
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たんぽぽの庭

11月11日・ワンワンの日でわんこワッフルをサービスしてもらったよ♪008_20121113234758.jpg



日曜日、奈良市にあるドッグカフェ・『たんぽぽの庭』に行って参りました。

今回、新しいコトが2つ。

ひとつは、カートデビュー。

もうひとつは、到底連れて行けない・・と思っていたシ璃ウスを

思い切って連れて行ってみた。

シ璃ウス、実は2回目のドッグカフェです。

1回目は、まだシ璃ウスが1歳くらいの頃

ブログ開始時から仲良くしてもらっているchiakiさんが京都の娘さんのところに

来られて、奈良まで足を延ばしてくださってお会いした時。

猿沢池近くのドッグカフェでchiakiさんとナップくん・私・娘・息子

リエル・シ璃ウスでお茶しました。

娘と息子がシ璃ウスを抱っこしてたけど(今ほど、マザコンじゃなかったので)

娘のチーズケーキを食べてしまったり・・じっとしてませんでした

それから、シ璃ウスはどんどん母オンリーになり

ビビリになり、人間も他のわんこもダメになり・・・

ドッグカフェに連れて行く勇気?なくなりました。

でも、奈良での集まりだし!カートもあるし!

出陣してみよう!と思いまして。



大変、前置きが長くなりました。。

大きい声では言えませんが・・・

写真がね・・・・17枚しかないの。

またや~、ぴく見ん、お決まりの少な過ぎる枚数。。


015_20121113235537.jpg
タイミングが合わなくてなかなか会えなかったモモユニたん&ユニたん。

モモユニたんと熱~い抱擁しましたわよ(お決まり。)

ユニたん、とってもフレンドリーで何度もシ璃ウスとネムのカートに来てくれたのに

シ璃ウスが唸って、ごめんね(*_ _)



002_20121113235618.jpg
バックの雨に濡れた窓ガラスもお上品なあんりちゃんに似合ってるでしょ

ぶるぅちゃんともいっぱい話したね。

娘の成人式の振袖についてなんかも(笑)



010_20121113235928.jpg
来夢ちゃんと仁くん、ワッフルに夢中

ラムままちゃんには、カートの相談に乗ってもらったの。

何の予備知識もなく購入したので・・。

ありがとうね、ラムままちゃん。

003_20121114000924.jpg
椅子の間の来夢ちゃん。

「あたちのは?」ってテーブルの上を見つめる来夢ちゃん、かわいい~


012_20121114001203.jpg
仁くん、お外を見てるのかな?

晴れていたらランで遊べたのにね。

次回の楽しみにしようね


017_20121114001352.jpg
プクちゃん、ネンネしてますわね。。

私、浜松でもプクちゃんのネンネ写真だった!

今度は絶対、起きてるプクちゃんを撮るぞー(`・ー・´)

プクママちゃん、ツボにはまって大笑いしてくれてありがと



睡魔に襲われて・・
今夜の更新を断念しかけましたが・・
みなさまのところに訪問できてなくてごめんなさい

たんぽぽの庭でのみんなとの時間、楽しかったです(゚ー^*)
ありがとう! ありがとう!!




[ 2012/11/13 23:45 ] お出掛け | TB(0) | CM(26)

おはようございます

楽しい集まりで良かったですね
トラシュシュ関西は結束力が良いな~
[ 2012/11/14 05:42 ] [ 編集 ]

おはよん!

今日も朝早いよ~

今回はうちもお写真す来なかった・・・
ワッフルの写真無かったし。

シ璃ウスくん、全然大丈夫じゃん!
来夢が一喝したよね、確か…
ポメちゃんも小さくっておとなしくって可愛いよねぇ~

実は、私昔々、ポメが欲しかったんよ。
ふわふわで可愛いでしょう~

次はXmasだよ~
場所と日にち決めなきゃね!

