
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

越後ブレンド

kumo_20121130180410.jpg
飛行機雲、まっすぐーーー。





風邪薬を飲むと

頭がボォーーーッとなります。

元々、ボッ~としてますが・・

そんな私に、YAEELE made~ヤエルメイド~のりえちゃんから愛が届きました(*^-^*)


P1180013.jpg
最初、??? なんやろ?って思ったんですよ。


P1180015.jpg
何かの形に見えません?

毎日、食べてるアレですよぉ。

こんなに巨大じゃないけどね!


P1180019.jpg
こんなにいっぱい!

白いのは・・・・お米の形!

中に新潟産のお米が入ってるの。

年貢米・・・・なのか!? ね~ナナミン(゚ー^*)


風邪ひきヤローの私に手作りマスクまで(泣)

マスクして、新潟米食べて、早く治すよ、りえちゃーーん(*ノωノ)

003_20121130182602.jpg
コーヒー好きの私の為にドリップバッグのコーヒーも。

越後ブレンドらしい


005_20121130182603.jpg
マフィンと一緒にいただいたよ





1箇所に集合する男達。
P1170972.jpg






[ 2012/11/30 18:33 ] 頂きモノ | TB(0) | CM(19)

りえたんブレンド

おしょろい~i-184
おぬし
マフィンと食したのじゃな。
わしのウチにはなにものうてのぉ・・
さきほど
以前にぴくちゃんとこで見て
食べとうて仕方のなかったレモンケーキを焼いたのじゃ。
明日 
このハイカラなコーヒーとともにいただくのが楽しみじゃ。
越後のりえたん
年貢米もよこすとは・・なかなかのモノよのぉ。
センスもようて
かわいい娘じゃ。

今更の告白・・・
私も「大奥」観てる!今日も観る!
ぴくちゃんは寝なさい。
[ 2012/11/30 21:00 ] [ 編集 ]

越後屋のおりえです

年貢米、届いたでございましょうか?
なにとぞ、来年もこの越後屋をごひいきに。。。うひ~ひっひ

米の写真、こどもの乳歯かと思った~。自分で送っておいて。。。笑

コーヒーにあうおされなお菓子がいつも家にあるなんて、うらやましすぎる~。

今更のななみんの告白
笑っちゃった~

ぴくちゃんは、寝なさい!


[ 2012/11/30 21:20 ] [ 編集 ]

ナナミン&りえちゃん


ぴくちゃん 寝ない!!

大奥、観るまで。 オホホ。
[ 2012/11/30 21:24 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261どっかのジジィのようなナナミン


そうや。
マフィンと食したで。イヒヒi-80
ナナミンは、自作できるから良いではないか。
わしなんて買い出しに行くんや、ゴホゴホ言いながら。
手押し車で(子連れ狼か!?)

わしとしーちゃんも呼んでおくれ。
ナナミンのチぃーパーテーに。
土産は・・・・・風邪のウィルス?

越後のりえたん、わしが男だったらのぉ~
ウヒヒi-80

今更の告白、ありがとさん。
かわゆいりえたんにもウケとるでi-234
[ 2012/11/30 21:38 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261越後屋のおりえちゃん

年貢米、確かに納めていただきました。
来年も越後屋さんにいろいろとお世話になると思います。
デヘヘi-80

乳歯ね!
確かに見えるi-236

コーヒーのお供が欲しかったから
ゴホゴホ言いながら買いに行ったのよん。
いつも、ナイナイv-423

りえちゃん、ありがとうねv-344
[ 2012/11/30 21:54 ] [ 編集 ]

おこんでごわす

春日でござりまする。
ありかたさま。
どうせ薬を飲んだところでわたくしはもう長くはありませぬ。

さぁ、ぴくさま、もう眠られるがよい。
[ 2012/11/30 22:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/01 01:42 ] [ 編集 ]

おはよ

寝ろ。
と言う私は、昨夜1時まで起きてた。
今日は、吹雪になるかも~(;一_一)
ま、言わずと知れたアレしたんだけどね。
みんなで、わいわいやって楽しかったぞ~。

ねー。
コーヒーって、おいしいん?
私の中では、コーヒー=ハライタ なんだよね・・・(;O;)
なんでだろうね。
おなかがコーヒーを拒否るんよ。
[ 2012/12/01 07:43 ] [ 編集 ]

風邪ひきさんの具合はいかがですか?
私も昨日から頭痛とのど痛さんでダウンしていました。
ぴく見んさんのところに来て
大好きな飛行機雲を見たら
元気が出ましたーー
お米の形の贈りもの
すっごく可愛いですね。
手づくりマスクなんてすごいです。
愛が溢れていますね(*^。^*)
[ 2012/12/01 09:37 ] [ 編集 ]

風邪どう?

