
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幼馴染

018_20121117210702.jpg

昨日、とっても良いお天気だった。

3時頃にお散歩に行った。

公園の前で娘の幼馴染SAちゃんのお母さんにお会いした。

SAちゃんは、4歳で幼稚園で出会ってからずっと娘の親友。

とっても美人さん。


SAちゃんの愛犬はシーズーなんです。

P1170905.jpg
カメラ持ってて、良かった~(゚ー^*)

レオンちゃん:ママ・14歳

ハンちゃん:息子・13歳


P1170908.jpg
レオンちゃん、誰かに似てる・・

ナナちゃんに似てるって思ったけど、どうかな?


我が家のわんこは、ポメだけど

シーズーは、とっても身近なわんこです


   *本日、コメ欄お休みします。
     いつも訪問してくださりありがとうございます。






[ 2012/11/17 21:56 ] お友達 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/689-c1f6b6ae







