
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

newドーナツ型ベッド

034_20121216161346.jpg

ポップな柄とかわいいピンク色が気に入って購入したドーナツ型ベッド。

今日は、ネムが寝ています。

ネムは、ヤレヤレ。。の想いでnewベッドに入ったんですよ~

直前まで母の撮影に付き合わされ、鼻水、垂らしてましたから( ̄ii ̄)ジュル。


019_20121216161913.jpg
かわいい帽子、よい顔で撮ろうと粘りましたが・・・

こんな顔ばっかりですのよ( ̄ー ̄; 


031_20121216162101.jpg
クマちゃんみたいな笑顔を撮りたかったのにな~(´-ω-`)




w14.gif


木曜日、ふたご座流星群を撮影しようとしていた息子。

012_20121216173813.jpg
残念ながら流星群は撮れなかったようですが

星の動きが撮れてるこの写真がお気に入りだそうな。

撮り方を聞いたら、シャッターをなんちゃら。。

かーちゃん、解りませんでしたっ( ̄∇ ̄;)



imo.jpg

さつまいもの収穫しました!
016_20121216174406.jpg

プランター栽培だからショボいけど・・

焼きいもにしようね



[ 2012/12/16 18:07 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(22)

おばんでございます~

ねむちゃん忍の一文字で頑張ったのにね~
もっと誉めてやってくださいな

シャッターをなんちゃら・・・バルブ、もしくはタイマーで撮影かな?
私がカメラ2台で300枚撮影して、流星が写り込んだのは5枚でした
肉眼ではもっといっぱい見れたし、明るいのも沢山見れたんですけどね~

もしかの久々1番??
[ 2012/12/16 19:02 ] [ 編集 ]

プランターで作ったの~v-405すご~いじゃなかった、ながれいし~v-353
いいできじゃ~んv-425

ベッドのその柄、りえがめっちゃ好きそう~v-411
くまちゃんみたいな笑顔…ほど遠いね~。
お疲れなのかな~?

さぶおくん、撮ってると思った~。ながれいし~v-353
[ 2012/12/16 20:45 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261とぉちゃん

わぁ~いv-437
とぉちゃんが一番に来てくれた~

ネム・・確かに「忍」でした。
顔がイマイチですが、動かなかったのはエラかったですi-278

シャッターを開けたまま?とかなんちゃら言ってました。。
私・・・寒さに負けて
観察出来ず・・・でした。
息子も肉眼では見えたみたいで喜んでました!
[ 2012/12/16 21:13 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りちゃん

ありがとv-398
いい出来・・・ではないよ(笑)
私とさぶおと3ポメの分くらいはあるかな。

そうやね、りえちゃんも好きそうv-344
お疲れじゃないのよ。
帽子と写真がイヤなのよ。

さぶお、撮るのを楽しみにしてて
カメラのスタンバイも朝からやってたけど
出掛ける予定があったからね~
じっくり撮る時間がなかったみたい。

[ 2012/12/16 21:23 ] [ 編集 ]

ばんみー

私も思ったー
そのきゃわたんな柄、りえちゃんっぽいi-80
前によく似たポップな柄でりんのハンカチ作ってもらったことあるんよーi-261
いいの見つける天才や~ながれいし~i-189

「ぼくちん、もうおめめが・・・あけられないです。。」
ネムくん おちゅかれ~
[ 2012/12/16 21:39 ] [ 編集 ]

可愛い~

おーーーめっさきゃわたんな柄~(でへへ使ってみた)
ほんでもって元気がでる柄じゃね(*^_^*)

流星群朝4時からピークって言ってたから5時に外見てたんだけど・・ここからは一個も流れなかった

プランターでもこんなにさつまいも出来るんだぁ すげー

あっメール届いてにゃかった
[ 2012/12/16 22:11 ] [ 編集 ]

こんばんみ

眠い…。
やっと、明日のブログ予約投稿したじょ。

みかさ、食った!!
激うま!!
皮はしっとり、あんこは甘すぎず…。
あまりにおいしさに、ふうちゃんにおすそ分けするのを
忘れるところだった。
かろうじて、ひとカケラ分けてやった。
[ 2012/12/16 22:21 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミン

きゃわたんなりえたんっぽい柄を
おばたんなぴくが選ぶ・・・i-280
キモたんになってないかしら~

これね、店主さんがオーダー受けた柄じゃない布で
作ってしまわれたベッドさんなのよ。
2個(ブルーとピンク)出来上がりのベッドが出てたから
ピンクだけ買っちゃった!

ネムね・・・仮病じゃなくて仮疲れ?
お疲れのフリ。。
イヤなんよ、お帽子がi-229
[ 2012/12/16 23:09 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaちゃん

わんこのモノはきゃわたんなのを選んじゃうわ~
自分が持つモノには・・・かわい過ぎますじゃi-239

はっきり見えたらしいけど
私は寒がりで・・・外に出る勇気がなかったーー

ちっこいで、おいも。
家族で食べるからちっこくてもいいんだけどねi-236

げっ。
届いてにゃい。。
もう一回、送るよ!