今日の千葉何だか変なお天気だよ 晴れ間がちょこっと出たり小雨が降ってきたりと・・v-404
今ママちゃん美容室行って襟足思い切り短くしてきたら・・さっぷいv-405

男3人の中にはいりた~い(おばちゃん変態きゃ)

お米の容のお米・・かっわいいね
[ 2012/12/01 12:54 ] [ 編集 ]

こんにちは~。
どう??風邪どう??よくなった???
家の姉ちゃんは熱は下がったよぉ。
でも、まだ喉痛いんだけどさっ。
ぴく見んちゃんも、早く良くなってね。

さっき、お散歩行ってきたらなんとΣ(゚д゚lll)
ヒョウが降ってきたよぉ。
ちょ~急いで走ってきたの・・・。
あ~、びっくりした。
[ 2012/12/01 14:57 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りちゃん

どちらの春日さんや??
オードリーかぇ?(笑)
ピンクのベスト、着なさい。
「ごわす」って・・・・・v-408
薩摩やんか。
「ありかたさま」って・・・・・
「ありこと」やでv-411

大奥、観なきゃ寝れない。
明日、みんなの話題についていけないやん。
(小学生かっ。)

[ 2012/12/01 19:03 ] [ 編集 ]

鍵コメさん

ありがとうございます!
私もお医者様の薬を飲んでますよ~i-236
でも・・なかなか治んないです。。
[ 2012/12/01 19:05 ] [ 編集 ]

さぶ殿

お風邪はいかがなされました?
まさかと思うが、
昨夜はあれからすぐ寝たのであろうな?
わらわは今朝、起きたら10時だったので驚いたでおじゃる←言葉が続かんっ

風邪はどうかな?
素敵な贈り物頂いてよかったね。
のんびり美味しいコーヒー頂いて休むんだよぉ~っ
[ 2012/12/01 19:29 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261梅うさぎさん

姉さんに「寝ろ。」と言われて
幸せ感じてる私って・・・・・。

1時まで盛り上がったんですか?
楽しそうですねぇ~

私も20歳くらいまでは
コーヒー飲む→お腹壊す
っていう方程式だったんですよ。
なぜか・・
大好きになって、飲まなきゃいられなくなった~
i-194なんでだろ~なんでだろ~
[ 2012/12/01 21:01 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261イヴままちゃん

お医者様にいただいた薬、飲んでるんですけどね~
スッキリ治らないです。。(泣)
イヴままちゃんも?
ほんと流行ってるなぁ。。
お互い、早く治りますように☆

この飛行機雲の写真、お気に入りです。
ありがとう~~i-178
喉が痛いのに出掛けて・・・
写したのよぉi-201
[ 2012/12/01 22:03 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261nanaちゃん

ありがと~i-178
治らない・・・・i-282
治りが悪いi-204i-204
もぉ風邪、飽きたーー。

nanaちゃん、ベリーショートになったん?
頭、スースーしない?

入ってやって~i-194
くっさいかもよi-237
[ 2012/12/01 22:15 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261はるぴちゃん

ありがとぉi-178
もぉね・・1週間経つのに治らないのよ・・
今年の風邪は長引くのかしら。

変なお天気ね~
ヒョウは降ってないけど
朝の冷え込みがハンパないっ。
[ 2012/12/02 18:45 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261空天おじゃる丸殿

お風邪は、治りませんの。
わたくしは、春日局みたいに薬絶ちしてませんのよ~

10時?
何時から10時まで寝られましたのじゃ?
権三殿が気の毒じゃ。

美味しいコーヒーがあると
美味しいお菓子が欲しくなって
マスクして買いに行ってしまいますのi-278




[ 2012/12/02 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/701-f773179f







