
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

清十郎

005_20121219211358.jpg
写真、撮る前に・・・

我慢できずに1個、食べちゃったよ。。

子供かっ!




i-pika01.gif


サイズ合わせをしてもらっていた娘の成人式の草履とバッグを

取りに行って来ました。

001_20121219213527.jpg


本人がいないので、ばーちゃんとあーでもない、こーでもないって選びました。

気に入りますかね~(@^-^)



i-pika01.gif


空天ままちゃんがくれたお手紙。
002_20121219213728.jpg

なんと~私が大好きな比古清十郎!!

『るろうに剣心』の登場人物です(^m^ )


実は・・・比古清十郎が好きだから

我が家のNikonくんの名前は「清十郎」( ̄m ̄*)

ままちゃん、さんきゅ




[ 2012/12/19 21:47 ] 頂きモノ | TB(0) | CM(15)

こんばんわんこ

清十郎って、昨日からナナ見んとこで言ってたよね~。
そういう事かぁ~v-345
すっきりんこ~v-364

空天ままちゃん、よく持ってたね~。
びっくりだぁ。

写真撮影の前に食っちゃうとは~、かわいいんだから~v-412

かくさず撮影したさぶさんを見習え~!
教育委員会め~v-412
亡くなった子たちに申し訳ないと言う気持ちがないのか~!
あっv-405我を忘れてもうたぁ~v-356
[ 2012/12/19 22:43 ] [ 編集 ]

ばんみー

しょれは~チョコ?

娘ちゃんの草履とバッグ、
色も柄も好きよー
こないだネムくんが披露してくれた髪飾りにも合いそう。。
もうすぐね。。

るろうに・・・は
知らにゃいであるよ・・・
ぴくちゃんが好きなのを知っててこの便箋におてまみ書いてくれるなんて
うれしいね(*^。^*)
空天ちゃん ながれいしたんi-236


肛門絞りの内側からか外側からか、だけんど
内側方式は先生がもんもんに指入れて袋を直につまんで
内容物を出す!
みっちょんは外側からだと
いつまでも絞ったあとの肛門を気にしてるんよ。
だからトリミングでは
「おちりは病院でやってもらってます」と言って
省いてもらってるんよ^^
[ 2012/12/19 23:01 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りちゃん

昨日から・・・?
ん?
それは、「権三」じゃない?
権三(ごんぞう)→埼玉に住むボス猿→空天ちゃんの若いツバメ。

かわいい?
ぐぇ~~
言われたこと皆無やーーーi-186

まぁまぁ、落ち着きなされ。
[ 2012/12/19 23:20 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミン

妹からの愛のチョコだよんi-80

そう?
ナナミンも好き?
わぁーーいv-441
これで、娘が気に入らんでもいいっv-344
(なんでやねん。)

そうそう、空天ちゃん、ながれいしe-230
息子にも見せびらかした!!

ほぉ。
みっちょんはしっかりしぼらんとあかんのね。。
うちの獣医さんがどうしぼってるかわからんけど・・
いや、手袋してないから外側からやね。
詳しい説明、ありがとi-234
[ 2012/12/19 23:26 ] [ 編集 ]

こんばんわ~。

サンタのチョコ?
可愛い~。
写真 とる前に包み紙開けたり 食べたりするのわかる~。

成人式の草履とバック 素敵。
お着物は どんなんだろう?
でも きっと ぴく見んさんとお母様で選んだんだから きっと よく合うし
娘ちゃんも気に入ると思うよ~。
でも 気になるの わかる~。

なんと~私が大好きな比古清十郎???
『るろうに剣心』の登場人物???
ん~ わからーん(笑)
ってか よう知らーん・・・(汗)

[ 2012/12/19 23:33 ] [ 編集 ]

メールありがとう

まだお返事してなくてごみんねv-393

アタシもその草履とバックの色柄好きよぉv-415
娘ちゃんいるとやっぱ華やかでいいわ~ いつも言ってるけんどムスコは・・つまらん(笑)

贈られてきた食べ物いち早く開けたがるのはパパさん いっつも「写真撮るまでダメ」って言ってるよv-412
[ 2012/12/20 09:22 ] [ 編集 ]

おはよ

清十郎って、それかよ。。。
るろ剣、呼んでたけどきれいさっぱり忘れた。

肛門腺は、時計の針の4と8あたりにあるよ。
指で押すと、意外なくらいよくわかる。
でも、坊ちゃんのはできない。
トリマーさんも「この子はほとんど出ない」って。
夢夢も最近はコリコリがわからなくなってきた。
EVAはハッキリわかる。
ギュッと押すと、ピューッて出る。
顔のまん前でしては、イケマセン。
[ 2012/12/20 09:44 ] [ 編集 ]

おはよー

草履とバッグ、素敵ね。
ウチのは、店員さんの言われるがままにセットにされちゃって…
なんかイマイチ気に入らない。(私がね…)
もうすぐ前撮りなんだけど、髪型も決まらずで
またまた私の方がイライラよん。

肛門線しぼりの話題で盛り上がってるね。
なかなか自分でできなかったんだけど
やっとコツが掴めるようになりました。
その子により臭いが違うらしいけど
あんりの臭いは全く臭くないの♡
どこまでも親バカ(爆)
[ 2012/12/20 10:15 ] [ 編集 ]

これが噂の清十郎・・・。
私、最初に写っているお菓子が清十郎なのかと思ってしまった^^
このお菓子は何だろな。美味しそうな焼き菓子の気配がするけど♪
成人式、楽しみですね。草履とバッグ、すごく素敵です!

