
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポチったものは・・続き。

038_20121112212225.jpg

ババーーーン!!

先月の浜松での楽しい集まりから帰って来て

マザーカートのHPを見たんです。

そしたら、アウトレットセールが午後10時から始まる日でして・・

こ、これは・・・・これは!

ポチるしかないタイミング? ブルブル((;゚ェ゚;))武者震いっ。


今まで我が家では、使う機会がないかなって思っていました。

この辺りでわんこをオサレなカートに乗っけて歩いてる人、見たことないし。

しか~し、ならまちや浜松でお友達に会って

カートがあったら便利かも、うちのわんこ達もシニアになっていくし、

などど思うようになり、HPを覗いたんですよ。

そしたら、なんということでしょう!

アウトレットセールが、もうちょっとで始まるというタイミングだったーー

舞い上がって、これは、もう・・もう・・・・・ポチるしかないーーって

ひとり、ガッツポーズをしたままPC画面を凝視。

いや、待てよ。

柄とか色とかどうするねん。

なんにも決めてないじゃないかーー(;´Д`)ノ))アタフタ



ここで、お友達の愛車が思い浮かんだ

まりりんちゃん・ヒナあられちゃん・マロンたん・空天くん・あんりちゃん

みんなと一緒にしよう(単純なヤツ。。)

めでたく?即決して、ポチりましたとさ。

アウトレットだから、とってもお安く入手できましたとさ。


013_20121112221101.jpg

アジリティのブラックデニムでシ璃ウス&ネムと

関西支部会に参加してきたよ♪(゚▽^*)

そのお話は、また明日。(また、写真少ない。。




[ 2012/11/12 23:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(11)

こんばんわ~

シーちゃんのお話はまた明日かぁ~v-357
残念ぽいだぁ~v-409

マザーカートgetしたんだぁ~。
これからますますおでかけの機会が増えそうだね~。
シーちゃんも一緒におでかけできればさぶさんどこまででも行っちゃうでしょ~。
その勢いで、うちにも来て~v-421
[ 2012/11/12 23:31 ] [ 編集 ]

いいなぁ~♪moco家も購入しようか検討中です!
足の手術したのであると便利だな~と思ってo(*^▽^*)o

それにしても二人とも素敵な笑顔♪
まぶしいよ~ヾ(>▽<)o
お出かけ楽しかったかな?
続き楽しみにしてます!!!
[ 2012/11/13 00:07 ] [ 編集 ]

おはようございます

新兵器でお出掛けが楽しく成りそうですね~
いっぱい楽しんで下さいね
[ 2012/11/13 06:38 ] [ 編集 ]

おはよ

前回の写真でわかってたよ~。
うちのカートは、とりあえず通販で買える一番安いの!!にしたんだけど、
本当に買っててよかったよ。
(買ったんじゃなくて、ポイントしか払ってないけど)
ど田舎だから、うちだけだよ。
最初は珍しがられたけど、今じゃ当たり前だよ。

ただし、短足たちは乗せても飛び降りちゃいます(--〆)
[ 2012/11/13 08:07 ] [ 編集 ]

おはようございます

日曜日はありがとうございました。

可愛いカートでネムちゃんネムネム熟睡でしたね。

お花の飾りとリボンも素敵~

カートってワンコにとってもお外でも落ち着ける場所かもと思います。

ポチってマルです~

それから可愛いお土産までいただいて、本当にありがとうございました。

中身もラッピングもさぶちゃんの優しいお気持ちがこもっていて

嬉しかったです~。

次も会えるの楽しみにしています~。







[ 2012/11/13 08:35 ] [ 編集 ]

おおぉ~っ

うふふ・・・・
姐さん、ついにゲットしたねっ
いいでしょぉ~
便利でしょぉ~
ってか、姐さん、速攻でアレンジしたん?
可愛いで・・・v-344
それで今回からシー君もご一緒に出動できることになったのね。
楽しくなるでぇ~っ
次の記事、楽しみよっ
[ 2012/11/13 08:45 ] [ 編集 ]

