
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

室生寺

022_20121126195830.jpg

土曜日から喉が痛いなぁって思っていました。

私って必ず風邪は喉からきます。

ヤバイかな~って思いながら風邪薬を飲んでいました。


024_20121126200309.jpg

日曜日、とっても良い天気

ビミョーな体調だったけど・・

薬、飲んで のど飴なめて 出発


011_20121126200559.jpg

目的地は、三重県に近い室生寺(むろうじ)です。

シャクナゲで有名なお寺ですが

紅葉もきれいです。


063_20121126200821.jpg
たくさんの人が見学されていた五重塔。

人が途切れるのを粘りに粘って(笑)

息子が撮りました。



041_20121126220508.jpg
天気も良くて

紅葉もきれいで

心にたっぷり栄養補給。

が・・・・。

風邪が~~


070_20121126222539.jpg

喉痛に加えて

咳が止まらん。ゴホゴホ(( ;*д*))o=3=3



        *みなさまのところに訪問できなくてごめんなさい。

[ 2012/11/26 20:12 ] お出掛け | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/697-00879f06







