
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

逃げた!!

came_20121114230405.jpg


たんぽぽの庭でぶるぅちゃんと語り合ったコトのひとつに

息子が写真に写るなんてありえない・・・っていうのがあった。

まっ、友達同士でプリクラなんかは撮ってるのかもだけど。

親が撮ろうとして、応じるなんてありえない。


先日、試合前に弓を持って帰って来てた息子。

これは!

また、ブログのネタにしようと(笑)

試合に行く時に撮ってやろう・・ナイショで( ̄皿 ̄) うしししし。

以前に撮った時はバレなかったので(また、撮るんかぃ。)


P1170833.jpg

あっ・・・・、バレた(°◇°;) ゲッ



P1170834_20121114231337.jpg
怒って、疾風のごとく去って行ったよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

それを、しつこく撮ってる私は、ブロガーの鑑?
それとも、ただの変な母?



kiss2_20121114231521.jpg

りちゃんがね、美味しいお菓子を送ってくれました。
page_20121114231625.jpg
りちゃん地方のスペシャルなお菓子と

りちゃんの心がこもったスペシャルなお手紙、嬉しかったです!

達筆だね~りちゃん。

丁度、父が遊びに来ていたので

甘いモノ好きな父に一番に選ばせてあげたよ。

父と母と3人でお茶しました。

ありがとうね、りちゃん




[ 2012/11/14 23:24 ] 頂きモノ | TB(0) | CM(22)

こんばんこ

もしかして1番コメかしら。
こんな時間に徘徊している いけない主婦ですぅv-403

たんぽぽの庭でのオフ会、楽しかったね。
あ、オフ会の話は終わってるって?

息子の写真、強引に撮りましたね!!
ウチだとデータ消されそうやわ〜
さぶ男くんは、優しくってしっかり者のイメージです。
多趣味でお金はかかりそうやけどね(笑)
後ろ姿の細さ具合が、うちの子に似てるわ〜
細いよねぇ〜
[ 2012/11/15 00:15 ] [ 編集 ]

おはよーです♪

さぶさんJr.
なにやらイケメンな香りがするー(゜゜)ノ
[ 2012/11/15 07:40 ] [ 編集 ]

おはよ

うちの息子も出たがらない。
娘は、Mixiとかで顔出ししてるよ。
[ 2012/11/15 09:12 ] [ 編集 ]

弓を持ってのチャリ通学は大変ですね。
曲がり角とか気をつけなくちゃね♪
我が家の高1はカメラを向けると
すぐvサインをしますよぉ
長男次男は嫌がったのに(笑)
[ 2012/11/15 10:57 ] [ 編集 ]

息子さんブログネタにされるのが嫌だったのか
それとも写真モデルが嫌だったのか。
年頃って寂しくなりますね。親にとっては。
それも成長の証だから。
[ 2012/11/15 13:16 ] [ 編集 ]

こんちぃ~
なんだかんだ言いながらも、
しっかりさぶおちゃんはブログにアップされちゃってるし・・・v-407
うちも同じかな?
ねーたんがさぶおちゃんと同じリアクションするよっ
その割にブログ見て笑ってるんだけど・・・笑

リボニンちゃん、それこそ気使いの鏡だよっ
[ 2012/11/15 13:16 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ぶるぅちゃん

私も結構、夜更かしタイプなんだけどさ
息子の朝練で早起きしなきゃいけなくて
夜更かしできんようになった~i-181

終わってない、大丈夫。
余韻に浸ってるからi-234

データ、消す?
それまた、徹底的に嫌がられてるな(笑)
でも、私みたいに強引に撮らないから
そんな事にならんか~

細い、細い。
似てる?
うふ、なんか嬉しいなぁ。
[ 2012/11/15 14:45 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261かなちゃん

あ゛ーーーー。
残念っ!!
イケメンじゃないんだな~
フツーーーの子なのよi-278
[ 2012/11/15 14:47 ] [ 編集 ]

あははは~。わかるぅ。
家の兄ちゃんも写真なんてダメよダメ。
こそっとも無理~。
バレたらそりゃ~起こるもん。
刺激しないのが1番。って思ってる母ですもの。

息子って可愛いけど、女性の母にとっては
ちょっと面倒くさいですよねぇ。
[ 2012/11/15 14:59 ] [ 編集 ]

こんちっち~

さぶさ~ん、聞いて~i-85
昼間、左乳が痒くなってふと見てみたら、めっちゃひっかき傷ができてたぁ~v-406
昨夜、知らない間にかきむしったみたいだよ~v-406
ブログにアップできないのが悔やまれる~v-356

