
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝相が・・

024_20121203221845.jpg

nanaちゃ~ん、写したよ♪

すっごく小さいのよ。

ガラスのキューブも親子ゾウさんも風船持ったわんこも。

コルクと比べても小さいでしょ。

影がかわいく撮れて、キャホ~(≧∇≦)♪



mono112.gif mono111.gif


まぁ~安心しきって寝てますわね~
P1170982.jpg
息子の横で何とも豪快な?寝相で・・。




キミは、ちゃんとしたら乙女顔なんだから~ァハハ・・(・∀-`;)
ne3_20121203222956.jpg



[ 2012/12/03 22:41 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(7)

おっはよぉ~。
ぴくちゃんったら、写真撮るのうまいねぇ~。
ポストカードにできるよ。

ネムちゃんの目って本当にかわゆい♡
そんな瞳で見つめられたら
も~、メロメロになっちゃうわぁ~。
[ 2012/12/04 09:26 ] [ 編集 ]

んちゃっ

最近シーちゃんよりも出番が多くなったのね。
かんぼー長官、なかなかかわゆすなお顔してるから、
なんか見てるとワンピ着せたくなってしまうのは私だけかしら?

姐さん、写真撮るのめっさ腕あげてるよね。
ワタクシ、相変わらずでして・・・汗
デジイチが不憫で不憫で・・・v-406

んで風邪はよくなったきゃ?
[ 2012/12/04 11:53 ] [ 編集 ]

影~♪

すっごく
かわいい写真だー
ガラスのちっこいのたちもいいっi-189
キューブの、
うーみみが見たら
大好物おやつかと思うがに~i-239
[ 2012/12/04 12:09 ] [ 編集 ]

こんちわん

おーーぴくちゃんのガラス細工もすっごく可愛いなぁv-344

影いい~ 同じガラスでもすっごく素敵に見えるよぉ~
腕の良さ センス・・かなわないにゃ

うちのソニー君も不憫やv-406

[ 2012/12/04 12:28 ] [ 編集 ]

こんち。

さぶちゃん、忙しくて中々、遊びに来れなくてごめんやで。
落ち着いたらゆっくりお茶でも飲みに来るでな。
あっ、和菓子も用意しておいてケロv-397
[ 2012/12/04 15:06 ] [ 編集 ]

ハートの影が活きていますね~
この写真とっても好きです。
小さなガラス細工は大好きです。
見つけると
つい 連れ帰ってしまいます♪
[ 2012/12/04 20:44 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261はるぴちゃん

ありがと(汗)
それは、ほめ過ぎでござんすi-201
道端で売って、お菓子代でも稼ぐか~
いや、売れませんわi-230

ネム、垂れ目なの。
癒し系の目をしてるよ。


i-261空天ままちゃん

うちの広報担当だから(笑)
わはは。
天たん王国では、かんぼー長官。
家では、広報ぶちょーなんよi-236

私もワンピ、着せたいよ。
多分、一番似合う。
しかし、娘が怒る。
ネムは、娘の王子だからi-229

腕、上がってる?
そうかいな・・・ありがとさん。
精進するよi-184

風邪は・・・・もう・・ちょいや!(笑)


i-261ナナミン

偶然、撮れたべ。あはは。
昼間、撮ったらイマイチで夕方、撮ったらまぁまぁだったi-236

私もガラスのキューブ、美味しそうやなぁって思うよi-237
こういうお菓子、あるよね。
1個ずつ、セロハンで包んであるゼリー?


i-261nanaちゃん

これ、私のというか・・
娘のかな(笑)

何を言うかーーー。
かなわない訳なかろう。
nanaちゃん、メガネかけてくれ~



i-261モモユニたん

モモユニたん、忙しいんやな。
寂しいけど、我慢するわ。
お利口さんにしてるでな、
また、遊んでやi-80
私みたいに風邪、ひかんようにね。


i-261イヴままちゃん

ありがと~(照)
あぁ・・
一度、小樽のガラス館に行ってみたいi-185
イヴままちゃんもコレクションしてるの?
うふ。
また、見せてねi-236


[ 2012/12/04 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/704-d0d8fca1







