
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

工事中。

039_20121115221552.jpg




うちの前の道路、工事が始まりました

P1170853.jpg
これは・・・何車? ローラー車?

舗装をやり直してるようです。


P1170856.jpg
ドリルで掘ってます。

ハッキリ言って・・やかましい。


でも・・・
家の中もやかましい。
P1170865.jpg


P1170869.jpg
シ璃ウス、ずっと怒ってました。

あのね、キミもやかましいから。


ne_20121115222557.jpg
ネムは、工事の音なんて全然、気にしてないね。

ある意味、すごいわ。



p1.gif
今日のお弁当。
P1170845.jpg
ナナミン~
今度こそハンバーグにアザ子の中味を乗っけたよ


[ 2012/11/15 22:32 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(12)

おはようございます

朝の気温が2℃台が続くようになりました、寒いですね

あれは清掃車です、車体の下にも大きなブラシが回転してます
関係ありません~の、ねむちゃんはおすましポーズが決ってますね
[ 2012/11/16 06:49 ] [ 編集 ]

いつも美味しそうなお弁当です。ウインナーに刺さっているウインナーのピック、可愛い♪
シ璃ウス君、警備のお仕事がいそがしそうですね。体の細さがロビンと良く似ています。
ネム君、ほんわかワンコですね。
家の警備はサスケの仕事で、吠えるサスケに吠えちゃダメと文句を言うのが、ロビンです。
でも、ロビンの文句もうるさいのにね(笑)
[ 2012/11/16 08:27 ] [ 編集 ]

おはようございまーす。

わ~ 工事いやだね~。
わが家も今年の夏 家が建ってたんでずっと工事中。
外はうるさいし 家の中ではあんぶんが吠えてるし。
一緒~。
もう うるさかった。
あれっ?ネム君は 関係ないんだ~。

お弁当、今日も可愛くて美味しそうだね♪
[ 2012/11/16 09:36 ] [ 編集 ]

質問っ

ねえねえ、姐さん。
姐さん、植物植える時ウッドのボックスとか使うじゃない?
あれって、お水やる時どうするの?
凄く可愛いんだけど、
どうするのかなって思ったのよ。
それがクリアしたらあちきも真似っこしようかなと思って・・・。
ぜったいに可愛いもんねっ
[ 2012/11/16 14:44 ] [ 編集 ]

届いてたよ~

んでも、返信出来なかったi-229

確かにね~あのガガガ~って音
かなり五月蠅いもんにゃ~
なのに、ネムたんは全然、気にせんかったんや。
ホンマニ凄いわ~~v-392
[ 2012/11/16 15:04 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261とぉちゃん

奈良盆地もハンパなく冷え込んでます・・
いつまで、小さい電気ストーブで我慢出来るでしょうか。。
ガスファンヒーターくんの登場も近いかな~

清掃車!!
成程。
ローラー車の訳ないですね・・ローラーないやんi-183
[ 2012/11/16 16:54 ] [ 編集 ]

こんちわ~

おお~v-405本格的な工事~。
清掃車だって~、とぉちゃんはさすがだね~。
これから、こういう工事が断然増えるよね。
道がこむじゃ~んv-406

黒い子と白い子、見た目も性格も対照的なんだね~。
シーちゃん、ドリルにまけるな~。
いや、負けてくれ~。
中でも外でもやかましいと大好きな母ちゃんが頭痛でダウンしちゃうぞ~。
[ 2012/11/16 16:54 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261mimiさん

そうなんです!
ウィンナーのピック、私のお気に入りですi-236
お友達が使っていて、うらやましく思っていたら
プレゼントしていただきましたi-189

やっぱり、体、細いですよね~
シ璃ウスは、よく食べるのに太りません。
毎日、せかせか動いてるからでしょうかi-229

うちは、一番吠えているのはリエルです。
シ璃ウスも吠えていますが・・
声の大きさが違う~
サスケくんも警備に励んでますね!
[ 2012/11/16 16:58 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-262 toshiちゃん

ほんとに嫌だ~
家の真ん前でやってる~
車も出しにくい~i-181

家の中でわんこが吠えると
もう二重のうるささ・・
早く終わってくれーー。

ネムは、外の出来事に左右されない男なのi-236

ほめてくれてありがと。
toshiちゃんの方がずっと上手いのに~
[ 2012/11/16 17:05 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261空天ままちゃん

あぁ~ウッドの鉢ね!
いつも手作りマーケットで買ってるんだけどさ
ちゃんとニスが塗られてて、「ガンガン水遣ってください」って
作者の方が言ってたから素焼き鉢と同じように扱ってるよ。
汚れても水かけてちょっとゴシゴシしたら落ちるし。
まぁ一生モノって訳にはいかないだろうけど
何年かは活躍してくれるんじゃないかな。
かわいいからお気に入りなんよ。
お花が終わっても新しい花苗、買って来て植えたいなぁって
思えるもんi-265i-265
[ 2012/11/16 17:21 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261モモユニたん

返信なんて、いいよ~
厚かましく送ってごめんね。

ネムは、ネムワールドで生きておられるの。
カミナリもへっちゃらだし、工事の音もかなり大きいんだけどな~
どうして気にならんのやろ?i-183
[ 2012/11/16 22:11 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りちゃん

ほんと、とぉちゃんは物知りだi-190
年末にかけて工事、増えるよね~
今日、出掛けたら3箇所くらい工事やってたv-70

黒白でこれだけ正反対とは思わなかった!
でも、2人は仲良しi-278
・・・って言うか、シ璃ウスがネムとしか遊べない。
ネムは、うま~くあしらってるよi-236

全く・・工事の音に負けてほしいわ。
夕方まで忙しく活動(吠える。)しておられたよi-183
[ 2012/11/16 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/687-f3607db6







