
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母のおふざけ・・続編。


昨日は、シ璃ウスを水玉犬にして遊びました~( ̄m ̄*)

なかなか楽しかった(母だけ。)

021_20121212171529.jpg

あら!

なによ!!

その、イヤ~~な顔っ!


024_20121212171905.jpg
ため息までつくことないでしょぉ~~(^-ェ-^)

今日はね

キミじゃなくて・・・・

キミのね、「毛」が必要なの。

はい、ブラッシングしようね~



もしかして・・ピン!ときた方、おられるかしら。


tennto-1.jpg

026_20121212172239.jpg

はい

こうなりましたよ~(≧∇≦)

昨日より、水玉の数を増やして、7個!!

ナナホシテントウ?

やっぱり、黒に白ドットときたら

次は逆バージョンでしょ。

目指せ! 草間彌生さん。

028_20121212172837.jpg
ネムさん、自分の身に起きているコトが分かっておられないようです( ̄∀ ̄)


水玉だけでは昨日と同じなので(別にいいじゃないか。)

こんな事もしちゃったりして。


032_20121212214208.jpg

THE カツラ

一九分けのおっちゃん風。


038_20121212214209.jpg

まぁまぁ~そんなに落ち込まないで~(v`▽´)vぷぷぷ。


035_20121212214210.jpg



   036_20121212214211.jpg

まぁ~似合ってる(v`▽´)vひゃひゃひゃ。




私・・・・・、こんな事して遊んでていいのか。。

やる事、いっぱいじゃね~かっ。


[ 2012/12/12 22:19 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(10)

イボイボにヅラに・・・・
ぴくちゃん、ヒマ人なのきゃ?

てかさー、このヅラ風ヘアの黒い毛、
人間のおハゲの方がみたら、ほしいかもね。
もっとたくさん集めてたらフサフサっぽい
毛になるよ♪
ヅラが出来上がちゃうよー!!



[ 2012/12/12 23:10 ] [ 編集 ]

ぽめたん

朝からやばーい。
かわいすぎる!
かつら最高です笑

リボニ姉たんとこにも書いたけど、ここで知り合ったblo友の皆様、オシャレすぎて勉強になるです!

最近ぐーたら母ちゃんだったから頑張らなくてゎ★☆
[ 2012/12/13 09:36 ] [ 編集 ]

逆バージョンのナナホシテントウまでは思いつくかもしれないけど
カツラとはお見それしました。
ネムちゃんもお付き合いしてくれて優しい子だね。
[ 2012/12/13 12:23 ] [ 編集 ]

あははは~。
いやぁ~、ズラには笑ってしまったよぉ。

ズラでね、思い出したんだけど
姉ちゃんの担任の先生が髪が薄いの。
でね、スポーツ刈りなんだけど
矢印なんだって。もちろんあだなは矢印なのよ。

あ~、楽しかった。

ぴくちゃん、すんごく楽しかったんだけど
そうそう、やることいっぱいよ。
ガンバルンバ~。
[ 2012/12/13 14:38 ] [ 編集 ]

先駆者・・・

このくそ忙しい師走に姐さんなにしてるんじゃっ
そうか、姐さんひょっとして
げーじつか目指してるん?
とぉちゃんだったっけ?
この際だから犬毛フェルトで何か作るってのはどう?
多分、まだそういう人いないだろうから、
先駆け人になるとおもうじょっv-407
どうや?ナイスな考えじゃろ?
そんな良いこのあちきはいい子たんきゃ?
[ 2012/12/13 16:55 ] [ 編集 ]

こんち~

ギャハハ~~~v-426
マジ~~(爆笑)
さぶちゃんやめてケロ、お腹が痛いやんか~
オモロ過ぎ!

ネムたんもしーたんも良い迷惑じゃね~
イジリ病の母を持って不幸だにゃよv-391
まぁ~これも運命だと思って、諦めんしゃい。

さぶちゃん、本当にありがとうね~v-290
[ 2012/12/13 17:03 ] [ 編集 ]

ありゃりゃ~

やられちゃったね。。。笑

も~、つまみ細工のかんざしだけにしておいてあげればイイのに~笑

といいつつ、笑う女♪

目指せ、草間彌生さん!!
[ 2012/12/13 20:27 ] [ 編集 ]

ワタナベさん

ネムくん
ベレーじゃん!
いい感じのグレーだし!!
カメラぶらさげてヨーイチさんi-68
[ 2012/12/13 21:06 ] [ 編集 ]

ぶわっはっはっは~、さぶさん、なにしてんの~v-408
やっべ~やっべ~、ながれいし~v-408

さぶさんの記事更新されてるの、マイページにハンエイされてなかったよぉ。
こんなおもしろいの見落としちゃうとこだったぁ~v-408

さぶさん、アフロめざしてがんばって集めて~v-344
[ 2012/12/13 22:29 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ヒナママちゃん

ふっふっふ。
お見事!!
ヒナママちゃん。
私も思ったんだよ。
水玉というより・・イボイボe-230
なんかの伝染病か!?みたいな。

人間のヅラ出来る程の量だったら・・・
シ璃ウスがハゲるがなi-230


i-261かなちゃん

かわい過ぎる?
ありがとう~かなちゃ~んi-80

あのね、りちゃんは間違っている!
私は、オシャレじゃないよ。
ヅラ遊びしてるヤツのどこがオシャレや~


i-261maririnhahaさん

お恥ずかしいです。。
思い付くことがくだらないです。。
ネム・・とってもイヤそうでしょ?


i-261はるぴちゃん

わはは~
師走の忙しい時にみなさんの憩いになったかしら~

きゃーーー
見たい!!
見た過ぎる!
矢印先生e-70
激写・・・・無理よね。



i-261空天ままちゃん

くそ忙しいから・・・憩いをお届けしようかと。
しかし、このお遊びのせいでシワ寄せがーーーi-201
自業自得か!?

惜しい!
いい子たんまでの道のりは長い(笑)
もうおられるからのぉ。
先駆者にはなれんのや。



i-261モモユニたん


オモロいか?
よかったわぁ。
誰も笑ってくれなかったらただのアホやん。


そうそう、
命名「イジリ病」
特効薬はないかの?

モモユニたん、そんなオーバーやよ。
照れますv-402



i-261りえちゃん


かんざしで終われないのが私なのi-80

草間彌生さんには到底なれないわ(当たり前。)
だって、水玉じゃなくてブツブツなんだも~ん。



i-261ナナミン


ありゃ、おなつかしい。
おられたね~戦場キャメラマンの!

あのぼぉ~っとした感じ、ネムと似てるかもi-237


i-261りちゃん

りちゃん、薬、効いててよかった!
ネムのヅラで笑ってるくらいでよかった!!

アフロ程集めたら・・・・
しーちゃんがつるっぱげやんかーーi-282i-189


[ 2012/12/13 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/711-16c93dac







