
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誰の座椅子?

006_20121202205334.jpg
スノードロップ。
一番好きなお花です(*^-^*)


illust-pan9.gif

ちょっと私が立ったら、
すぐに奪われる・・・・
P1180027.jpg
私の座椅子。



ne_20121202205627.jpg

いいえ、おかーさんのですっ!





illust-pan7_20121202210215.gif

010_20121202205911.jpg

先週、喉が痛いと思いながら出掛けて

キッチリ(笑)風邪をひきました( ̄∀ ̄)

まだ治らないけど・・美味しいんだな~お菓子は。。




[ 2012/12/02 21:08 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(20)

きれいなお花♪

も~、毎日毎日、優雅なおうちカフェで、夢みたい~!!
いいな~♪
うちも車で5分のところにお菓子屋さんあるけど、年に数回しか行かない。。。いや、行けない。

めっちゃ羨ましいーーー!!!
[ 2012/12/02 21:27 ] [ 編集 ]

ホントに寝てるきゃ?

こんばんにゃe-15
スノードロップ。。^^。。

かあさんの座椅子はぼくのもの~
なんか同じようなことを権三とこの破壊王くんも言ってたでi-204
ケツ温がほどよいんじゃろねi-186
あと・・かほりも(ぷぅi-203

蒸してあるお菓子かの?
さつまいもと黒糖!
当たってますようにv-421
いや・・皮が黄色い?
チョコかも?
わきゃらんだすi-238
陶器のお皿の形、スノードロップだすi-228
[ 2012/12/02 22:56 ] [ 編集 ]

スノードロップ、私も好きです(*´∇`*)

シ璃ウス君もネム君も座椅子好きなのね♪
ママさんの座椅子だから好きなのかも~
moco家の場合はmocoのクッションを
お姉ちゃんズが使ってます( ´艸`)
で、ちょっと離れるとmocoが「わたしの!」って使ってます(笑)
[ 2012/12/03 01:16 ] [ 編集 ]

開いてるぅ(*^_^*)

寒いよ~~ 今朝はぉベントないから楽してるv-392

わぁ 可愛いお花 スノードロップ? 名前も可愛いv-344

うちは座椅子は桃だったなぁ どくとすぐに来て座ってたよ
ナナはねママちゃんのまぁるいクッション これに頭乗せて横になってるとぐいぐい押しのけて自分が寝てるv-405
かぁさんのは・・み~んな自分のものなんだね(笑)

おーーー美味しそうなケーキ 蒸してあるの好き お腹空いちまったよ
さっコーヒー入れて朝ご飯食おv-411
[ 2012/12/03 05:56 ] [ 編集 ]

おはよ

私も時々とられるよ。
とーちゃんの座椅子は、人気がない。
私のは毛布とか置いててぬくぬくだから人気じゃ。
でも、とーちゃんが座ると、必ず誰かが膝に乗ってる。

「大奥」面白いよね。
私は、原作持ってる。
ドラマは一回だけ見た。
[ 2012/12/03 08:22 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りえちゃん

優雅・・・とは、程遠いけれどi-230
ここのところ、美味しいお菓子が入手できてるよi-194
自分で作れたら一番、いいんだけどね~

私は、自作できるりえちゃんやナナミンが羨ましいーー。
[ 2012/12/03 09:16 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ナナミン

おほほ。
お布団には入りましたのよ。
でも、『情熱大陸』が気になりましてね。。
だって、獣医さんだったから。

ケツ温が感じられる程だといいのだが・・・
(なんせペラペラなんでねi-202
くっさいかほりのみかもi-282

そうそう!
これは、(書くの忘れてた!)
むしパンさんなのであ~るe-230
チョコとさつまいもさんやで。拝まんでも当たっておるe-231
お皿、確かに!
ドロップ形やe-263
[ 2012/12/03 09:21 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261白もこさん

小さくて可憐なお花ですよね!
白いし!!(笑)

自分達のクッションやかまくら型ベッドがあるんだけど・・
人のモノが良く見えるのかしら?
mocoちゃんのクッション、
気持ち良いのかな~i-189
[ 2012/12/03 09:25 ] [ 編集 ]