ところで福留も来そうなの。。。?
[ 2012/12/20 11:36 ] [ 編集 ]

るろ剣は健在じゃっ
ワタクシ、違うのももってるんだよぉ~
なんなら姐さん、
清十郎のマント、作るべか?
剣心、何回見てもいいよね。
続編とかやりそうな雰囲気だけどどうなんかな?
[ 2012/12/20 14:30 ] [ 編集 ]

こんち。

さぶちゃん、マジっすか~~v-405
nikon君の名前るろ剣から貰ったってのは。
そんな事にゃいよな~v-391
幾ら好きでもな~

肛門腺絞りな~
あれはマジ!くしゃいぞ~v-393
で、かなり飛びだしてくるで危険じゃよ。
つーてー何で肛門ラン絞りの話になってんの???
[ 2012/12/20 14:58 ] [ 編集 ]

娘が・・・

好きなようです、魔窟に単行本が転がってました
とぉちゃんにはよく分からない世界のようです

きれいきれいちゅうの2ワンさん、まだ終了のコールがありません
[ 2012/12/20 15:34 ] [ 編集 ]

ど~も~。
いいじゃない。いいじゃない。
すてきだよお。
としが明けたら成人式だねぇ。
楽しみだね♡

るろうに剣心ってよく知らないんだ・・・。
でも、アニメイトに行ったらグッズいろいろあるよね。
ちなみにアニメイトは姉ちゃんの大好きなお店デス。
[ 2012/12/20 17:33 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261 toshiちゃん

サンタのチョコよi-80
空天ちゃんが送ってくれて、即、1個食べちゃった~

着物は淡い黄色の古典柄よ。
私は、もうちょっと派手目でもいいかなって思ったけど・・
娘の意志は固い!

ぐへへ~
アニメのキャラだからね。
ちなみに・・アニオタじゃございませんよi-236


i-261nanaちゃん

いいんよ~
気にせんといてi-236

nanaちゃんも好き?
きゃーーi-237
嬉しいなぁ。
ほんと、娘が気に入らんでもいいわ(笑)

あら、パパさん、かわいいねi-194



i-261梅うさぎさん

姉さーーん、思い出してーー。
清十郎、カムバーーーック!!

4と8ですか?
ポメのちっこいおちりでわかるかしらんi-183
ピューー??
獣医さん、テッシュで押えてるから
ピューーは、見たことないなぁ。。



i-261ぶるぅちゃん

そうか、店員さんがセットにしたのね。
でも、プロが選んだんだから確かじゃない?
私、振袖の写真、見せながらばーちゃんと
相談してやっと決めたーーi-203
髪型とかメイクも夏休みの間に決めたよ。
「シンプルに」で、あっさり決まった。

え?
臭くないとかあり得るん?
ぶるぅちゃん、スゴいi-189



i-261せぴあんさん

噂?
噂になってました?清十郎。
うふふ。
チョコのお菓子ですよんi-236

成人式、どうなりますか。。
なんせ、東京からトンボ返りなもので・・

福留・・も狙ってるらしいですね。
でも、「3年15億」とか要求してるって・・・i-282
やめとけば?って思うのは私だけかしら。
[ 2012/12/20 23:36 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


昨晩、猛烈に睡魔に襲われまして・・
お返事、遅れてごめんなさい。。


i-261空天ままちゃん

そうそう健在っ。
私、コミックス読み直してる~i-185

ちょっと!!
そんなお宝、どこで入手するんじゃい?
いえ・・・
するんですの?

マントーーーーe-420
清十郎のマントーーーーe-266



i-261モモユニたん

あらi-80
ニコンくんのお名前、るろ剣の登場人物から付けたんですのよ。
ちなみに・・・
コンデジの名前は、「ルミコ」
コンデジの機種名が「ルミックス」だから。
こっちは、普通やろ?

モモユニたん、ユニたんのおしぼり、やってんの?
私、あれだけは無理や~



i-261とぉちゃん

あら、とぉちゃん、若いレディーのお城を魔窟だなんてっ!
うふふ、娘さんもお仲間~i-194
うちの娘も息子も好きですよ!

モモちゃん&ウメちゃん、キレイキレイになりましたねi-189



i-261はるぴちゃん


そぉ?
いい?
ありがとーーi-185
娘にまだ見せてないけど・・・
ブログに載せてたらバレてるかなi-239

アニメイトっていうお店があるの?
へぇ~
関西にもあるのかしらん。

[ 2012/12/21 17:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/718-89191834







