
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コンロ


みなさま

風邪ひきの私に温かいお言葉ありがとうございます(*^-^*)


マシになったぜ!って、

調子こいたら乗ったら

今日は、またイマイチな体調。。。。。

あ゛ーーヤレヤレ。




本日、待っていたモノが来ましたよ~


page_20121129224318.jpg

コンロ取り付けの間、

やかましい静かにできないお二人は、別室に放り出し待機。

15年もののコンロが、ついにヤバくなってきたので

ガラストップちゃんに買い替えました。

掃除もしやすいし、使いやすい!


ne_20121129224936.jpg
好評につき(?)
ネム奴、再び登場。

[ 2012/11/29 22:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/700-f217d571







