
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トイレにサボテン。

005_20121201201831.jpg

12月になりましたね。

なぜか、焦る~

何に焦ってるのか??

まず、風邪を治さなきゃ。。


モモユニたんが「サボテンをトイレに置くと魔除けになる」って言ってたよ。

そしたらタイミング良く、じーちゃんがサボテンをくれました

やったね(゚ー^*)



今日のコーヒーのお供。
 カラメルりんごタルト

              007_20121201203038.jpg

鼻がつまって、ぐるじぃ()´д`()
(でも、ケーキは美味しく食べられる。。勝手かっ!)


[ 2012/12/01 20:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/702-9091b4ff