さぶ殿

まだお風邪は治りませぬか?
って、どうせふらふらしとったんじゃろがっ
でもさ、お菓子が食べられるなら大丈夫よッ
ワタクシ、風邪引いた時はケーキ見て吐き気がしたもの・・・汗
暖かくして休むんだよぉ~っ
[ 2012/12/03 09:54 ] [ 編集 ]

風邪を引いたときは、好きな物を好きなだけ
食べていいことにしています^^
「ストレスは体に悪いから」とか
「体が欲しがっているから」とか
都合のいい言い訳、満載♪
でも食事の支度は手を抜きますが・・・・。
お大事にね~。
[ 2012/12/03 11:51 ] [ 編集 ]

やっぱり病院って効果ありと実感しましたよ。
抗生物質飲んだら喉の腫れが治まって
熱もひいて。私あまり病院好きじゃないけど、
今回は京都行きたかったから。
ぴく見んさんも早く治るといいね。
[ 2012/12/03 12:10 ] [ 編集 ]

大分良くなったきゃ~

つーてーぶり返したんかいねv-404
あれだけ、ウロチョロしたらあかんよーって言ったのに。
おバカちゃんやね~

さぶちゃんやったね~~v-425
新ガスコンロでウマウマ一杯作ってケロよ。
ウフ、掃除楽やで~

座椅子の奪い合いか~
なんか懐かしいわ。
先代の子とはよく奪い合いしたな~v-410
って、ワンと奪い合いしてどないすんねん~~てなi-229
[ 2012/12/03 14:34 ] [ 編集 ]

ぴく見んちゃん、元気になった??
無理しちゃだめよぉ。

今日も寒いからあったかくしてね。
[ 2012/12/03 15:08 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261nanaちゃん

nanaちゃん、ありがとぉv-406
「開いてる」だなんて(涙)

寒いよね・・
奈良は盆地だから底冷えが厳しいの~

座椅子ね・・人気なんだけど
困ったコトが・・
ナイショよi-239
男2人の争奪戦の果てに・・
マーキングする事がございますのよi-282
[ 2012/12/03 18:35 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261梅うさぎさん

がはは~
とーちゃん座椅子が人気ないってv-408
面白いーー!
あら、でもとーちゃんのお膝は人気なんですね。
そりゃ良かった!!

原作、持ってらっしゃる?
海を飛び越えて、借りに行こうかな~
[ 2012/12/03 18:40 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261空天ままちゃん

ままちゃんの風邪、ひどかったもんね~
インフルさんかと思ったで。

ケーキ見て吐き気?
それは、入院レベルや。

バレバレか!?
マスクして・・ちょいちょい出掛けておるi-278
[ 2012/12/03 18:43 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261せぴあんさん

ふっふっv-391
そうです。
体が弱っている時は、自分を甘やかす・・
いや、いつも甘やかしているか・・・・i-201

ありがとです~
ほぼ、治りましたよ~i-234
[ 2012/12/03 20:33 ] [ 編集 ]

ぴくちゃ~~ん!!
風邪が長引いてるっていうから心配してたらさっ
めっさ食べてるや~~ん。
しかも甘くおいしそうなやつ。
まあ、食べれるなら心配ないわいっ

私もさ、どんなに調子が悪くても食欲だけは
落ちないんだよね・・・
それが悩みの種。
具合が悪くても体重はちゃんと増えるって
どういうことだー??
[ 2012/12/03 22:39 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261 maririnhahaさん

内科じゃないんですが
主治医に風邪薬を処方してもらいました。
わざわざ内科に行くのがイヤで~i-229

1週間経って、なんとかマシになりました。。
京都、どうでしたか~?
寒かったかな。
[ 2012/12/03 23:20 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261モモユニたん

チョロチョロして風邪が長引いてる私よぉ~
おバカちゃんやろ~(笑)

そう!
掃除が楽でi-185
それが一番やわ。
料理は・・・聞かんでおくれi-230

モモユニたん、モモちゃんと
座椅子、奪い合ってた?
吹っ飛ばしてなかったやろね?
[ 2012/12/03 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/703-335a686b







