
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライオン丸

010_20121204223035.jpg

今日は、風が強かったーーー

コスモス、がんばってまだ咲いています。



a_3.gif

風が強いとうちで一番毛量が多いこの方の毛が、ライオン丸(ご存知?)のようになります。

014_20121204225821.jpg
全部の足・・・どうなってるねん ┌(。Д。)┐ あはは♪




005_20121204233212.jpg




010_20121204225822.jpg
めちゃ笑ってますね。



  このところ、風邪ひきだったので
    「かぜ」と入力すると「風邪」と出てくる。。

   今日は、風邪が・・・ではなく風が強かったです(笑)



[ 2012/12/04 23:09 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(11)

こんばんは

今日、寒かったね~
夕方に訓練行ってたの、手も足もヤバいv-393

ネムさま、たて髪が芸術的v-352
寒いのに、1人元気なご様子で・・・

先月のオフ会の記事をUPしましたよ~
今頃・・・ですが、シーちゃん 可愛く写ってるのv-398
[ 2012/12/04 23:36 ] [ 編集 ]

おはよ

今朝、めっちゃ寒いんですの。
ヒーターつけて1時間。室温15度って…(;O;)

毛が多くて長いと、風で大変な事になるよね。
ふうちゃんもあったよ。
「お前、誰だよ」というか「これ、なに?」になる。
毛の塊にしか見えんという…。
ポメは毛の塊に足が生えてるよね。
シーズーは足ももこもこだから、歩く毛玉になるよ。
[ 2012/12/05 07:55 ] [ 編集 ]

おぱっ

なんだか風邪引きさんがめっさ増殖してきたで。
姐さん、
PCの回線使って繁殖したやろ?
やるなぁ~v-407

ネム君、ふわふわで暖かそうだよね。
やっぱり暖かいのかな?
でも、なつもそうだからそんなことも無いのかな?
すごい謎・・・
[ 2012/12/05 08:56 ] [ 編集 ]

こんにちぷぅ

ライオン丸、
聞いたことあるけんど見たことないような・・・曖昧i-230
とびます。とびます。は、
知ってるーi-236
ネムぴょん
軽いからそのまま飛んでいきそうよーe-190
笑ってるネムぴょん見てたら
なんだか楽しくなってきたぞーe-68
[ 2012/12/05 13:28 ] [ 編集 ]

こんにちは。
ネムちゃんのぺろりんの写真、エリマキトカゲみたいだね~。
可愛いねぇ。
マフィンは薄毛だからそうはなれないなぁ。
[ 2012/12/05 13:53 ] [ 編集 ]

癒されたよ

元気にすっ飛んでるネム君にナナばばちゃん超癒されましたぁv-344

「とびます とびます」・・知ってるぅ~
[ 2012/12/05 14:52 ] [ 編集 ]

こんち。

何とか一寸だけ落ち着いたで
お茶しに来たで~~v-411

ほんまに、昨日は風が強かったね~
ユニもネムたんの様に、ライオン丸になってたわ。

ネムたんて器用に飛びますな。
ギャハハ~~v-411
[ 2012/12/05 14:59 ] [ 編集 ]

こんにちわ~

その足~v-344v-425毎回、器用だね~。
ぺろりんの写真見ると、すっごく毛が長いのがわかるよ。

寒い中、ネム氏は素敵な笑顔で、冬を感じさせないね。

さぶさん、えっらいゲリラになってしまったv-406
トイレから離れられないよ~v-406
[ 2012/12/05 16:00 ] [ 編集 ]

こんばんわ~。

今日 うちの近所でも コスモスが咲いてる畑 発見♪
背丈の低いちょっとしたコスモス畑だったよ~。

ネム君 楽しそう~。
あっ 間違った、ライオン丸 楽しそう~。
[ 2012/12/05 17:52 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ぶるぅちゃん

ネム、寒さに弱いのよ。
元気そうに嬉しそうに写ってるよねi-278

即、見に行かせてもらった!!
めちゃ嬉しかったよ~
ありがとうi-189
お写真、いただくねっi-194


i-80梅うさぎさん

姉さん、まだ、咳が残ってるんですか?
私も・・・・ですi-181
しつこいですよね~~

「お前 誰?」 「これ なに?」
確かに、確かにi-237i-189
あはは~~
「毛の塊に足が生えてる」
これも確かに、確かに!!


i-261空天ままちゃん

そうやねん。
バレた?
・・・・って、なんでやねん!
人をコンピューターウィルスみたいに!
そんなにカッコよくない?
ただのウィルスかっ。

この毛皮・・
大して役に立ってないらしい。
寒がりだもんi-183


i-261ナナミン

なに、若ぶっとる!(違うかっ。byものいい)
「快傑ライオン 丸」や。
♪風よ~光よ~ や。

ネムね、ほんと飛びそう。
ヘラヘラ笑っておられる。


i-261はるぴちゃん

マフィンちゃんが薄毛??
そうなん?
見えないなぁ~
薄毛って・・・・はるぴちゃん、言い過ぎでは?

エリマキトカゲね、
見える、見えるi-236


i-261nanaちゃん

二郎さんやねi-236

すっ飛んでるよねー
ネムは、オモロいのよ。
私も見てたらイヤな事、忘れるのんi-234
nanaちゃん、いつもありがとね。


i-261モモユニたん

ほんと、モモユニたんと渋いお茶でもすすりながら
ゆっくり喋りたいわ。
「ちょっと茶しよか。」の距離だといいのにな~

ユニたんのライオン丸も写してくれ~
見せておくれi-189


i-261りちゃん

さすが、りちゃんi-80
「毎回」とは・・前のも覚えてくれてるんだ~
ネムさんは、一番「ポメラニアン」なのよ。

ネム氏、こんな余裕な顔してるけど
寒がりですのよi-183
ストーブの前にいつも居るのは、ネム。

げっ!
りちゃんゲリラ豪雨によくなるなぁ・・
大丈夫かぃな。
ドッグカフェで食べ過ぎたんか?
お腹の風邪かな。
正露丸、飲んだか~?



i-261toshiちゃん


コスモス、咲いてるよね。
がんばってる感じするわ~
toshiちゃんが以前に写してたコスモス畑は
すごかった!!

ライオン丸、いつも楽しそうよ。
そういう顔なのi-237
「ヘラヘラ顔」?(笑)
[ 2012/12/05 22:47 ] [ 編集 ]

おはよーです★

寒くなってきましたねー;;
私もまだ風邪治らないです。。涙

さぶさんも早くよくなりますよーに。

ぺろりんって書いてる写真可愛すぎますねー♪(^-^
[ 2012/12/06 08:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/705-3e5f9fb0