カート、購入して良かったね♪
[ 2012/11/14 06:17 ] [ 編集 ]

おはよ

関西の方たちは、アクティブだね~。

昨日娘が言ってたんだけど、ゲームのオフ会も関西が多いんだって。
関西人は、集まりたがるのか?
[ 2012/11/14 08:21 ] [ 編集 ]

おはようっ

おはようっ
いつもの素敵チームとのオフ会、
毎回楽しそうだねぇ~
ああ、ご一緒したい・・・・v-406
ユニタンにも会えたんだっ
やっぱユニタンも可愛いねっ

昨日、成人式の出欠席の葉書が来てたんだけど、
娘、欠席にして出してたよ、
我が家、振袖なし、決定です、
[ 2012/11/14 08:48 ] [ 編集 ]

ナナミン 見てるよー(うるうる)

楽しそうな雰囲気が伝わってきたじょーi-194
[ 2012/11/14 10:49 ] [ 編集 ]

こんちわ~

さぶさ~ん、メールわざわざありがとうv-436
返信せずにすみませ~んv-436v-436v-436
げんこつしてくれぃ~v-356

モモユニさん、手にはマーちゃんの友情の証し、
バッグにはナナ見んの愛情の証し、ばっちりつけてるね~。
そういうとこ見逃さずv-212するさぶさんが好きでしゅよ~v-207
写真は毎回少なすぎですけどv-433~いい仕事してますよ~
シーちゃん、行けたじゃ~ん。よかったね~。
さぶさん、これからはカートでどこまでもGOだね~v-364
[ 2012/11/14 11:32 ] [ 編集 ]

こんにちは~

ネムくんはまるでぬいぐるみさんのようにカートの中で
笑を浮かべておりましたね~
それからシリウスくんはママのお膝を独り占めしていて
満足しておりましたね~
(ママを守っているようにも見えたのは私だけ?)

プクはいつもマイペースで、、、。
これは瞑想中かな。
やっぱり奈良だし何か神秘的なものを感じているのでしょうか、、。
そんなわけないですね~
さっきのワッフルは美味しかったな~ぐらいでしょう。
ハハハ。

サブちゃんの話、ツボはまりました~
今年のモノマネ大賞も君に決めた!!

年末また一笑いおねがいしまーす
[ 2012/11/14 14:44 ] [ 編集 ]

楽しそうですね~
人もわんこも
笑顔がいっぱいだったことでしょうね♪
[ 2012/11/14 15:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/14 15:23 ] [ 編集 ]

こんばんは~。
初カートでのお出かけ。
乗り心地はどうだった??
やっぱり、カートはいいものなのかしら??

お友達とのランチやおしゃべり。
楽しいよねぇ。
私も、ぴく見んさんとお話してみたいなぁ。
[ 2012/11/14 19:54 ] [ 編集 ]

さぶさーん

カフェ羨ましい!
けど大五郎、ちょっとまだムダ吠えしつけきれてないから厳しいかなー涙
まずゎしつけだぁ★

カートも可愛すぎます!
種子島でワンをカートに乗せてる人みたことないなー。。。
[ 2012/11/14 22:08 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261とぉちゃん

とぉちゃん、お忙しいのに
いつもありがとうですv-406

中国地方に行きたいって話も出ましたよぉi-236
[ 2012/11/14 22:10 ] [ 編集 ]

再び

旦那ゎ趣味ですよーん★
お仕事ゎ土かたなんです↑☆

けど、試合にでるにゎ減量しなきゃだし、もぉー大変(..)
[ 2012/11/14 22:14 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ラムままちゃん

私も毎日5時起きだよん。
辛いよぉーー。
最近、真っ暗だね(当たり前・・)
今日なんて寝坊しちゃったよ、トホホ。

大丈夫・・・かな?i-201
全くお友達と仲良く出来そうにないけどi-201
そうそう!
唸っててさ、来夢ちゃんに怒られたi-237
面白かったーーi-237

そうだったの!!
初耳やん。
へぇ~~i-178
なんか嬉しいなぁ。

今年のXmasは、ワクワクだなぁ。
[ 2012/11/14 22:15 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261梅うさぎさん