さぶお君、愛情たっぷりの母を持つと大変ね~v-344
追っかけファンのような隠し撮り。
マッハで走り去る君が大好きなんだよ~v-344
さぶさんは探偵にはむかいないね。
バレバレすぎなんじゃ~v-363

お菓子、ふじさんのがあったでしょ~。
あれね、こちらの方では別名『おっぱ○』と呼ばれておりま~す。
人気あるんだよ~v-353
[ 2012/11/15 15:37 ] [ 編集 ]

息子さん、かっこよさそうですね・・・・。
小顔でサラ髪?好みのタイプ・・・って、嬉しくないだろうけど^^
ちょっと上本っぽいかも。。。と、妄想しています♪
上本、こっそり期待しているの。イケメンだし。
[ 2012/11/15 15:54 ] [ 編集 ]

ありがとうにゃ~

さぶちゃん、ムリ言ってごめんやで~
家に帰ったらメール見てみるでなv-410

兄ちゃんて、さぶちゃんに似て細いな~
羨ましいv-394

さぶ男君。嫌がらないで協力してやってケロv-411

リちゃんてホンマニ~達筆じゃろ~
[ 2012/11/15 16:29 ] [ 編集 ]

こんばんこ

どこの息子も同じじゃね~ うちもこの前顏思い切りだしたら「出すなよ~」って文句言われたわぁv-404
でもうちのと違って高校生・・ういういしい(おっとおよだが)

愛が届いてうれしいね(^^♪
[ 2012/11/15 20:03 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261梅うさぎさん

大学生になったら
もうちょっと愛想良くなるかしら。。
男子は、やっぱり出たがらないのかなi-229
[ 2012/11/15 22:36 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261イヴままちゃん

弓を持ってチャリに乗るのは試合の時だけよ。
普段は、学校に置いてあるのi-236

あら、レモンくん、かわいい~i-178
いいなぁ、Vサインしてくれるなんてi-236
[ 2012/11/15 22:45 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261maririnhahaさん

ブログネタ・・までは読めてないようです(笑)
単に写真を撮られるのが嫌みたいです。。

成長なんですけどね・・
寡黙になっちゃって、寂しい気もします。
小学生の時は、おしゃべりでしたから~i-229
[ 2012/11/15 22:47 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261空天ままちゃん

Yちゃん、笑ってるの?
いいやん~かわいい!
さぶおは、笑いもしないよぉ。

でもさ、黙ってられなくて
ブログに載せた事、喋っちゃうのよ。
ほんで、また怒られる。。i-230
[ 2012/11/15 22:50 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261はるぴちゃん

そうよねぇ。
中学生くらいからいろいろややこしいよね。
小学生の頃は、うるさい程喋ってたのにさ~

刺激しない・・・
わかる! わかる!
でも・・ブログに載せたりして刺激しちゃうんだな~(笑)
[ 2012/11/15 22:54 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りちゃん

これこれ・・「左乳」とは、なんですか!
レディーですのに。

ぷぷぷ・・
ぶわっはっはーーーv-411
おもろい~v-424
おもろ過ぎ~~v-424v-424
悔やまれるんか~ぃ。
私も見たかったわぃ。

追っかけファン??
ファンではないけどね(笑)
追っかけでもないけどね(笑・笑)

うまいe-230
今日は、乳繋がり?
あのお菓子、一番に食べた!!
めちゃ美味しかったよ。
ありがとう、りちゃんe-266
[ 2012/11/15 23:02 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261せぴあんさん

いえ・・カッコ良くないですi-201
小顔は小顔ですが(笑)
息子に伝えましたよ!
「タイプ」って言ってもらった事i-185
写真、撮った段階で怒ってましたけどね・・
ブログに載せてんって言ったら更に怒りかけてましたけどね・・
せぴあんさんのお言葉、伝えたら
ニターーーッってしておりましたi-190

私も上本、好きです!
期待してるんですよ、レギュラー定着。
上本に・・・残念ながら似てません。。
[ 2012/11/15 23:08 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261モモユニたん

モモユニたん、ありがとう。
無理言って、なんてとんでもナイ。
私こそごめんねv-436

細いのは似てるかな。
あっ、私のは細いと違うで。
ペラペラや。
ぺっちゃんこや(笑)

りちゃん、達筆やわ~若いのにすごいわ。
[ 2012/11/15 23:50 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261nanaちゃん

初々しいかなぁ。。
ガキ・・とも言うi-235
男子は、みんな照れ屋だね。

nanaちゃんの息子さんがイケメンなの覚えてるぞぉ!
こっちがおよだ・・だわi-202
[ 2012/11/15 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/686-3f690853