おはよう~

さぶちゃん、日曜日はありがとうね~♪
久しぶりにバカ笑いしたでv-411
本当に~楽しかった。

そっか~ポチッたカートお初やったんや。
その割にはシリたんもネムたんも落ち着いて入ってたにゃ。

さぶちゃん、ペッタンコは撤回するでな。
なんて言いながら全然反省しとらんv-391
ニャハハ~~

次も楽しみにしてるよ。
[ 2012/11/13 10:23 ] [ 編集 ]

可愛いカート(*^_^*)

わぁぴくちゃんのカート可愛い~v-411アレンジも可愛いわ さすがセンスあるねv-415
カートあるとすごく便利だものね カートに入れればOKっていうとこも結構あるしね  おでかけ楽しくなるねぇ(^_-)-☆
[ 2012/11/13 14:58 ] [ 編集 ]

お~、カートですね。
いいなぁ。
みなさんのブログではよく見るけど
我が家地方でカートに乗ってるワンコみたことないんですよぉ。
何故に???

可愛いかカートでお出かけね。
次回、たのしみにしてるよぉ。
[ 2012/11/13 15:37 ] [ 編集 ]

やっぱりマザーカート買われたんですね。
仲間が増えて嬉しいなあ。
便利ですよね。
特に多頭飼いのお家では、お出かけが楽でしょう。
関西支部会に出かけたんですね。
これでまたどんどん外出も増えるかな。
[ 2012/11/13 18:40 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りちゃん

残念がってくれてありがと~
でも・・・
更新できるかな・・・
今の時点で出来る気がしないi-201
トロいからレスに時間がかかるんだよぉ。。

行きたいなぁ。
・・・って言うか、りちゃんに会いたいわv-344


i-261白もこさん

おぉ~検討中ですか!
そうね、手術後は便利かも。
ネムが骨折した時もあったらよかったなって思いましたよ。

飼い主は、確実に楽しかったのだけど
2人は、どうだったかな~
シ璃ウスは、ビビリだからi-230


i-261とぉちゃん

そうなんです。
新兵器、登場ですi-234
これで、行動範囲が広がるかしら。



i-261梅うさぎさん

みんなに会って、欲しくなりました。
黒白を一緒に連れて行くのに便利でしたi-190
この辺りで使用するの・・勇気いるなぁ~
暗くなってからカートで・・・
(怪し過ぎるっっi-201



i-261プクママちゃん

こちらこそありがとう!!
プクママちゃん・パパさん・プクちゃんに会えて
楽しかったーーi-189

ポチってマル?
うふふ。よかったi-236

いえいえ・・
私の大好きな作家さんのモノなので
みんなにもらってほしかったの。
また、会いましょうi-185


i-261空天ままちゃん

ゲットしたんだよi-234
天たんが乗ってたからね。
家に帰ってからHP見たわさ~

実はさ、ラムママちゃんにポチってすぐ相談してさ
何か付属品は必要かしら?って。
「何にもいらないと思うよ。」って
優柔不断の私に明確な答えをくれたんで、本体だけ買ったの。
それで、家にあった布でリボン作ってみた!


i-261モモユニたん

こちらこそありがとうi-178
会えて嬉しかった!!
タイミング合わないでなかなか会えなかったもんね。
バカ笑いしたね!
笑うっていいよね。
すごく楽しかったーーi-194

あら、撤回しなくてもいいよ。
気に入ったわ!(笑)
キャッチフレーズにしようかな~i-234i-234



i-261nanaちゃん

みんなと同じだよ☆
リボンだけ作った~
作ったって・・・まっすぐ縫っただけやi-235
カート、うちにはいらないかなって思ってたけど
あったら便利だねi-236


i-261はるぴちゃん

我が家地方でも見ないよ。
この辺りでカートで歩くとベビーカーか!?って
思われるかもi-183
お出掛け専用にしようかな~


i-261maririnhahaさん

そうなんです。
みなさんの仲間入り出来て嬉しいですi-194
多頭だとやっぱり便利です。
どんどん外出、増えるかしら。
ネムひとりだと断然、楽なんですがi-229
[ 2012/11/13 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/684-51739112