[ 2012/12/16 23:15 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅うさぎさん

あら、姉さん、夜更かしですか?
選挙速報でも見てるのかしら。

食いましたか!
お口に合いましたか!!
よかった~~v-344
ふうちゃん、お気の毒i-186
[ 2012/12/16 23:18 ] [ 編集 ]

さぶさーん

ネム氏なんてかわゆいのっ!!!

帽子姿がかわいすぎてやばいですね☆
大五郎に帽子なんて被せたらイヤイヤで取るのに必死なはず;;;
[ 2012/12/17 06:50 ] [ 編集 ]

ふたご座流星群見たんですね。
いいなあ。
元星を観る会OGとしては見たかったけど
体調不十分で・・・・・
ネムちゃんベッドかわいいね。
[ 2012/12/17 08:24 ] [ 編集 ]

おはっ

凄いっ
プランターでサツマイモ栽培して、
おまけに収穫した人、
初めてみたよv-405
それは焼き芋もいいけど、
大学芋でしょぉ~っ
クックパッドに作り方出てたよっ

ふたご座流星群、時間が合わなくて見られないのよぉ~っ
おまけにここんとこバカみたいに忙しくて・・・泣
うう・・・・v-406
[ 2012/12/17 09:26 ] [ 編集 ]

最初の写真、舌がちょろっと出ていて可愛いです。
やっと寛げたんですね~。
ふたご座流星群、私も五分くらい見てましたが
全然でした。五分で目撃しようっていう方が図々しいか・・・。

さて。
そうそうそう。サラダでしたよー。うふふ。嬉しいなあ。
当時私の周りにはチェッカーズファンがいなくて
私は一人でテレビ見たりラジオを聴いたり・・・。
孤独に応援と情報収集してました。
映画「たんたんたぬき」も見たよ^^
空天ままちゃん、これくらい常識だよーははは。
[ 2012/12/17 14:05 ] [ 編集 ]

こんにちは~。
さつまいもってプランターでつくっちゃうの??
すごいねぇ。
私、植物すぐに枯らしちゃうんだよねぇ。
ちゃんと育てられる人って尊敬しちゃうよ。

お~、せぴあんさん、チェッカーズファンなんですね~。
私も好きだったなぁ。
映画私もみましたよぉ。
コンサートにもいったなぁ・・・。
懐かしい♡ちなみになおゆき君が好きだったですよ。
[ 2012/12/17 16:29 ] [ 編集 ]

届きました(^_-)-☆

ぴくちゃん こんばんこ~

メール無事届きました ありがとうv-415

[ 2012/12/17 17:28 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261かなちゃん

ふふふ。。
『ネム氏』 → コレ気に入った!!!

かわいい・・んだけどね(親バカ。)
カメラ向けると残念な顔i-195
大五郎ちゃんの帽子姿も見たいなぁi-185
[ 2012/12/17 18:58 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261maririnhahaさん

私も体調不十分で・・
外に出れませんでしたi-202
maririnhahaさん、ロマンティックな会に
所属されていたんですね~

数年前、初めて流れ星を見た時の感動e-420
今でもうっとりします。
[ 2012/12/17 20:56 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261空天ままちゃん

そう?
すごいのか?
うち、毎年、プランターでさつまいも作って
収穫してるでi-234
大学芋ねっ
よっしゃi-234

バカ程忙しいんやね。
風邪ひかんようにしないと!
ぱぱちゃんの看病もしてあげて~
権三、風邪か??
そっちも看病や!
[ 2012/12/17 21:00 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261せぴあんさん

そうなの。
やっと解放されたの(笑)
母、粘るからi-235

私、5分も見てない。。
外に出るの無理だった~(寒がりっ)

え??
ファンいなかったの?
それは、寂しい。。
私は、ファンの子が他にもいてね~
コンサートに行ったり
もちろん!
TANTAN たぬきも観に行ったよ~
最後のシーンのエキストラに入りたかったなぁ。。

そそ!
空天ちゃん、常識よっ。
まっ、ヘビメタままちゃんには分からんかなi-278
[ 2012/12/17 22:12 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261仲間のはるぴちゃん

はるぴちゃ~~~んv-516
いや~ん、早く言ってよぉ~
あなたもチェッカーズファン?
きゃ~仲間が増えた!
今までせぴあんさんと2人で語り合っていたのよ。
これからは、3人でi-80i-80i-80
うお~尚之くんファンねi-236
私、同い年。。(ナイショよi-239

さつまいも、プランターで毎年、作ってるよん。
[ 2012/12/17 22:21 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaちゃん

ホッ。。
よかったぁ~i-236
[ 2012/12/17 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/715-e101e039