私はアクティブからは程遠い女なんですけどね。
お優しいみなさんに仲間に入れてもらってますのi-278

そうかな?
集まり好きかな。
関東はそうでもないのかしら。
[ 2012/11/14 22:19 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261空天ままちゃん

ままちゃんの話題も出たぞ~
アットホームやで~
ままちゃんもいたら更に盛り上がるのになぁ。

ユニたん、想像通りのラブリーさだった!
すごくフレンドリーなのよんi-178

成人式って出欠の葉書が来るんだ。
知らなかったなぁ。
それぞれの成人の日だものねi-236
[ 2012/11/14 22:23 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ナナミン

うふふ。
見てた?
モモユニたん、すぐに私に見せてくれたんよi-236
実物、かわいかったで!
[ 2012/11/14 22:25 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りちゃん

なんで、げんこつするん?
見てくれてたらいいねんよi-234
返信なんて、出来ない時もあるやん。
問題ナシや~
いつもありがとうねv-344

偶然、写ってるのよ。
私、そんな気の利いた人間じゃないよi-201

しーちゃん、ギリギリかなi-235
唸っててさ~
可愛気0だったけど・・
[ 2012/11/14 22:30 ] [ 編集 ]

楽しい

雰囲気が伝わってくるよぉ~
そうそう あたしブロ友さん関西の人多いのね やっぱり関西チーム良くミニオフ会開催してるもの 関西の人の方がアクティブなんだよv-392

関東は「会おうね 会おうね」って言いながら中々会わないもん(笑)
[ 2012/11/14 22:31 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261プクママちゃん

そうそう、ネムはいつもあんな感じなの。
笑みを浮かべている・・・プクママちゃん、良い表現、ありがとうi-178
そして、またまた良い表現ありがとうi-178
「母を守っている」 だったらいいのだけどi-229

ネムも瞑想するよ。
このプクちゃんのお写真、見て
もしや、瞑想?って思ったけど、やっぱり~i-236

きゃ~
モノマネ大賞、くれるの?
プクママちゃんからもらえてラッキー☆

こちらこそ、またよろしくですi-194
[ 2012/11/14 22:51 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261イヴままちゃん

もうね、喋る、喋る(笑)
雨だったからドッグランに行けず・・で。
その分、喋っちゃったよi-235
[ 2012/11/14 23:29 ] [ 編集 ]

鍵コメさん

わぉ!
どうしましょ。。
厳選するからお時間くださいまし。
メールするね。
ありがとうi-80
[ 2012/11/14 23:38 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261はるぴちゃん

やっぱり便利だった!
多頭だと特に便利に感じるわ。
乗り心地、良さそうだったよi-236

私もはるぴちゃんとお話ししたいよぉ。
関西弁だけど、いいかしら?(笑)
マフィンちゃんにも会ってみたい!
[ 2012/11/14 23:43 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261かなちゃん

うちのシ璃ウスもね、ビビリで人見知り・犬見知りがひどいの。
吠える心配もあって、ずっと連れて行かなかったけど
今回は、思い切って連れて行ったよ~

吠えなかったけど・・唸ってたi-230

うちの近所でもカートにわんこ乗せてる人
見たことないよ。
ベビーカーと間違えられるかもi-230
[ 2012/11/14 23:49 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261再びかなちゃん

そうなんだ!
趣味で格闘技ってかっちょいいなぁぁi-189
筋肉モリモリだぁv-91
かなちゃんも応援に行くのかなi-236
[ 2012/11/14 23:52 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261 nanaちゃん

そうなの!
関西人が多いの?
私も入ってる~?

私はアクティブじゃないんだけどな~
みんなに会いたいからアクティブみたいになってるのかな。
(あくまでも「みたい」なのよi-235
[ 2012/11/15 00:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/685-bd2617d0







