんは
柳さんだおー(この夏お亡くなりに・・・)
お名前が 宗理(総理じゃないお方がここにも)

きょうは暖かかったから
お出かけが楽だったね♪
高校生活かあ・・・
私も陰気だったのよi-232
もっと楽しめばよかったな。。
なぬ!?成績i-184i-184i-184!?
息子くん
やるじゃんe-76
[ 2012/12/20 23:18 ] [ 編集 ]

グリーンだぁ

いい これいいv-411可愛いしグリーンってとこがいい~~~v-415だって我が家キッチン用品グリーンで統一してんだもん
今やかん使わんでティファールさんでお湯沸かしてんだぁ・・でもこれ欲しくなっちゃったv-354

三者面談懐かし そそ廊下で待つんだよねぇ

ムスコちゃん成績上がったv-425 アタシももっとちゃんと勉強すれば良かったよ そしたらがっこう楽しかっただろうなぁ
[ 2012/12/20 23:32 ] [ 編集 ]

こんばんは~。
野田さん・・・ 
toshiの今の野田さんは「野田ともうします」だね♪
面白いんだよね~。

野田琺瑯 いいよね~。
うちのケトルも野田さんだよん。
木の取ってのヤツ。
ぴく見んさんが買ったやつも レトロな感じがいいよね。
ホワイトシリーズもいいよね~。

息子ちゃん 成績上がって 何より♪
[ 2012/12/21 01:02 ] [ 編集 ]

おはっ

おはようっ
あ、それポトルかな?
いいよねぇ~
我が家は野田さんちのコーヒーいれるやつ、
なんていうんだけ?
ヤカンみたいな細長い奴、あれ使ってるよ。
色は悩むんだよねぇ~
うちは茶色にしたけど、ポトルも欲しいっ

さぶおちゃん、頑張ってるね。
学校の雰囲気、いい感じに写ってる・・・
姐さん、ながれいしぃ~っv-410
[ 2012/12/21 07:48 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミン

ナナミンも好きなの知ってるぞ!

わはは~
柳 宗理さんね!
本名はそうりじゃないんやね。
宗→マサムネくんの宗i-80
野田総理・柳 宗理 きゃ~おソロ~~(なにが?)


私も楽しみたかった。。
みんなでセーラー着て、女子高校生ごっこするか?
・・・・・・。
ただのおばはんコスプレか?(世間のご迷惑。。)
[ 2012/12/21 17:48 ] [ 編集 ]

ほ~。
またまたおしゃれなものを紹介していらっしゃる。
へ~、野田さん、有名なんだねぇ。
皆さん物知りでっ。
なんだかとっても素敵な形のやかんさんだねぇ。

息子さん、ちょこっとでも成績あがっってよかったねぇ。
頑張ったんだね~。

家も今日は塾の面談だったよぉ。
この時期はそんな行事があちらこちらで
行われてるんだね~。
[ 2012/12/21 21:27 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaちゃん

nanaちゃーーん
おめでとぉぉぉv-314
私もばばちゃんの仲間入りできるかな・・
カレシもいない娘よ・・・
nanaちゃん、初ガールだねっ!!!

ティファールさんもすぐお湯沸いていいよねv-344

ちびっとよぉ・・ほんの少しだけ(笑)

私、勉強、キライだったv-394
[ 2012/12/21 22:58 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261 toshiちゃん

漫画だね?
読んだことないなぁ~
ほぉ、面白いんだi-236

木の取っ手のは、なぜか・・焼け焦げができたi-201
木の取っ手が黒くなっちまった。
火が強かったんだろう。。
ホワイトのは、保存容器いくつかあるよ。

上がった・・・って書く程じゃなかったのよi-229

[ 2012/12/21 23:05 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261空天ままちゃん

昨夜、ままちゃんに向けた熱いレスが送信出来ずに
イライラ。。。。i-231
エラー続きで結局、出来んかったーーー。

・・・・・で、一晩寝たら何、書いたか忘れたぜ~

これ、ポトルじゃないのよん。
アムケトルやで。
ポトルもかわいいよね~
細長い奴?
ドリップ?
ポット?


さぶお、がんばってるのか??
今日も朝早くからお出掛けやで。
バレーするんだって。
白鳥の湖、違うで?
[ 2012/12/22 11:32 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261はるぴちゃん

あはは。
欲しかったやかんをやっと買ったから
嬉しくて載せちゃったよi-235

少し・・よ。
下がるよりいいかっi-186

塾も面談、あるよね。
塾の面談の方がシビアじゃない?
去年を思い出すわ。
[ 2012/12/22 19:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/719-0f476276







